SSブログ

Pinoco HAPPY BIRTHDAY!! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

ハイパーで、わがまま放題で、本当は淋しがり屋で

特には空気を読まない・・・ぴのさんが

大きな病気もなく、元気に2歳の誕生日を迎えることが出来ました!!

20121020a.JPG

オーナーにとって、何よりも元気で誕生日を迎えられた事が一番嬉しい♪

ぴのちゃんの実姉妹ニコルさん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、沢山のお友達に囲まれて幸せなぴのさん♪

昨日、お友達のリビア家より大きなケーキが届いたよ(*^^)v

20121020b.JPG

ご旅行中にも関らず、ちゃんとお誕生日に合わせて注文してくださったケーキ♪

我が家は・・・毎度フライングしたり、遅くなったりでボロボロなのに><

リコたんママ流石です!そして、こんなに可愛いケーキを有難う御座いますm(_ _"m)

そして、実はついこの間お邪魔したテオ家からも、プレゼントがぁ!!

20121020c.JPG

秘蔵のシュナ皿だそうです!なんて、可愛いお皿なのぉ(*/∇\*)

キッチンドッグのオヤツ付き!これは、ぴのちゃん大喜び(笑)

お皿は、ホント使うのが勿体無いので、飾りたいと思いますぅ♪

テォテォさん、この間おもちゃ貰ったばかりなのに、またまた有難う御座いましたm(_ _"m)

さて、ケーキを目の前にして・・・ぴのさんは。

20121020d.JPG

えぇ・・・前準備が長くて催促を(笑)

でも、一年に一度の誕生日だし・・・記念撮影をしてからじゃないとね~

20121020e.JPG

Σ(T▽T;) いやいや・・・そんな顔してたら、せっかくのお誕生日写真が(泣)

20121020f.JPG

今日も沢山遊んだ(この記事は後日)から、疲れたのもあるのよね~きっとw

20121020g.JPG

おっ!ケーキを貰う為に作戦変更かい?!

よしっ!じゃあ~ろうそくに火を灯して~

20121020h.JPG

えぇ・・・こういう写真も残した方が。。。。良いと思って><

かなり待たされて、怒り爆発しそうなぴのさんだけど。

20121020i.JPG

定番の歌も歌ってさ♪

さぁ~召し上がれ(o ̄∀ ̄)ノ”

20121020j.jpg

ぴのちゃん、ゆっくりゆっくり味わいながら食べていました♪

いつもはお皿を舐めないぴのさんが、最後の最後までお皿ペロペロしてましたよぉ^^


んで、私からのぴのさんへのプレゼントは??

ぴのさんへ?ってところが怪しい感じだけど(笑)

埼玉インターで調達した、

20121020k.jpg

事前に取り置き頼んでおいたみちのくファームさんのオヤツ

バリカンに、爪きりに、カンシに、スリッカーブラシ

ゲージパッドに

ぺたんこボール、マナーバッグ、シュナのトートバッグ、シュナの置き物・・・

むむ・・・後半に行くに連れて飼い主用になってる(笑)

そして、偽トリミングテーブルから・・・本物トリミングテーブルに!!

20121020l.jpg

アームは元々本物持ってたので、テーブルだけ購入しました。

以前のテーブルは、ちょっとガタガタしていて安定感がなく

ハートさんには、ちょっと小さいのが気になってたのでこの際に^^

んで、この日さっそく新しいテーブルでブロー

20121020m.jpg

トリマーさんにもブロー頑張ってると褒められた

必殺「腰吊り」も健在(爆)

広々使えて良い感じです♪

後、ネットで頼んでおいたカラー&リード!!

20121020n.jpg

予算がなくって、セール品で購入したので・・ぴのさんのはパイナップルとイチゴ・・・

柄違いになってしまいました(^^;

下の写真のハートさん用のは揃ったんだけどね~

やっぱり、ぴのさんの誕生日だから、ぴのさんの物だけ!と言う訳にも行かず

ぴのさんとハートさんの物、ふたりが共有して使える物~ってなっちゃいました><


前回の公休が潰されて、流石に疲れが出て・・・昨日は夜9時前にダウンしちゃって

ぴのちゃんのお誕生日・・どうなるかと思いましたが

一緒にお出掛けして、お友達にも会えて沢山遊んで

お家に帰ってきて、家族でお祝いして良いお誕生日になりました(*^^)v

プレゼントを贈ってくれたお友達、お祝いのメールをくれたお友達

そして、いつもブログに遊びに来てくれてるお友達

皆さんに感謝します!有難う御座いますm(_ _"m)

どうか3歳の誕生日も、4歳の誕生日も・・・・ずっとずっと

元気で迎えられるように・・・切実な願いであります。。。



nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

名犬ゴン太・・・の兄

Happy BirthDay!!!
お誕生日おめでとう、ピノコちゃん^^
これからも、ねね さんの願い通り、元気でお誕生日を迎えてね♪

色々なお写真・・・
気持ち、よくわかります♪
私も色々な写真を撮りたいのですが・・・
ゴン太さんも、エリックも、我慢をしてくれないのです><
・・・下に見られているからかなぁ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-20 23:13) 

ともママ

Happy Birthday~~♪(●^o^●)
2才~おめでとうございます♪
早いですね~もうレディですもんね~
また1年~たっぷり幸せでありますように~☆
by ともママ (2012-10-20 23:55) 

テォテォ

ぴのちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
お皿使ってくださいね~(笑)ウチは引越しを機にガンガン使うことにしたので^^;ってウチにはたくさんあるのだけど(汗)

元気に楽しいお誕生日を迎えられたことが一番の幸せだよね♪家族みんなステキな日々を過ごせますように~。


by テォテォ (2012-10-21 00:16) 

あんれに

ピノちゃんお誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼントを頂きましたね
ケーキが豪華で美味しそうです
キャンドルライトのショットは記念になりますね
これからも元気で活発な姿を楽しみにしてます
by あんれに (2012-10-21 01:11) 

ナビパ

ぴのさん立派なレディーに成長しましたね。
ねねさんの頑張りもあり毛艶もばっちしいつもお洒落で絵になるぴのさんです。^ ^
たくさんのお友達からのプレゼント嬉しいですね。
ケーキもバッチしで良い記念のショットだと思います。
ハートさんもきっと里親さんのところから祝ってくれているでしょう。d(^_^o)
お誕生日おめでとうございます。ぴのさん&ハートさんの活躍をこれからも楽しみにしていますよ。
ps:ねねさんは幸せものですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by ナビパ (2012-10-21 10:20) 

杏子ママ

ピノちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうね〜。プレゼントもいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
いいお誕生日になったね〜。これからも健康で元気にね!
by 杏子ママ (2012-10-21 10:50) 

ぴーすけ君

ぴのちゃん、お誕生日おめでとう~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-21 11:27) 

大マム

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございます~!!!
最初の写真すごーーーーくかわいい!
赤ちゃんのときに会っているので、こんな素敵なレディになったのか・・・と親戚のおばちゃんのような気持ちです(笑)。
この一年も楽しいこと美味しいことたっくさんの素晴らしい一年でありますように♪
少し遅れてしまいそうですがプレゼント待っててくださいね。
by 大マム (2012-10-21 11:46) 

わんわん

改めまして、ぴのちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜^^ハートさんがいなくてちょっと淋しいけど、美味しいケーキやプレゼントを貰って良かったね!!
いつかアニーも一緒に遊ぼうね〜♪
by わんわん (2012-10-21 11:58) 

terrybear

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
楽しくって元気な1年にしてくださいね~
たくさんのケーキやプレゼント嬉しいわね~
by terrybear (2012-10-21 14:55) 

Cazz

お誕生日おめでとうございます!
月日が経つのはほんと早いですね〜
しみじみです。
ぴのちゃん、元気が一番です♡
by Cazz (2012-10-21 16:44) 

メグちゃん

ぴのちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
大きな病気も無く元気に過ごせたことが一番の幸せですね。
ぴりちよさんのことがあって、ずっとねねさんのこと心配してましたが大丈夫ですね。
ぴのちゃんがぴりちよさんの分もねねさんを守ってくれているみたいです。
これからも元気に楽しい日々を過ごしてください。
by メグちゃん (2012-10-21 23:54) 

yamakyon

ぴのちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそうだわ!
人間も食べられるの??(笑)
by yamakyon (2012-10-22 00:07) 

マンチ軍団

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございます。
ティアラ良く似合って素敵!
by マンチ軍団 (2012-10-22 04:48) 

リコたんママ

改めまして~
ぴのちゃん お誕生日おめでとう~~\(@^▽^@)/
そして ニコルちゃん お誕生日おめでとうございまぁ~す!!

2歳も健康で楽しい時間でありますように♪
それが何より幸せなことだものね^^
ケーキを食べる時みたいに ちゃんと ごはんも食べるんだよ(笑)

ねねさんからのプレゼント たくさんあるのね~
内容を見ると 確かに後半が笑えるわ^^
by リコたんママ (2012-10-22 19:51) 

yhiga-siura

こんばんは、
ぴのちゃんお誕生日おめでとうございます!
by yhiga-siura (2012-10-22 21:08) 

きょんきょん

2歳のお誕生日おめでとうございます。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by きょんきょん (2012-10-22 22:50) 

Klose

もう2歳かぁ・・・
あっ!ぴのちゃん お誕生日おめでとう♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね!
by Klose (2012-10-23 08:49) 

きらら

ぴのちゃんお誕生日おめでとうございました~!
遅くてすいません・・・m(__)m
軽くブログ界から失踪していた私です・・・
これからも元気にマイペースに過ごせるといいですね^^
ハートさんも元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます!

by きらら (2012-10-23 09:39) 

makkun

ぴのちゃんが元気で迎えた誕生日・・・
嬉しいですね~(●^□^●)
CoCoタンも2ケ月後に2歳になりますから
楽しみですね~

美味しいケーキもたくさん食べれて
ご機嫌のぴのちゃんですね~

我家もトリミングテーブルが欲しいな~

是非是非、
ハートちゃんとオヤジトークを・・(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-23 12:39) 

ねね

*みなさんへ*
沢山のお祝いメッセージ有難う御座いますm(_ _"m)
こんなに沢山のお友達に祝福されて、本当ぴのちゃんは
幸せ者だと思います^^
オーナーとして、心から感謝致します♪

これからも元気一杯で、楽しく!過ごしていきたいなって
思います^^

by ねね (2012-10-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。