SSブログ

いたずらチーム同窓会 [やんちゃ娘達]

今回は、仲間に会いに行ったお話になりますよぉ~

って・・・いつのお話だ?!

2013年2月16日のお話です!!

ハイ・・・やっと2月のお話です(-"-;A ...


この日は~ハートさんのお里「マジェスティ・ケネル」へ行く事になりました!

精神科に通い始め、約半年・・・あのパニック障害が出た橋にリベンジを決意しましたっ。

今回は、ある条件付で・・・運転免許持ってるルナママ(妹)に助手席に乗ってもらい

何かあれば、運転交代出来ると言う・・・精神的に安心出来る状況で。

道中、色々とありましたが(最後にお話します)無事にマジェスティへ到着!!

ストリッピング合宿で、アースが帰ってきてるとの事で

ユニフォーム持って向かった我が家。

20130216a.JPG

いたずら1号・アース

いたずら2号・ピノコ

いたずら3号・ハート

この3頭は、同時期にマジェの屋根の下共に生活をし・・・散々いたずらをやらかしたシュナーズなのだ。

ぴのさん以外は立派なママシュナになりましたぁ♪

アースは、目力がとても強い子で、とっても魅力的な女の子(*/∇\*)

20130216b.jpg

抜き抜き中で、薄いところもありますが、素敵です^^

そして、そして~~~~ハートさんの娘もこの時マジェに合宿中で♪

20130216c.JPG

一番左がハートさんの娘「クレアさん」だよぉo(*^▽^*)o

もちろん、親子ショットも撮りましたぁ!

20130216d.jpg

むむ、ハートさんより大人っぽいクレアさんです(*^^)v

私がシュナシュナしてる間に・・・

ルナママ&ルナさんは~~~

20130216e.jpg

炭酸泉で温浴中(笑)

シャンプー&ブローもして

20130216f.JPG

さらさら~なルナさんの出来上がり(笑)

ルナさん、おすまし顔ですが・・・テーブルの下では獲物を狙うワンコ達(爆)

20130216g.jpg

右下は、いたずらチームトイプー班の小春ちゃんです><

ぴのさんは、カイザーとキッドに狙われてましたぁ(*/∇\*)

(この3日後・・・ぴのさんヒート始まりました。さすが男子は鋭いね)

話を戻します~ルナさんを下にルナママが降ろすと・・・

20130216h.jpg

凄い凄い!池の鯉に餌をあげたような勢い(爆)

アースの娘、アネラさんもパピーちゃんなのに混じってるし( ̄▽ ̄;)!!

将来が楽しみなのだ(≧m≦)

20130216i.jpg

アネラさん可愛いなぁ(*/∇\*) ぴのさんも、こんな時期あったよなー

いや・・・ストリッピングの為に毛を伸ばし放題してたから

ぴのさんは怪獣みたいになってたな(爆)


運転の結果ですが・・・薬を事前に飲んだ状態で挑んだのですが

動悸は出なかったものの・・・何故か右半身が震えだし、橋を渡りきった後も

数十分震えが止まらずでした。

翌日、仕事に行って・・・風邪でもないのに、嘔吐に発熱。

どうやら、無茶をしたようです。

治るには、まだ時間がかかるのかなぁ・・・・とシミジミ思った一日でもありました。



話が前後しちゃいますが・・・

2013年1月30日

お仕事なルナママに代わって、ルナ散歩♪

20130130a.JPG

・・・・・・・・・リードがいつも以上に絡んでます(笑)

なので、ランに放牧><

20130130b.jpg

みんな楽しそうに、飛んでます!!

20130130c.JPG

20130130d.JPG

ルナさんって・・・風が強くても乱れないのね。


これが発情期前のランランとなったわけですが

終わって落ち着いてから、ランに連れて行っても

こんな風に遊ばなくなってます・・・特に、ぴのさん。

なんかタラタラしてるんだよね~スイッチ入るにはリハビリが必要なのかな(^^;

また楽しく飛んでる姿を見たい私です~~~




nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

真っ白な公園ありがとぉ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。