SSブログ

☆Merry Christmas☆ [やんちゃ娘達]

みなさ~ん!

Merry Christmas☆彡

ぴのちゃん、ハートさんもクリスマスコスチューム♪

20121224a.jpg

あっ・・・嬉しそうじゃないですね。むしろ、怒ってますね( ̄▽ ̄;)!!

ぴのさんに至っては・・・

20121224b.JPG

裸(爆)

ハートさんが着てるのは、ぴりちよさんから、ぴのさんへと受け継がれてるクリスマスマント♪

同じマントを探してたのですが、もう売ってなくて・・

ペットパラダイスのマントなので、アウトレットも見たのですがチワワサイズしかなかったぁ~残念!!


そして、24日は・・・我が家の大事な記念日。

ぴのさんのうちの子記念日です!

ルナ家とお出掛け予定だったりします。

なので、帰ってきてからお祝いをしてあげようと思います♪

きっと、ご馳走を目の前にすれば・・・表情も明るくなるかな?(笑)


それでは、みなさん素敵なクリスマスを♪

20121224c.JPG


※コメント欄は閉じさせて頂きますね。

 貯まってる日記は、おいおい(滝汗)
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。