SSブログ

梅かほる~♪ [やんちゃ娘達]

やっとこ、早春に突入の我がブログ(^^;

ちょっと追いついてきた?いや、うっかりすると・・・また( ̄▽ ̄;)!!

昨日は大好きな公園で素敵な出来事があって、ルンルン♪(古)な私です(笑)

それは、のちのちにご報告としまして~

今回は~

3月12日のお話ですぞ。

20130312a.jpg

もう御馴染みの森林公園ですよぉ♪

発情期で、オチリがお猿さん状態なのでワンピース着用です(笑)

お目当ての場所に近い南口より入園し~上り坂をテクテク・・・・

20130312b.jpg

菜の花畑のお出迎えo(*^▽^*)o

奥に見える桜は、この時はまだまだでしたぁ~

菜の花のビタミンカラーに元気を貰って、いざ今回の目的地へ...((((=・o・)ノ


丁度見頃となった梅林ですよぉ~~

20130312c.jpg

説明は省略(笑)写真を並べちゃいます><

20130312d.jpg

20130312e.jpg

うちのモデルさん達・・・頑張ってくれました(ノ´▽`)ノ

20130312f.jpg

これで、お友達が一緒でも落ち着いてポーズ取れれば良いのだけど・・・(切実)

見事な梅林、その中に梅に負けてないお花達も咲いてる~

20130312g.jpg

スイセンや福寿草♪

春が来たな~と感じる一日でしたよ^^
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

勢いで行って見た!梅のお山♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。