SSブログ

ありがとぉ^^ [お空の下で]

今日は、とっても大切な日です。

天国にいるぴりちよさんの5歳のお誕生日。

あ、旅立った時から歳を取らないのかな?

私はぴりちよさんがこの世に生まれてきた日を大事にしたい。

20130511a.JPG

ぴりちよ、生まれてきてありがとう!!


先月、大好きな公園へ行った時の出来事。

何かを感じました。。。

初めて、広場の真ん中で横になって空を見上げた時。

20130511b.JPG

北風が強かったけど、澄み切った青空で。。。

20130511c.JPG

ほんの少しだったけど、ぴりちよさんを感じました。。。

気のせいかもしれないけど、

ぴりちよさんは確かにお空から見守ってくれてる

そう感じたのです。。。

それから、ゆっくりお出掛けする時はリラックスして空を見るようにしました。

いつかきっと、ぴりちよさんに会えるような気がして。


ぴりちよ、これからも私達家族を見守ってくださいね。

20130511d.JPG




nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。