SSブログ

ハートさん、初めて?の誕生日 [やんちゃ娘達]

皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _"m)

いつの間にか、トップページに広告が表示されていてビックリしてる私です(-"-;A ...

綴りたいこと沢山ありすぎて、何がなんだか~ですが

今回は大切な記念日のお話をさせて頂きます。


3月14日

ハートさんの2歳の誕生日でしたぁ♪

20130314a.JPG

我が家の子としての初めてのお誕生日^^

とは言っても、ホームスティしていた時期があったので

いきなり2歳かぁ~って感じもなかったのですが><

我が家憧れのリビア家より、可愛いお誕生日ケーキが届いて♪

20130314b.jpg

ハートさんも、ぴのさんも・・・おりこうさんにしてる(笑)

ふたりとも、あっと言う間に完食しておりましたぁ~

リビア家の皆さん、有難う御座いましたm(_ _"m)m(_ _"m)


私からハートさんへのプレゼントは~?

思えば・・・昨年の12月中旬の話になりますが・・・

ぴのさんのトリミング待ちで、公園に行った日。

外は、雨で・・・広い駐車場には私の車しかない状態で(^^;

20121217a.jpg

雨が止むのを、車内で待っていたりしたけど止まなくて

20121217c.JPG

お散歩強行したんだぁ~そうそう、クリスマスツリーが飾られてた時期だねぇ...( = =)

20121217e.jpg

あ、このポピーの花畑は現在は咲き始めてるのかな?(滝汗)

雨の中、お散歩したハートさんはビッショリで

20121217g.JPG

それでも、モデルさんを勤めてくれて~

20121217h.JPG

「レインコートが欲しいでつ」と言ってるような言ってないような。


こんな事があって、お誕生日にすでに持っていたぴのさんとお揃いのレインコートを

プレゼントしましたぁ~

20130314c.jpg

これで、雨の日も安心でしょう!!

何か、ぴのさんが言いたげなお顔しています。

20130314d.JPG

「お揃いじゃないでつよっ!!」

・・・ぴのさんもレインコート着て見比べましょうかぁ~

20130314e.JPG

ん~確かに、微妙に違いますね(^^;

ちなみに、フードの内側の柄も違いましたぁ~ま、細かいことは気にしない気にしない><


ってなわけで、元気に2歳のお誕生日を迎えました♪

ハートさんは、一番に可愛がって貰いたくて甘えん坊だけど

ぴのさんが、ランで男の子にしつこくされていれば

「やめなさいよー」と言わんばかりに守りにいく、とても強い女の子。

ふたりはとっても良いコンビ。そして、大切な家族。

これからも、元気元気に過ごして欲しい!そう願うのです。
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。