SSブログ

走った!飛んだっ! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昨日仕事帰りに不動産屋さんに寄って、無事駐車場を契約して来ました(*^^)v

近い場所は空きがなく、ちょっと離れた所ですが徒歩3分ぐらいなので良しです。

しかも、運良く11月末で契約が終わる場所が1箇所あって

運良く契約取れた感じです(^^;

安心して納車を待てるけど・・・現駐車場の契約が来月末までなのでW駐車場代><

年末(ボーナスないし)だと言うのに・・・お財布が泣いております(笑)


さて、今回は私の通院が終わった後のお話なので

11月5日(月)のお話になります♪

病院が終わって、すでにお話したディーラーさんでの試乗をしたりで

押し押しになりましたが、やっぱりお休みの日はワンコと遊ぶのが一番なので

またまた近くの河川敷ドッグランへ♪

20121105aa.JPG

妹も休みだったので、ルナさんも一緒だよ^^

今回、誰もいなくて貸切状態だったけど

20121105bb.jpg

ルナさんと一緒だから、楽しく遊びました(*^^)v

※それにしても、まさかルナさんがお揃いの洋服着てくるとは思わず・・・ぴのさん裸><
 まったく、シンクロしない私とルナママです(爆)

20121105c.JPG

楽しそうに追いかけっこしていましたよぉ~毎回追う側だけども^^

ちょっと飽きた所で、ルナママがフリスビーを登場させて

20121105d.JPG

ルナさん自慢げに運んでますが・・・これは落下後にキャッチしただけです><

ぴのさんは、フリスビーに興味はないようで・・・・生身で遊ぶのが好きだそうです。

20121105e.JPG

珍しく、ぴのさんが追いかけられてるなぁ~と思ったら、次の瞬間!!

20121105f.JPG

ルナさんのハイパージャンプにより、跳び箱状態で抜かされてました( ̄w ̄) 

それにしても、ぶれちゃったけど凄い写真(笑)

20121105g.jpg

ホント楽しそうに遊ぶふたりです。

だんだんと寒くなってきたので、お買い物して帰る事に。

20121105h.JPG

このペットカート大きくて良いのだけど・・・重くて重くて、腰がやられました(涙)


さて、次回からはハートさん登場の日記になりますよぉ~お楽しみに♪
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

ナビパ

ちょっと近めの駐車場がゲットできて良かったですね。
河川敷のドッグランはうちにとって理想ですよ。
いいなぁ〜^_^
飛び越えてます。すごい瞬間d(^_^o)
こう言う瞬間が撮れるから動態撮影は楽しいです。
それが愛犬となるとなおさらですよ。^ ^
次回からハートさん復帰ですね。楽しみです。
by ナビパ (2012-11-14 07:40) 

makkun

おはようございま~す(^^

W駐車場代はチト辛いですが
これを逃すとまた苦労が・・(笑)

ルナさんの跳び箱状態は凄いですねっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-11-14 09:37) 

Klose

凄い写真撮れたね~♪ nice!です
この2人は本当に気が合うんだね~
楽しそうなのが伝わって来るよ!
by Klose (2012-11-14 10:13) 

わんわん

ぴのこちゃんすご〜いw@@wと言うかねねさんめちゃっくちゃ凄い写真を撮りましたね!!本当に飛び越えてるぅ〜
この二人本当に仲良しなのね〜カートに乗ってる後ろ姿。。。微笑ましい(*^-^)

ハートさんの赤ちゃん1頭だったのね〜次回が楽しみです〜♪
by わんわん (2012-11-14 11:29) 

みぃにゃん

楽しそうに走っていますね~。こんな姿みると連れて行った甲斐がありますね。駐車場近い所見つかってよかったですね。Wの支払いはキツイですね(*_*)
by みぃにゃん (2012-11-14 12:20) 

terrybear

るなさんのぴんちゃん越えジャンプすご~い
でもってこういう写真が撮れるってすごいですよ~
by terrybear (2012-11-14 16:33) 

yamakyon

すごいなー。新しい車買うなんて!
頑張って貯金したんですね。
見習わなくちゃな~~。
Wの支払いは大変だけれど、見つかってよかったですね。
ルナさんすごい元気(笑)ほんと可愛いです!
カートの後姿もちょーかわいいっ♪
by yamakyon (2012-11-14 21:50) 

ねね

*ナビパさんへ*
空いてるようで意外と空いてない物なのですね~
一安心です^^
ここのランは、無理やりランにした所の様でランのど真中に
舗装された道路が残ってると言う変わってるランです(笑)
そうなんです!撮るのが難しいけど、撮れた時の感動!
何とも言えない嬉しさ♪
ハートさん、イメチェンして可愛いですよ(*/∇\*)

*makkunさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
Wの悲劇とは、この事でしょうか(笑)
逃すと、さらに駐車場が遠くなりますもんね。

ルナさんは、他に体当たりの大技も持ってます(爆)

*Kloseさんへ*
実は、連写で撮ってたので・・・たまたまヒットした写真(笑)
なんだろうね~ルナさんは年上の意地があるのでしょうかぁ~
ぴのさんだけだと、強気なんだよね(笑)

*わんわんさんへ*
ホントふたりとも凄いですよね^^
なかなかこういう追いかけっこもないかも(^^;
まさかこうなるとは思わず・・・カメラ構えてただけです(笑)
カートに乗ると・・・何故か立ち乗りしますね><
子供みたいですo(*^▽^*)o

ハートさん、別犬かと思ったほどイメチェンしましたよぉ~

*みぃにゃんさんへ*
やっぱり楽しそうに遊んでる姿を見れると
何度も連れて行きたくなりますね♪
周りの人達がとても協力的な方々だったのですが
車庫証明の書類の絡みで、Wが避けられなかったです(泣)

*terrybearさんへ*
もあなちゃんのジャンプ力も凄いので
きっと、もっと高く飛び越えそうだなぁ~って想像しちゃいます
スイッチ入った時は、とにかく撮り続ける事で
偶然に良い写真が撮れたりする事があります^^
by ねね (2012-11-14 22:01) 

ねね

*yamakyonさんへ*
もちろんローンですよ(爆)
今の車も13年ぐらい乗ってましたからね~
一番長く乗ったかも(^^;
なんだかディーラーさんが頑張って値引きしてくれたのに
予想外の所で費用がね><
ルナさんの普段ののんびりっぷりが嘘みたいですよ~
何が彼女を変えるのでしょうか?!(笑)
by ねね (2012-11-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Market TERRACE南大沢アウトレット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。