SSブログ

お知らせ [普通の日記]

前回の続きを・・・と思ったのですが、

ブログやる余裕がないので、とりあえずお知らせを。

しばらく、休みがないのと(号泣)マイカーの件でゴタゴタしてるので

ちょっとそちらに方に集中したいので、しばらくブログお休みします。

皆様のブログへの訪問も遅くなりますが、ご了承くださいませ(*_ _)人


とりあえずの報告として

一昨日またディーラーさん行った時の写真。

20121105a.JPG

後にチラッと写ってるのが、現在購入検討中の車です。

この日は、ちょっと試乗させて貰ったりしました。

ギアの位置がハンドル脇になった事。サイドブレーキがフットブレーキになってる事。

座席の高さが違うこと・・・などなどあって、違和感満載でした(笑)

納得の行く商談が出来ず、また仕事終わりに行ってくる予定なんですけどね。

同時進行で、上司の知り合いの車屋さんにも見積もり頼んでます。

元もとの車体価格が結構お高くて、参りました・・・。

でも、今回の車の乗換えは・・・一番は、ぴのさんとハートさんの為に

軽自動車でも大き目の車を。(今のは、後部座席にバリケン2つ乗せると一杯になるので)

そして、少しずつ行動範囲を広げてる自分自身に新しい一歩として。

現在の車は、職場の同僚に譲る予定なので、その手続きもあったり・・結構面倒><


それと、ディーラー行く前にパニック障害の定期健診に行ってきました。

とりあえず大きい道路でのパニックが出なかった事を報告しました。

パニック系では特に問題はなかったのですが

一週間ぐらい前から、おなかの調子が物凄く悪くて医師に相談したら

私の脈をみて「脈が弱い」って言われました(^^;

で、追加で漢方薬を処方されましたよ。

昼と寝る前で2包ずつ・・・でも、追加の漢方はちょっとシナモン味で甘味があり美味しい(笑)

でもぉ~

20121105b.jpg

だだっと、約1ヵ月分・・・・泣ける量。

とりあえずの近況報告でした!


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

ルナさんとガウちゃんMarket TERRACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。