SSブログ

今年一年有難う御座いましたm(_ _"m) [やんちゃ娘達]

やばいやばい!年が明けてしまう・・・

慌てて更新しますので、誤字脱字ご了承くださいね(^^;


えぇ~今日が仕事納めであり、明日から仕事始めのねねです(爆)

仕事納めですよぉ~とか言ってみたかっただけです・・・ハイ><


20121231a.jpg

年中無休のサービス業に勤めてると、毎年の事なので慣れっこなんですが。

でも、可愛い娘達には、きちんと年末年始の気分を味わって貰いたくて

今年も用意しましたよ。

20121231b.jpg

キッチンドッグの年越しそば(鴨南蛮)

去年よりパワーアップしてる気がするのは気のせいかしらぁ

20121231c.jpg

ぴのさんは、待ちきれなくて台所に侵入する荒行を行いましたが

ふたりで、おりこうさん?に食べましたよ。

20121231d.jpg

・・・私(カメラ)は移動してないですよ。お互いのお蕎麦を食べあってる><

凄い勢いで完食。

20121231e.JPG

お髭ビッショリ。出汁の香りがするお髭になりました(笑)


みなさんの所へ、ご挨拶に伺う時間がないので

この場で申し訳ないのですが・・・

完全に不定期でマイペースなブログにお付き合い頂き、有難う御座いましたm(_ _"m)

来年も、宜しくお願い致します♪
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。