SSブログ

2012年末の出来事(^^; [やんちゃ娘達]

またまた、だいぶご無沙汰してしまいました(・_・;

綴りたい事、写真が溜まる一方で・・・どうしようって感じですが><

このままお蔵入りにしてしまうのは、勿体無いので~

心残りになっていた年末の出来事をアップしたいと思います!!

季節外れな日記が続く事をお許しください(*_ _)人

(写真は、厳選?!してアップします・・・)

2012年12月21日の出来事♪

この日は、爺の定期診察の為、爺を病院へ連れて行って診察の間

ぴのさんとハートさんで、近くの公園に行きました~

20121221a.jpg

広場でロングリード装着で遊んだよ♪

ガウガウして、お散歩して~爺からの終わったよコールがあって

病院へお迎えに行って~そのまま、お友達が来る公園へGO!!

20121221b.jpg

お友達を待ってる間に、日が沈み始めてイルミ点灯が始まった!!

可愛いお友達がやって来て、記念の一枚!!

20121221c.JPG

このシルエットで誰だか分かりますかぁ?!

って・・・もう、お友達のブログで読んでるよね?(笑)

20121221d.JPG

左から、アニーちゃん、テオくん、ハートさん、ぴのさんです♪

実は、トリミング日にテォテォさんから、アニーちゃんとイルミ見に行く事を伺って

図々しくも、ご一緒させて頂きましたぁ(笑)

20121221e.jpg

二頭連れての手持ち撮影は厳しいぃいいい~ブレブレです(涙)

イルミで明るい所にやって来て、やっとお友達のお顔が分かる写真が撮れましたぁ~

20121221f.jpg

ふたりとも、クリスマスコスチュームでメチャ可愛かったです(*/∇\*)

開花が間に合わなかったアイスチューリップの前で、集合写真(^^;

20121221g.JPG

奇跡の一枚!!

何故、奇跡かと言うと・・・ぴのさんも、ハートさんも集中力がなく・・・

マテが続かないので、集合写真が苦手なんです(滝汗)

この後、我が家はお先に失礼しましたぁ~

毎年、冬のイルミネーションは身も凍るような寒さで厳しかったですが

この日は寒さをあまり感じなくて、イルミ日和でしたよぉ♪

ご一緒してくれたテォテォさん、わんわんさん有難う御座いましたm(_ _"m)

あっ!ちなみに、現在(4/22付)の昭和記念公園は~~

20130422の公園.JPG

緑が沢山です≧(´▽`)≦


2012年12月29日の出来事♪

2012年最後の公休日でした。

どかんとどっかに出掛けたい!!と思ったのですが

年末年始の買出しがあったので・・・一番近いドッグランへ。

20121229a.jpg

遠くても、近くても、ワンコ達が楽しんでくれるのは嬉しい^^

ランで遊んだ後は、河川敷をお散歩して帰りましたぁ~

20121229b.JPG

現在、ここの枯れ芝も・・・緑色だろう・・・(爆)



次回の更新(いつになるのやら)も、冬景色になりますが・・・お付き合い頂ければ幸いです(^^;
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。