SSブログ

銀杏の並木の中で♪ [やんちゃ娘達]

出発まで、時間があったので・・・続きアップ(爆)

更新して、安心して出発出来る様にね(^^;

11月12日の続きだよぉ(*^^)v

ぴのさんをお迎えに行ってから、昭和記念公園に行きました...((((=・o・)ノ

もうお決まりのルートですね。相変わらず写真多めです(笑)


この時期と言えば、やっぱり立川口からの銀杏並木ですね。

20121113a.jpg

すっかり色付いていましたw(*゜o゜*)w

ここで、シュナちゃん5頭で上手に記念撮影をされてるご家族に出会いました♪

お名前を聞いたのですが、覚えの悪い私はやっぱり覚えられず(泣)

しかも、お写真を撮らせて貰うのも忘れてお話に没頭してしまいました(^^;

むむちゃんファミリーまたお会い出来たら、今度はお写真撮らせてくださいね~

って・・・私、名刺持って行くのも忘れてたしw

我が家も、おりこうさんに撮影出来たらなぁと思いつつ・・・撮影開始。

もちろん、上手く撮れれば来年のカレンダーに使います(まだ作ってないのだよ)

20121113b.jpg

公園に着いたばかりで、落ち着きのないふたり・・・個別に撮ったけど

ボケ具合が違うし(泣)

強引にツーショット撮影へ移行。

20121113c.JPG

ハートさんのお目目が・・・o(´^`)o

20121113d.JPG

写真を加工しても、いまいちなんだよね(-"-;A ...

20121113e.JPG

ロケーションは最高なのにね><

20121113f.jpg

見事な銀杏並木を楽しみながら、お散歩開始!!

20121113g.JPG

噴水の裏側からパチリ(≧∇ノ■ゝ ここベンチがあって、撮りやすい。

20121113h.jpg

池の周りも紅葉が始まっていて♪

菖蒲や蓮が咲いてた所も

20121113i.jpg

紅葉が綺麗に紅葉していましたよ^^

20121113j.JPG

光が当たって、さらに綺麗でしたよぉ~

20121113k.jpg

もう11月半ばだと言うのに、このふたりは何故ベロ出しなんだろうなぁ(^^;

日が落ち始めたので、Uターンして帰ろうと歩いてたら

遭遇率80%超え(笑)御馴染みテオくんに遭遇(爆)

遠目でも、シュナちゃんって見えるのが不思議。

ましてや、お友達のテオくんとなれば、すぐ気付いたのだ(笑)

入り口まで一緒にお散歩して、男子に厳しいハートさんは

後を歩くテオくんに「あたちのオチリを見たでしょ(▼O▼メ) 」と言わんばかりの

威嚇をしたり・・・テオくん、何もしていないのに(泣)

そんなシュナ友同士ですが、記念撮影は笑顔?!

20121113l.JPG

あれ?ぴのさんだけ笑顔?!

夕陽が銀杏並木を照らして、黄金色に♪

20121113m.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした(*/∇\*)

20121113n.JPG

男子と女子チームの間に、微妙な距離があるけどね( ̄▽ ̄;)!!

偶然だったけど、お会いできて嬉しかったですよぉ♪また会いましょうね^^

テォテォさんとテオくんとバイバイした後、我が家も公園を出ました~

来た時に落ち着きがなく上手く撮れなかったオブジェ前で

20121113o.JPG

リベンジ撮影をして(^^;

20121113p.JPG

何故か・・・ダブルペロンチョショット(爆)

立川口の駐車場も、紅葉が綺麗なんだよぉ~

20121113q.jpg

とっても楽しかった一日だったけど

最近導入したナビアプリ通りに車で帰宅を試みたのですが

以前にパニックの出たカーブの下り坂を通る事になって・・・

病院に通ってからパニックが出てないので、大丈夫かなって思ったのですが

駄目でした(泣)

動悸が治まらないほどではなかったけど、しんどかったです。

やっぱり簡単に治るものじゃないのですね・・・反省しました。


さて、これから初のワンコ2頭での新幹線の旅に出発です(*^^)v

行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

Cazz

2つ並んだおちりが可愛いです♡
行ってらっしゃいませ♪

by Cazz (2012-11-16 09:28) 

リコたんママ

夢々ちゃんファミリーに出会ったのですね!
夢々ちゃんがお母さんで 子どもたちは、ダンディ君、デイジーちゃん、
マリーちゃん、ジュリアンちゃんですよ!
ずいぶんご無沙汰していて 懐かしいです^^

ハートちゃん 可愛いカットになってイメチェンですね♪

我が家も昨日 昭和記念公園の銀杏並木を楽しんできました!
ティオティオさんから 偶然の遭遇のこと聞きましたよ^^

新幹線の旅 楽しんできて下さいね~♪
by リコたんママ (2012-11-16 13:48) 

terrybear

きれいですね~
代々木公園はまだまだですよ
新幹線でお出かけどこ行くの~?
楽しみにアップ待ってますよ
by terrybear (2012-11-16 13:50) 

ぴーすけ君

紅葉と一緒の写真はとても絵になりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-16 14:50) 

Klose

もう銀杏が真っ黄色(驚)
ぜんぜん気にしてお散歩して無かったなぁ。

新幹線に乗って、何処にお出掛けかしら♪
by Klose (2012-11-16 17:30) 

ナビパ

紅葉の前でのお二人が素敵ですね。
ティオくんとの遭遇率が凄い!驚きました。@@
新幹線でお出掛けはどこだろう。。。
アップ楽しみにしていますよ。^ ^
お気をつけて d(^_^o)
by ナビパ (2012-11-16 18:42) 

テォテォ

先日は偶然にお会いできて(笑)ってテオが毎日のようにウロウロしているからですね^^;;;
でも、あの広い公園で会えるとうれしいです♪
旅行気をつけて、お土産話を楽しみにしております~。
(そちらのほうは紅葉キレイだろうなあ)
by テォテォ (2012-11-16 19:57) 

わんわん

テオ君とは本当によく遭遇しますよね〜ねねさん、それだけこの公園のお馴染みさんってことですよね!私ももう少し頻繁に行こうかな〜
もみじも銀杏も綺麗に紅(黄)葉してますね〜今週末がピークっぽいですね。。。行けないかな?
ねねさん2ワンと新幹線に乗るの?どこ行くのか楽しみです〜♪

by わんわん (2012-11-16 22:16) 

ジャックママ

ねねさん、こんにちわ!
すっかりご無沙汰しております。
私の「わたくしごと」では、温かいメッセージをいただきありがとうございました。
おかげさまで、法事も済ませ一区切りいたしましたが・・・でもこれからまた事あるごとに涙しちゃったりするかもしれないですが、無理しないで受け入れようと思っています。

日々の生活では、相変わらず2ワンコたちから元気や笑いをもらっています^^
遅れましたがぴのちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
エアルも追って2歳になりました~
また2歳ガールズ、お会いしたいですね。
ハートさんは、カットの感じが変わったんですね!お口周りのモフモフ感がかわいいです^^

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

by ジャックママ (2012-11-17 07:17) 

makkun

ワンコ連れでここへ行って見たいですね~
今日、蕨のコジマに行ったのでスリングを買いたかったけど
おかあちゃんが良い顔をしていなかった(●^□^●)アハッ!

微妙な距離には笑ってしまいました~(*^m^*)
by makkun (2012-11-17 21:24) 

うさこ

どれも素敵にとれてますが(*≧∀≦*)

べろんちょかわいい♪(*^^*)
by うさこ (2012-11-17 21:52) 

gigipapa

先週昭和記念公園に遊びに行ってきました♪
銀杏並木の黄色い絨毯が素晴らしいですね☆
ぴとちゃんとハートさんがオチリ並べて歩く姿可愛いです^m^
新幹線の旅は楽しかったですか?
旅行記楽しみにしてます~^^v
by gigipapa (2012-11-19 13:49) 

ねね

*Cazzさんへ*
オチリは、いくつ並んでも可愛いですね(*/∇\*)

*リコたんママさんへ*
おおっ!素晴らしい!流石リコたんママです(*^^)v
私はその場でお名前聞いたのに、無理~って
思っちゃいました(^^;

ハートさん、かなり変わりましたよね~
もうビックリです(笑)

昭和記念公園・・・せっかくお誘い頂いたのに
行けなくて、、とても残念でした(泣)
私も皆さんと銀杏並木を楽しみたかったなぁ~~

*terrybearさんへ*
代々木公園も色付くと綺麗なのですね^^
紅葉の時期に一度行って見たいです♪

*ぴーすけ君さんへ*
ありがとうございます♪カレンダーに使いたいです^^

*Kloseさんへ*
でしょでしょー^^
トリミング予約日が待ち遠しい日々でしたよ~
コスモスが微妙にタイミングが合わなかったので
バッチシです(*^^)v

*ナビパさんへ*
時間的に会いそうだなぁ~と思うと
バッチリ会えるお友達のような気がします(笑)
この時間にはいないだろうなって思うと
やっぱり会わなかったり(爆)
by ねね (2012-11-22 21:18) 

ねね

*テォテォさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪その通り(笑)
そうですね~うちは丸々1周しないので
かなりレアかもしれません(爆)
旅先は、お天気が微妙で山々が霞んで見えてました(^^;

*わんわんさんへ*
やっぱりサロン行く時は、必ず寄るので頻繁になるのかもです(^^;あ、でも年間パス持ってるので行かないと損><
わんわんさん、お忙しいのですね~
ゆっくり時間のある時に楽しんだ方が良いと思いますよぉ♪
2ワン連れての新幹線は、初めてだったので
ドキドキでした(笑)

*ジャックママさんへ*
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
そうですよ。泣きたい時は泣いて良いのです!
私もそうでしたよ。突然泣き出したり・・・
とっても時間が必要ですよね。くれぐれも無理をしないでくださいね。

有難う御座いますm(_ _"m)
エアルちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちも相変わらず元気元気で、はちゃめちゃです~
やんちゃ盛りのぴのさんとエアルちゃんと遊ばせたいですね。
あ、輪を掛けてハートさんが遊び上手です(笑)
いつか会える日を楽しみにしています^^

*makkunさんへ*
スリングは電車移動の時、楽ちんなんですが
結構、肩と腰が痛くなったりするので
カートの方が良いと思いますよ^^

散々、ハートさんがテオくんを威嚇してましたから・・・
距離を置くのは仕方ないっす(≧m≦)

*うさこさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
同時ぺろんちょは良いですよね^^
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)

*gigipapaさんへ*
とても綺麗でしたよね^^
我が家遠征出来ないので、ご一緒したかったのですが
都合が合わず残念でした(泣)
どうも最近・・オチリショット撮ろうとすると
ハートさんに気付かれちゃうのです(^^;
そのうち、怒られそうです><
新幹線はカートの事考えて席を予約すれば良かったのですが
普通に取ったら、狭くて大変な状況でした( ̄▽ ̄;)!!
by ねね (2012-11-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。