SSブログ

梅のお山♪ [やんちゃ娘達]

ブログレポートに「週に一回更新すると良いです~」みたいな事書いてあったけど・・・

うっかり先週更新してない事に、さっき気付きました(^^;


昨日、シュナフェスの会場で出会ったお友達のみなさ~ん

お疲れ様でした&そして、有難うございましたm(_ _"m) 楽しかったですねっ♪

記事が溜まってる状態なので・・・秋ごろにはアップ出来るかと思います・・・遅い(涙)


さて、今回は梅シリーズ最終回ですよぉ~

3月20日のお話ですっ!

祝日で混んでるから、どうしよう・・・と悩みましたが

ガソリン満タンに入れて、テンション上がってしまったので

勢いで行ってきました!(理由がちっちゃいねぇ~)

20130320a.jpg

青梅市にある「吉野梅郷」ですよん♪

前に、ぴりちよさんと電車で来た事がありました。今回は車で♪

開花情報はこまめにチェックしてたので、見事に満開の時期に来れました(*^^)v

爺も一緒に連れて来たのですが、以前より足腰が弱っていて

山登りに近い公園のお散歩は厳しいので、途中ベンチで休んで貰ってる間に

ぴのさん、ハートさんと一緒に公園を散歩しました~

上まで登ると、とても良い景色なんです!

20130320b.JPG

人が小さく見えますね(笑)

20130320c.jpg

梅の品種も沢山あって~名前が覚えられないほど(^^;

ぴのさん、ハートさんも梅を満喫♪?!

20130320d.JPG

ぴのさんは・・・オヤツの方が良いそうです。花より団子ですね><

一番の撮影スポットでは、順番待ちをして~

20130320e.JPG

ぴのさん、ハートさん・・・空気を読んでくれたようで、しっかりポーズ決めてくれましたよ(笑)


この後、爺のもとへ戻り、お留守番の婆へ名物のへそまんじゅうを買って

お家に帰りました~

!!いや、帰り途中に青梅のどら焼き専門店に行って・・・たんまり買ったわ~

そこも・・・実はお目当ての場所だった(笑)


さて。。。次回からは、やっと桜シリーズに突入なんですが・・・

写真の整理すら手を付けてない状態です(涙)

こりゃリアルタイムに戻すのは・・・結構大変。
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

梅かほる~♪2013年!桜めぐり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。