SSブログ

ぴのハート号誕生!! [やんちゃ娘達]

前回と同じく・・・

12月3日(月)大安のお話になります~

午前中は通院があったので、

午後からぴのさん、ハートさんと一緒に

20121204a.JPG

お散歩がてら~

20121204b.jpg

枯れ葉遊びをしながら?!( ̄▽ ̄;)!!

到着したのは

20121204c.jpg

ダイハツのディーラーさん♪

20121204d.jpg

ぴのさん、ハートさんの為に決めた車だから、一緒に連れてきました(*^^)v

でも、手続きの間は遊びたくて遊びたくて、ウズウズしてたようです><

なんだかんだあったけど、無事に納車を済ませましたぁ♪

そのまま、ちょっとドッグランに遊びに行って

遊ばせた後、車をパチリ(≧∇ノ■ゝ

20121204e.jpg

名入れ11文字までのところを、無理にお願いして12文字で作成して頂いたステッカー。

これまた無理言って、ディーラーの担当さんに貼ってもらいました(^^;

自分じゃ綺麗に貼れないですからねぇ・・・

タントカスタムXスペシャルです。

車の乗換えを考えたときに、ラパンが欲しいなって思ったのですが

ワンコの事を考えると、広くて便利な車って事が頭に過ぎってタントにしたわけです。

後部座席が本当に広くて、なんとカートが畳まずに乗るのですw(*゜o゜*)w

20121204f.JPG

※前と後の席を限界までスライドさせた状態で・・・ですけど(T▽T)

片側自動スライドドアで、乗り口も低いのでワンコ達は自分でひょいって乗り込みます。

足の不自由な爺にも優しいし、隣の車を気にしないでドア開けちゃう婆にも安心です(苦笑)

基本、ワンコ達の車移動はクレートINなのですが

クレート2つ置いても、後に人が乗れる場所が確保でき

爺&婆と一緒に出掛ける時も、安心して運転が出来ます~

良い車に巡り会えました♪

今は早くローンを返したい気持ちで一杯だけどね(爆)
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

ソニックマイヅル

こんばんは、良い車、片側自動素晴らしいですね!!私の車は未だに手動です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-21 00:49) 

あんれに

広い空間の車ですね
乗ってる人も快適なドライブが出来そうです
後ろステッカーのデザインが良いです
これからの愛犬とお出かけが楽しみですね
by あんれに (2012-12-21 01:19) 

ナビパ

軽でもこのタイプは広々で良いですね。低床でスライドドアはぴのさん&ハートさんにも優しく便利だと思います。
ミニシュナシールが素敵でねねさんだとすぐわかりますよ。^_^ これでより快適にお出かけができますね。^ ^
by ナビパ (2012-12-21 07:44) 

Klose

納車おめでとう♪
広々してて、素敵!!
これから、もっと行動範囲が広がっちゃうのかな?
by Klose (2012-12-21 09:13) 

きらら

ぴのはーと号納車おめでとうございます^o^
タントいいですよね~~
ホントに軽なの!?って広さですし。
私も自分の車欲しくって見てた時ラパンがいいなーと
思ってました・・・ウサギさんが可愛くて(笑
でも広さないですよね・・・
ねねさんの納車参考にさせていただきます~!
・・・・予定はないのですけど!(笑
by きらら (2012-12-21 09:23) 

Cazz

2匹の独特のお尻が♡
タント、ほんとゆったりしているんですね。
ステッカーはサービスですか???
すごく目立って可愛いです♪
by Cazz (2012-12-21 10:01) 

テォテォ

先日はピカピカの新車でプレゼントを届けてくださり、ありがとうございました♪
ステッカーキレイに貼れているな~って思ったら(笑)
ほんとワンコにも人にも優しい車ですよね♪
またまたおでかけが楽しくなりますね~。
by テォテォ (2012-12-21 12:41) 

makkun

おめでとう~(^^
これで爺様も婆様もハートちゃんもぴのちゃんも
み~んな幸せドライブが出来るんだね~
楽しい日々が送れますように~ヾ(@⌒▽⌒@)



by makkun (2012-12-21 23:19) 

リコたんママ

新車がやって来たのですね~♪
おめでとうございます!
いろいろな面を考えて選んだのがよく分りました^^v
寒くたって お出かけが楽しくなりますね♪
そして とっても素敵なステッカーですね~
なるほど 車購入時にディーラーで貼ってもらうっていうのナイスですね!

先日は、伝言ありがとうございました m(_ _)m

by リコたんママ (2012-12-22 06:55) 

yamakyon

納車おめでとうございます~!
いいないいな~すごいな~♪ステッカーもイカしてるね!
見かけたら声かけますね(^^)/
by yamakyon (2012-12-23 17:07) 

杏子ママ

素敵ステキ~♪新しい車おめでとう!
これから、ふたりを連れていろんな所へ行けるね。

予定はないけど、車が欲しくなっちゃいます(^^;;
by 杏子ママ (2012-12-23 18:42) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
たまたま数万円UPで特別仕様車だったので
迷いもなく決めた感じです^^

*あんれにさんへ*
フラットシートなんですが、肘掛を出すと
かなり楽チンです♪
ステッカー物凄く種類多くて迷いましたが
これに決めましたぁ~
お休みの日が待ち遠しい毎日です^^

*ナビパさんへ*
前の車と比べたら、ホント広さが全然違うので
違和感ありまくりです(笑)
いやぁ~足拭いてから乗せようと思ったのに・・・
自分達で乗れちゃうのがアダになって(泣)
実は、ステッカー以外にもナンバーで
私だと分かると思います^^

*Kloseさんへ*
ありがとうo(*^▽^*)o
広いよぉ~軽自動車には思えない広さ^^
行動範囲も広げたいところだよね(笑)

*きららさんへ*
ありがとうございます~♪
なんかMAX乗車しても、密度が高く感じません(笑)
ラパン!分かる分かる!ウサギさんのエンブレム良いですよね~
ラパンだったら、ツートンカラーにして、屋根に荷台?付けて
なんて考えてました><
やっぱりワンコの事を考えたら、タントですよぉ~
ノーマルタントだったら、オプションでリードフックが
取り付けられるんだよぉ~カスタムは無理だったけどw

*Cazzさんへ*
ぴのちゃんの方がガニ股歩きですよね(笑)
ステッカーは「ペットグラフィックプロダクト」さんで
注文しましたぁ~私の我がままは、サービスでやってくれましたよ(^^;
やっぱり黒に白は目立ちますね♪

*テォテォさんへ*
いえいえ~あまりお話も出来なかったですが
数日後に、ちゃんと遊べて良かったです(笑)
いやぁ~これでも、一箇所よってるのですよ~
慣れてる担当さんでも、かなり難しかったみたい(^^;
ご自分で貼るのは不可能とまで言われたくらいです><
ホント・・休みの日は、家にほとんどいない我が家には
最高の車です^^

*makkunさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
家族全員の為に選んだ車なので
沢山良い思い出を作りながら、大事に乗りたいと
思います~目指せ!10万㌔(笑)

*リコたんママさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
どうしようかなって迷いながらも,動き始めてから
結構早い段階で納車となりました(笑)
今回、担当さんには見積もりの段階から無理を言って来たので・・・駄目もとで、色々お願いしちゃいました(^^;

いつか先生に会いに行ける日が来ると良いなって
思います^^

*yamakyonさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
考えてきたら、yamakyonさん家方面って
遊びに出かけた事がないのよね~
なので、いつかそちら方面も走れるようになって
「ぴのハート号見つけた!」って言わせてみたいです(笑)

*杏子ママさんへ*
ありがとぉ~^^
そうそう!新規開拓しないとね♪
遠くまで行って見たい気持ちはあるけれどね~
ちょっとずつだね(*^^)v

車の移動は、暖かくて良いです(笑)
by ねね (2012-12-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憩いの宿?!☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。