SSブログ

勢いで行って見た! [やんちゃ娘達]

皆様、こんばんは!

更新だけで精一杯なブログにようこそ(滝汗)

世間では、夏日だぁ~と言われるようになった今日この頃ですが

ここのブログでは・・・未だに冬真っ盛りです・・・ハイ(涙)


さて・・・今回は

2月25日のお話ですよ。

ぴのさんのトリミングデーでしたぁ~まったくブログ休んでる間に何回通ってんだって話です><

いつものように、サロンへ送り届けてからは~ハートさんと大好きな公園へ向かいました~


が!!まさかの休園日( ̄▽ ̄;)!!

駐車場の入り口の門が閉まっていて・・・一瞬何事かと思いました(^^;

そういえば、年に数回休みがあったなぁ・・・と、この時気付きました・・・遅い。

さぁて。。。どうしましょう?って考えて・・・アウトレット行ったら、お金使っちゃうし・・・

やっぱり公園だよなーーーで。

20130225a.JPG

綺麗な梅の咲いてる公園♪ あのお友達で有名な公園です♪

20130225b.jpg

前日に、ヒート入りしたハートさんには、広い公園でのお散歩は好都合でした~

ふふふ・・・

ここは、ミニピンKloseくんが警備している通称「俺様の丘」

20130225c.JPG

こっそり、警備中(笑)  お世話係りさん、見てますかぁ?(爆)

20130225d.jpg

相変わらず、ここの湧き水は綺麗で澄んでました~

大好きな公園は休みだったけど、俺様の丘に来れて大満足の我が家でした(*^^)v


そして、この日のぴのさんの仕上がりは~

20130225e.JPG

とっても綺麗にしてくださったのですが・・・ヒート絶好調だったので

数日で、オチリまわりが汚れちゃったけどね><

今回、ぴのさんのヒートが遅れたので、ハートさんと一週間違いでシーズン突入でしたぁ。

次回は、9月の初め頃かなぁ・・・コスモス見に行けないかも(涙)
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

ありがとぉ^^梅かほる~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。