SSブログ

Market TERRACE [アッチョンブリケ(Pinoco)]

無事に連勤務も終わって、ハートさんも我が家に帰ってきて♪

ゆっくり休む暇なく、お出掛けして(笑)

新しい車も納得の行く商談が出来て安心したかと思えば

現在の駐車場が(高さで)車輌寸法オーバーで(泣)

月極の駐車場探しをしなくてはならなくて><

非常に眠いのですが、日記?が貯まってしまってるので

ぼちぼち再開したいと思います(^^;


前々回の続きです♪

水上公園から、車で5分ほどの場所にある川越総合卸売市場。

その入り口にある場外レストラン「Market TERRACE」に行きました^^

20121030a.JPG

ワンコ同伴は、森のガーデンテラス席のみOKです(4月~11月までですよぉ)

20121030b.jpg

ここ・・・平日でも物凄く混んでいて、ランチタイム終了間際に

お客さんがいなくなってから、お店の写真撮りました(^^;

ビュッフェ形式のレストランで、ランチタイムはお一人様1800円です。

予約以外は、時間制限ナシなのですよぉ~~~~~

でも、我が家は到着した時点で・・・残り1時間ちょっとしかなかったー早く行けば良かったよ(涙)

20121030c.JPG

あの、いや・・・ワンコメニューはありません( ̄▽ ̄;)!!

さくさくっと、料理を盛り付けに行きましたよ~

20121030d.jpg

お野菜中心のお料理が多く、体にも優しい感じでした♪

食べ放題なんだし・・・食事制限の事は、忘れる事にしました(笑)

20121030e.jpg

あまり、ぴのさんから離れたくない私は、デザートまで一気に持ってきました(^^;

このカレーが・・・結構お腹一杯になってしまって、沢山食べれなかった原因になりましたw

子供料金は、小学生までで・・・中学生の姪っ子甥っ子は大人料金w(*゜o゜*)w

でも、高校受験を控えてる姪っ子に応援の気持ちを込めて

20121030f.JPG

そして、軟式テニスで県大会出場を決めた甥っ子にも応援の気持ちを込めて

20121030g.JPG

ご馳走したのでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あっ!ぴのさんと、ルナさんですかぁ?!

20121030h.JPG

甥っ子から、白ご飯と、ピザの外側の皮のお裾分け頂いてたふたりでした~

ワンコ料金はないので、してやったりです(笑)

楽しいお食事が進んで~いつの間にか

20121030i.JPG

一番食が細いと思ってた爺が、いつの間にか2皿目でした(^^;

姪っ子と甥っ子は、ガッツリ食事後の~

20121030j.jpg

デザートタイム♪

この「おからドーナツ」も、結構お腹に貯まる(笑)

ルナさんは、ぴのさんとのカートINが狭かったのか?

20121030k.JPG

後半・・・出ちゃってました(ゴメンよ、ルナ)

ランチタイム終了時刻の15:00まで、まったりしたけど

20121030l.JPG

心残りが多いぴのさんが、何か言いたげ

20121030m.JPG

ワンコメニューがビュッフェになってたら・・・食べ過ぎになっちゃうよね><

ってか、この日仕事だった妹に申し訳ないので、内緒にした方が・・・と姪っ子達に提案したら

「ブログでバレるよ!!」と言われてしまいましたぁ(滝汗)

ごもっともです(爆)


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ナビパ

ハートさんお帰りなさい。ぴのちゃん喜んでいるのでしょうね。いろいろお忙しそうですね。新車がくるのも楽しみでしょうしぴのちゃんやハートさんも広々乗れそうですね。これはこれは美味しそうですね。ぴのちゃんやルナさんも我慢するの大変だったかも。。。(≧∇≦)
綺麗な場外レストランで家族団欒できて良かったですね。
次回はハートさんの出産祝いも兼ねて食事会かなd(^_^o)
by ナビパ (2012-11-12 22:17) 

わんわん

ねねさんお忙しそうですね〜
このレストラン川越にあるんですか?食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいますよね。。。まあ一日くらいならきっと大丈夫!翌日からは当然粗食ですよね??
甥っ子さん県大会に出場されるの?すご〜い!!指がとっても華奢でピアニストみたい^^モテそうな雰囲気ですね!
ハートさんお帰り〜^^お疲れさま!ベイビーは3匹だったのかしら?ねねさんご対面したのかな?
by わんわん (2012-11-12 23:09) 

terrybear

ブッフェは食べ盛りにはいいですよね~
マミーはもうそんなにいただけないからちょっと損した気分にいつもなってますよ(^^)
ハートさんただいまってことはもうママになったのね?
by terrybear (2012-11-13 07:08) 

makkun

ハートちゃん!
お疲れ様でした~
お帰りなさ~い(^^

ねねママは忙しいみたいだから
ちょっとだけお利口さんにしていようね~

私の娘は光陵高校を出ているので
川越総合卸売市場の住所を見ると
そんなに遠くでもなさそうですから
娘に話して行って見たいですね~

by makkun (2012-11-13 16:02) 

リコたんママ

ハートちゃん帰ってきたのですね!
また賑やかな毎日が戻ってきましたね~♪

やっぱり ココでランチでしたね^^
そうそう たまには、食事制限 忘れて食べる日もあったほうが
心も健康でいられますよね^^v
私は、お腹がいっぱいになり このカレーを諦めたんだよぉ~~
お父様もたくさん召し上がったようですね^^
妹さんにもバレたことだし
これは、また 行くっきゃないですね~ww
by リコたんママ (2012-11-13 18:15) 

tmkb

野外で食べ放題、おいしさ倍増ですね。甥っ子姪っ子ちゃんもよろこんだのでは?
ぴのちゃん、たしかに何か言いたげですが・・・ルナさんの何か達観したような表情が笑えました(^_^;)
ハートさん帰ってきたのですね(*^_^*)
また、にぎやかになりますね♪
by tmkb (2012-11-13 20:32) 

ねね

*ナビパさんへ*
ぴのさん、いたずらする暇ないくらい楽しそうです(笑)
車~ぴのさんとハートさんの為に、爺婆の為に
家族全員が楽しくお出掛けできるように選びましたっ!
もうふたりとも、首が伸びっぱなしでして(爆)
遊んだ後でしたから、余計に美味しいものに目が釘付け
だったのかもしれませんね^^
ハートさん、とても頑張ったのでご馳走してあげたいですね♪

*わんわんさんへ*
いやぁ~普段3日、4日ぐらいで1日休みのペースだったり
するので、それ以上続くと体が参っちゃうのです(^^;
川越でも、駅から遠いので駅から送迎バスが出てるようです。
そうそう!一日ぐらいなら・・・って思って(^^;
とか言っておいて、お休みの日は気にせず食べてるような~
(笑)仕事の日は我慢できるのですがね><
実は前回の大会でも県大会出場権を獲得したのですが
先生の手違いで出れなかったので、念願の出場なのです~
あはは^^モテるのかな?!今度聞いてみよう(笑)
ハートさん、エコー検査通りで一頭でしたぁ~
私は仕事で立ち会えなかったのですがね(^^;

*terrybearさんへ*
そうなんです!
私と爺ふたりで行っても、沢山食べれないので
姪っ子甥っ子が一緒で良かったです^^
確かに・・・私も1800円分食べたかと考えたら
食べてないと思います><
ハートさん、自力で出産頑張りましたよぉ~

*makkunさんへ*
ただいまでつ~ あたち頑張りまちたっ!
帰ってきたら、ピノコが喧嘩売ってくるので
ちかたないので、付き合ってるでつ。 byハート

16号まで出れば、まっすぐ行って右に曲がってスグですよ~
ちゃんと五穀米ごはんもあるので
体にも優しいお食事が出来ます(*^^)v是非♪

*リコたんママさんへ*
帰宅して、散々ガウガウして、小一時間ほど寝てたかと
思えば・・・またガウガウしてます(^^;

もう~リコたんママには、バレバレでしたね><
そうなんです~心が病みますからね(笑)
むむ!それは戦略的には正解じゃないですかぁ~
カレー食べてたら、ホント後が何も食べれないですよ(^^;
爺の2皿目は・・・娘絶句でしたよ(爆)
全然食べれなかった入院してた頃を思い出すと
ジーンと来てしまいました。
もうバレたからには、今度はルナママも連れて行かないと
怒られそうです(笑)

*tmkbさんへ*
とっても良いお天気だったので、とても美味しく感じました♪
甥っ子姪っ子も喜んでましたよぉ~
ただひとつ・・・私の車が狭いのが不満だったようです(笑)
ルナさんも表情豊かな子?顔に出るタイプ?(爆)
ハートさん帰ってきて、ベッドの占領が2頭になったので
私は狭い空いてる場所に寝てますよ(^^;


by ねね (2012-11-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ走った!飛んだっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。