SSブログ

井の頭公園に行きましたっ! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

10月11日(木)のお話♪

久しぶりに、ルナママと休みが一緒になって

我が家の予定に合わせてくれて、一緒にお出掛けしましたぁ^^

ルナママの運転に今回は甘えて、渋滞しながら2時間で到着!!

20121011a.jpg

「井の頭公園」

いたずら”もあな”とマミーの日記 で御馴染みのマミーさんがブログで紹介されていて

行って見たい行って見たい~と思って、実現しましたっ!

20121011b.jpg

ぴのさん、久しぶりに洋服(笑)

実は、この洋服とカラー&リーシュはルナもお揃いのを持ってるのですが

打ち合わせしていなかったので・・・まんまと当日揃わなかったと言う・・・

なんてシンクロ率の悪い私とルナママ姉妹なんでしょうね><


駐車場から、森の中をお散歩してると~あちらこちらから何か音が聞こえてくる~

音の発信源は

20121011c.jpg

サウンドオブジェと言うそうです。風と光の力で動いてるそうな♪

しばらく歩くと、花壇がとても綺麗( ̄∇ ̄+)

20121011d.jpg

20121011e.jpg

イベント広場的な所は、色々なオブジェや小さいお家とかあって

20121011f.jpg

とても楽しい空間^^

20121011g.jpg

ルナさんも新しいお家を見つけたようです(^^;

いや~こんなお家だったら良いねって話しましたよ~

20121011h.JPG

ぴのさんの専用テラスもあったりしてね(笑)

爺は、ここのところ到着するなり坐骨の痛みを感じ・・・あまり歩けないので

20121011i.jpg

なかなか良い場所見つけて、リラックス~(最近ピースをさせるのが流行です(爆))

爺には休んでいて貰って、ルナ家と一緒に散歩再開!

20121011j.jpg

コスモスがた~くさん!しかも、なんだか花が大きい♪

月をイメージした広場?お庭?には

20121011k.jpg

気になる石版があって・・・ぴのさんの誕生日見つけたので記念に(^^;

バスターミナルの周りも凄く素敵にされていて

色付いたコキアも見れました♪

20121011l.jpg

コキアの向こう側で、撮影会してるルナ家(笑)

あと、気になるツイスト状の木があったのでパチリ(≧∇ノ■ゝ

20121011m.jpg

爺を迎えに行きました~

20121011n.JPG

ガラスに映りこみした我が家と、ルナ家(爆)

爺と合流して、池の方へ散歩に行き・・・

20121011o.jpg

鯉さん達にも挨拶を済ませ

20121011p.jpg

気になるのぼり旗に、ぴのさんもペロンチョ(笑)

お腹も空いて来たので、次の目的地へと向かったのでした~つづく^^
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

井の頭公園も散歩には最適な公園ですよね〜^^
私もエリックを連れて行きたい公園の一つです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-18 06:51) 

Klose

爺の坐骨・・・心配ですね~
お大事にして下さいね!

おっ!井の頭公園まで来てたんですね
by Klose (2012-10-18 08:54) 

わんわん

あら、井の頭公園にいらしたの?
今「都市緑化フェア」開催中でお花が綺麗ですね〜
私も行きたいけど時間がない(>_<)
ぴのちゃん、可愛いお洋服着てますね!!

この後どこに行ったの?気になるぅ〜(^^;
お父様お大事にね。。。
by わんわん (2012-10-18 12:45) 

terrybear

井の頭公園いらっしゃったんですね~
いい公園でしょ~
でもって、いまは緑化フェアーやっているからお花もかわいいお家たちもいいでしょ~

by terrybear (2012-10-18 13:27) 

ナビパ

お爺ちゃん大丈夫ですか
最近は寒くなってきたので痛みが出るのかもしれませんね。でも最高の場所を見つけましたね。^_^
ぴのちゃん&ルナさんも思い思いの良い場所を見つけたようですね。お花に囲まれふたりとも可愛らしいです。d(^_^o)
井之頭公園最高の時期にいかれたようですね。
ぴのちゃんステキなファションです。機会があればお揃いのぴのちゃん&ルナさんをご紹介くださいね。
by ナビパ (2012-10-18 19:12) 

ねね

*みなさまへ*
まとめてのお返事失礼致しますm(_ _"m)
また、爺にご心配のお言葉有り難く伝えます~
どうやら坐骨神経痛っぽくて、病院へ行くように言っては
あるのですが・・・ねぇ。困ったもんです。
今回、もあなちゃんとこのマミーさんのブログに
お邪魔してなかったら、実現しなかったお出掛けなので
ホント!マミーさんには感謝の気持ちで一杯です^^
by ねね (2012-10-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。