SSブログ

今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m) [やんちゃ娘達]

だいぶ遅くなりましたが・・・今年初のブログ更新なので

20130101a.JPG

「今年も宜しくでつ!!」

我が家の元旦の様子を、アップしたいと思います~
(昨年の日記もアップ終わってないのに・・・><)

毎年の事ですが、元旦は仕事でして

帰宅してから、家族で正月を祝いましたぁ~

ぴのさん、ハートさんはワンコ用デリを、重箱に盛り付けて♪

20130101b.jpg

ワンコおせちにしましたよ~そのままかぶり付くので・・・取り上げて食べさせました(^^;

お正月らしいウマウマを食べた後は~お楽しみの福袋開封会!!

20130101c.JPG

今年は、2つのショップで注文していて

まずは、初めて購入のWHCYさんの福袋!

20130101d.jpg

見事にピンクづくしぃ(笑)

そして嬉しい事に、カラー&リードと食品以外は、すべてお揃いでしたぁ(*^^)v

多頭飼いには嬉しい福袋でした♪

そして、毎年購入しているD・O・Gさんの福袋はルナさんのもポチッとして

20130101e.jpg

ルナママに許可を得て、シャッフル(笑)

ただ、お揃いが2組しかなかった~~~

でも、私のシャッフルで

右上のがハートさん用で・・・すべてハートモチーフのお洋服(笑)

左下がぴのさん用で、右下がルナさん用です!!

ここで。。。ぴのさん用に入ってる気になるお洋服・・・試着させてみたところ・・・

20130101f.jpg

丈が・・・うーん、これは完全なるトップスでスカートがないと無理じゃないかーと気付く。

ぴのさんは、困り顔。ハートさんは無関心(爆)

そんな感じで、我が家の元旦は仕事ながらも楽しい一日となりましたぁ♪

ちなみに、私の今年の目標は・・・

「節約&返済」です(爆)

ワンコのもの~ってなると、歯止めが効きませんね(涙)


みなさんのブログへ年始のご挨拶も行けず、申し訳ないです(*_ _)人

うちの婆が、体は健康そのものなのですが・・・家の事をやらなくなってしまい

3週間以上続いてます。

医者が言うには精神的な病気ではなく、年齢的にやらなくなっていくもの・・・だそうです。

なので、帰宅して家の事をやり終えると何もやる気が起きない現状です。

ただ、仕事がお休みの時は、ぴのさんやハートさんと遊びに行ったりで

そんな中でも、楽しく生活してる私なのでご心配なく^^


自分自身の記録として、たまには更新だけでもしようと思います・・・
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。