SSブログ

吉祥寺ドッグカフェとお買い物♪ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

10/18(木)・・・公休と言う名の「会社の運動会&懇親パーティー」でした(泣)

丸一日潰されたあげく・・・カメラを持って行ってしまったので

大量の写真をプリント・・・PCの処理が追いつかなくなり、終いには用紙切れ><

ぴのさんのお誕生日が、すぐそこなのに・・・何やってるんだろう私( ̄▽ ̄;)!!

てな訳で、お誕生日前の最後の過去日記更新!!

※結局すべての過去日記の更新を終わらせる事が出来なかったぁ(泣)


10月11日(月)の続きのお話です♪

公園を出た後は、事前に調べておいたドッグカフェ~

iPhoneのマップ見ながら、お店探したのですが見つからず・・・

結局お店に電話して、道順聞いて無事に到着(笑)

ちょっと道から奥まった所にあったので、分かりにくい><

20121012a.jpg

「tide●pool」さん。

母娘さんで経営されてるアットホームながらも、オサレなカフェ♪

20121012b.jpg

お外の席を利用しました~ルナさんは良いのだけど・・・

ぴのさんがねぇ~落ち着きがないので(笑)

20121012c.jpg

店内を覗き見するぴのこ!!恥ずかしいから止めて><

注文したのは~「その日のごはんセット」

20121012d.JPG

この日は、肉キムチご飯(たぶん、五穀米かなぁ)とお惣菜とサラダ・お味噌汁・ドリンクのセット!

20121012e.jpg

気付けば・・・みんな同じ物頼んでるし><

右下のは、「その日のわんこごはん」Sサイズ!

えっと、かぼちゃの五穀米リゾットだったかな?(もう名前があやふや(^^;)

20121012f.jpg

ふたりとも、モグモグ美味しく食べて~でも、ぴのさんはお皿まで舐め尽す事をしないので

ルナさんが、お皿を綺麗にしてくれました(笑)

20121012g.jpg

お腹一杯になったら、眠くなっちゃうよね~

私たちも、美味しい食事の後まったりさせて貰って良かったです。

20121012h.JPG

また行きたいドッグカフェリストに入りました!勝手に(爆)

ドッグカフェ後にして、商店街を歩いてると、気になるお店発見( ̄ー『+』)

20121012i.jpg

「SYUNA&BANI」さん。

ミルク入りのお水やオヤツを、ぴのさん頂いちゃってご満悦でしたぁ^^

可愛いおもちゃも買ってあげたし♪

駐車場戻りがてら、再び公園へ~

20121012j.JPG

井の頭公園内に動物園あるけど、やっぱりワンコは入れない><

諦めて散歩(^^;


いきなり問題です!!

「ぴのさんは、どこに隠れてるでしょう?!」

20121012k.JPG

正解した方は、何か良い事があるかもしれません(笑)

って、事でこのオブジェ・・・滑り台になってましたw(*゜o゜*)w

ならば・・・滑って頂きましょう!!

20121012l.jpg

軽快に走り降りてました><

ま、そんなもんです、ハイ。

駐車場が見えてきました~

20121012m.jpg

沢山のお土産付きだったので、おおまかに取り除き・・・お家に帰ってから

念入りにブラッシングしましたよ(-"-;A ...


井の頭公園、公園内のご飯処もワンコOKがあったりで素敵な場所ですね~

また行きたいなって思いました♪
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

井の頭公園、素敵な場所ですよね〜^^
楽しいお散歩ができたようで何よりです♪

クイズの答えは・・・"元"かなぁ^^;

五穀米のゴハン、私も食べたいぞ〜w
いいなぁ、皆様♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-19 06:36) 

terrybear

井の頭公園いいとこでしょ~
道路渡ったとこのクレープのお店もワンちゃん店内OKでとってもおいしいですよ
お食事はほかでして遊んでお茶しながらクレープっていうのも楽しいですよ
今度はもあなと遊びましょ~
by terrybear (2012-10-19 09:57) 

ぴーすけ君

すごくおしゃれなカフェですね。
一緒にお食事楽しそう。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 12:53) 

yamakyon

おしゃれ~&おいしそう♪
by yamakyon (2012-10-19 17:51) 

ナビパ

私も元気なぴのちゃんなので元気の元だと思います。^ ^
リード見えてるし。。。(≧∇≦)
うちのは皿を舐めまわしたあげくお互いの皿をまたなめてます。^^;
井之頭公園周辺もまた散策楽しそうな感じですね。
それはシュナちゃんマークには吸い込まれますね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-19 19:46) 

わんわん

「tide・pool」って知らないです。公園の外ですか?おされなお店ですね〜お食事も美味しそう^^

井の頭公園お散歩するの楽しいでしょ〜いつかご一緒しましょ!!
by わんわん (2012-10-19 21:28) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
おおっ!ゴン兄さん大正解です(@_@)/
エリックくんより、愛のムチが贈られるでしょう(笑)
って・・・分かりやすかったですね><

五穀米は体に良いですし~キムチご飯だと
食べやすくて良かったですよぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ

*terrybearさんへ*
マミーさんのブログのおかげで、今回楽しいお出掛けが
出来ました~本当に有難う御座いましたm(_ _"m)
クレープ屋さんがあったのですかー!
まったく気付きませんでした><
吉祥寺は、まだまだ素敵な場所があるのですね~
楽しみ方も色々♪
是非是非、機会があればご一緒させてくださいね^^

*ぴーすけ君さんへ*
店内も凄く素敵なカフェでした^^
我が家は、ぎゃあぎゃあ良くしゃべる子なので・・・
お外にしましたが(笑)

*yamakyonさんへ*
オサレでしょー^^
その日のごはんって、とこが妙に気に入ってしまいました~
何が出てくるか分からないのが、ワクワクするよね(*^^)v

*ナビパさんへ*
大正解です(@_@)/
(*。◇。)ハッ!本当だぁ~~リード見えちゃってましたね><
今度は、ちゃんと仕込んでおきます(爆)
ナミビビちゃん、食欲旺盛なんですね~良い事ですよ^^
ぴのさんは、酷い時はカリカリで遊んでますからねぇ(泣)
井の頭公園とっても良かったですよ♪
ちょっと距離ありますが、また行きたいです~
そうなんですよ・・・シュナ好きには溜まりませんよ~
吸い込まれていく~~~(笑)

*わんわんさんへ*
えっと、公園の丸井?方面の出口出てから
数分の右側です~でも、奥まってるので分かりにくいです(^^;なので、路上に立て看板が置いてあるので
看板気にしてれば見つかると思います~

広くて、池もあって、桜の時期は素敵だろうなって
想像しちゃいましたぁ♪
是非是非、ご一緒出来たら嬉しいです^^


by ねね (2012-10-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。