SSブログ

南大沢アウトレット♪ [ハートままのお話]

11月11日ワンワンの日に、ハートさんが我が家に帰ってきて

まさに、ワン+ワンになり~ワンワンな日になりました(笑)

次の日、ぴのさんの朝一予約のトリミングデーだったので

のんびり寝る事もなく、出発...((((=・o・)ノ

って、事で今回は11月12日(月)のお話だよっ!

久しぶりの休みで、どどっと疲れが出てたのか・・・

だいぶ運転してから気付いた!

お散歩バックを忘れた事に(号泣)

えぇ・・・今年に入ってから、2回目です(^^;

前回のように取りに帰ったら、予約時間に間に合わないので・・・振り返らず!

サロンに到着して、ぴのさんを抱っこして預けた後

iPhoneアプリのナビセットして、やって来たのは~

20121112a.JPG

南大沢にある三井アウトレット♪

自分の運転で来たのは初めてです!また行動範囲を広げた事に嬉しい私><

ハートさん、ブリーダーさんがお髭を可愛くカットしてくれたので

雰囲気変わりましたよね~

20121112b.jpg

ここのアウトレットは、外観がとっても可愛く造られてる気がします^^

あっ!ハートさんが身につけてる首輪とリードは車から降ろす前に

先に急いで調達した首輪とリードなんですよぉ(笑)もちろん、ぴのさんの分も(^^;

後、うんち袋と予定外の物(最後に写真載せます(^^;)買いましたけどw

20121112c.JPG

道中雨が降っていて、どうなることやらって思ったけど雨は止みましたぁ

20121112d.jpg

基本私は、スタンダードカットが好きだけど、ペットカットも可愛いなぁと思う今日この頃♪

大きなクリスマスツリーもあったりして、記念撮影(≧∇ノ■ゝ

20121112e.jpg

うっかり自分の洋服も買ってしまって、駄目人間まっしぐら(* ̄m ̄)

ぴのさんのトリミング終了30分前のお電話がなかったら・・・もっと暴走してたかも(爆)


さて、予定外のお買い物(まぁお散歩セットも予定外ではありますがw)

20121112f.jpg

※お家に帰ってきて、お水ガブガブしちゃったので・・・ぴのさんのお髭が残念です。

やっぱり、シュナグッズ見ると駄目ね~


次回は、ぴのさんお迎えからのお散歩話ですが

今日は仕事終わりにディーラーさんへ書類持って行って

帰ってきてから明日からの一泊旅行の準備があったりで

またまたブログ離れしちゃいますが、ご了承くださいませ~
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ナビパ

そうそうついつい買ってしまうの男性でも一緒ですよ。
だって可愛い愛犬のだもんね。^ ^
行動範囲が広がって楽しいですね。
お気をつけて^ ^
by ナビパ (2012-11-15 07:53) 

わんわん

ハートさんすごくイメチェンしましたね〜お母さんぽくなったかな?すごく堂々としてますね!でも眉のカットとか可愛い〜似合ってると思います^^
ぴのちゃん、おひげが残念だけど可愛いよ〜^^

シュナグッズ買っちゃいましたか?私も今はプードルグッズつい買っちゃいます(^^ゞ
by わんわん (2012-11-15 10:54) 

うさこ

↓記事の、わんちゃんたちのびのび走っ てますね♪(^.^) とびばこ状態にもびっくりのうさこで す(笑)

ねねさん運転すごいですね~(^-^)
免許 もってますが近所しか走れないので尊敬です♪♪
by うさこ (2012-11-15 13:08) 

うさこ

再コメごめんなさい
読者とうろくさせていただきました。 遅くなってごめんなさい 
スマホからが多くてPCでみたらまだでした^^;;失礼しました
by うさこ (2012-11-15 14:44) 

terrybear

南大沢のアウトレットはワンちゃんにやさしいですか?
御殿場はほとんどが入店ダメなワンちゃんにはやさしくないとこでね

by terrybear (2012-11-15 15:35) 

makkun

ハートちゃんのイメチェンも中々のものですね~
何となくCoCoタンと似てるねっ(笑)
by makkun (2012-11-15 21:54) 

ねね

*ナビパさんへ*
やっぱり買っちゃいますか(笑)
そうなんですよ~自分のだと結構悩むのですが
愛犬のものだと迷いもせず(爆)
時間にして、30分の距離伸ばしでしたぁ><
でも、嬉しい事ですよね^^
緊張しますが、気をつけて行ってきますね♪

*わんわんさんへ*
でしょでしょ~久しぶりに会った時は
?マークが頭の上に出ちゃうほど変わりましたよぉ~
ハートさん、お耳の毛伸ばしてるから
ガーリーな感じが似合いますよね♪
(* ̄m ̄)そうそう、お髭がぴのさんらしいのです。

圧倒的にプードルちゃんグッズは多いですよね~
羨ましいですよぉ^^ついつい集めちゃいますよね^^

*うさこさんへ*
ぴのさんは犬同士で遊ぶのが、大好きな子なので
ドッグランは最高に楽しいみたいです♪
ルナさんは、普段は本当にマイペースな子で
こんなジャンプするとは思えないほどなんですよ(^^;

こちらこそ、登録遅くなりました(*_ _)人
私もPCが重すぎて、iPhone使う事が多いのですよ~

運転は全然駄目なんですよ・・・実は。
でもワンコ達と楽しくお出掛けしたいので
前向きに頑張ってます(*^^)v

*terrybearさんへ*
南大沢のアウトレットは三井系なので
ワンコに優しいですよぉ^^
御殿場は行った事がないですけど、駄目が多いのですね。
入間も三井系なので、ワンコに優しいですぉ~
造りがお店周りがし易いようになってるので、お勧めです♪

*makkunさんへ*
そうそう!先ほどmakkunさんのブログを見ていて
似ているなぁ~って思いました(笑)
毛玉になりやすいけど、足の飾り毛も伸ばしたいなって
思ってる私です^^
by ねね (2012-11-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。