SSブログ

娘のデビューと家族集合! [やんちゃ娘達]

やっとこ、ハートさん里帰り日のお話です(^^;

10月7日(日)の出来事だよっ!

埼玉インター(ドッグショー)が行われてる川越水上公園に行きました!

20121007a.jpg

ドッグショーを観るのは、ちょっと久しぶりなのでワクワク((o(^∇^)o))

シュナのブリード戦が、11時40分からと教えて頂いたので

その前に、お買い物♪早くしないと、良い物がなくなるっ!

予報では朝までの雨が・・・止む気配がなく、仕方ないので我が子達は車で待機。

急いで買い物済ませて、車に荷物運んで~

我が子達を連れて、会場へ...((((=・o・)ノ

最初に出会えたのが、クレアさん♪

20121007b.JPG

お久しぶりの母娘再会です。この日は、娘のショーデビューの日。

まだパピーなのに、立派なシュナウザーに成長していますw(*゜o゜*)w

ハートママもリングサイドで応援しますd(@^∇゜)/

20121007c.jpg

初めてのクレアさんのショーチャレンジ♪

パピーらしさ◎のデビュー戦となりましたぁ~

これからの成長が、ますます楽しみなクレアさんでしたぁo(*^▽^*)o

そして、ぴのさんがお世話になった髭じぃ~がハンドリングするのは

男子~ズ(*^^)v

ふたりとも、堂々としていて素敵でした(*/∇\*)

審査が終わった仲間が合流したよん♪

そこで、夫婦喧嘩?痴話喧嘩?!

20121007e.jpg

旦那に厳しいハートさんなのでしたぁΣ(T▽T;) きっと、喝入れたんだよね・・・。

パドックに行くと、物凄いご馳走の数々w(*゜o゜*)w

20121007f.jpg

このケーキはワンコ用なのですが、10月産まれの子達へと用意してくれたものです~

カイザーと、ライムちゃんと、なんとぉ!ぴのちゃんの名前も入ってますよぉ!!

なんて嬉しいサプライズ!ぴのさん・・・・散々遊んで楽しんだだけなのに

お仲間に入れて頂いて、オーナー感激でしたよ(感涙)

20121007g.JPG

えぇ・・またしても、目の輝きが違います(爆)

ホントホント有難う御座いましたm(_ _"m)

沢山のご馳走も美味しく頂きました♪

さて、ハートさんの娘クレアさん。やっぱりハートさんに似てる所が沢山あって

とても微笑ましかったです^^

20121007h.JPG

とても人懐っこい所が、ハートさんの良い性格を受け継いでます^^

そして、可愛いお顔立ち♪

せっかくなので、クレアさんの両親ショット!

20121007i.jpg

パパのキッドと、ママのハートです♪

今ハートさんのお腹の中で、スクスク成長中の赤ちゃんのパパは~

20121007j.JPG

お鼻の穴に、白い物が詰まってますが(笑) あっ!ママにバレちゃうね><

クラウスくんです♪

って、事で夫婦ショット(笑)

20121007k.jpg

ハートさんは、どうも男子に厳しい気が(^^; いや、母は強し!ですね( ̄▽ ̄;)!!

私もみなさんとの久しぶりの再会で、楽しい時間を過ごしました♪

我が子達は、パピーペンの中でスヤスヤ ○Oo。.(T¬T)/~~~

20121007l.JPG

ぴのさんは、居心地が良いのかな?昔を思い出してる?あっ!昔でもないか><

で、私とぴのさんは、ハートさんを髭じぃ~に託して

我が家へ戻ったのでした。。。ハート、だいぶ怒ってたけどね(泣)


この日、ウィッシュ家のビビちゃんがグループ1席を獲得しましたぁ~

いつもブリード戦しか観てなかったので、グループ戦観てて

もうハラハラドキドキ・・・他犬種のスタンダードって良く分からないので

(シュナのブリード観てても、分からない事も多いですが(^^;)

あの大型犬勢揃いの2グループで小型のシュナが戦う姿が

もう心の底から頑張れ!の思いで一杯で~写真撮る余裕もなかったです。

ビビちゃん、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、去年富士の麓で会ったときから美しいシュナだと思ってたノアくん。

インターチャンピオン完成おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

嫁さんが強いというのはいい事です。
我が家もそうですからw
旦那は、黙って稼げばいいのですよ〜w

みんな可愛いシュナさんばっかり・・・
素敵な家族ですね〜♪
新しいお子様の写真も、期待していますよ!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-17 01:46) 

Klose

パピーでも、流石ショードックの風格
流石ですね~♪
by Klose (2012-10-17 10:12) 

terrybear

シュナちゃんもお耳切ったことそうでない子ではまるで違いますね~
ハートさんいよいよママになるための準備ですね
ぴのちゃんちょっとさびいしいわね
by terrybear (2012-10-17 10:26) 

ナビパ

パピーちゃんなんですか
風格がありますね。
母強は人間界も。。^^;
ハートさんはしっかり者ですよね。
出産頑張ってね。^ ^
by ナビパ (2012-10-17 12:08) 

わんわん

ハートさん、出産経験があったのね〜じゃ、何となく安心ね^^我が子って分かる物なのかしら。。。最近ブリーダーさんの所にお邪魔してないのでアニーのお母さんの反応が見てみたいです。
ぴのちゃん、ドッグショーには出なかったの?
ハートさん、出産頑張れ〜^^
by わんわん (2012-10-17 17:56) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ゴン兄さん家も、奥様がお強いのね(爆)
黙って稼ぐ・・・ん~私もぴのさんやハートさんに
同じように思われてるかも?!

出産の時は飛んで行きたいですね~
どうか・・・電車がある時間でありますように><

*Kloseさんへ*
やはりシュナは、ショーに出るまでのコート作りから
始まるのでリングに立てるまでが数ヶ月・・・
ぴのさんも、パピーの時に出たかったなぁ(^^;

*terrybearさんへ*
うんうん!雰囲気が、がらっと変わりますよね♪
断耳したスタンダードスタイルも、私は好きです^^
ホントもう来週ですよぉw(*゜o゜*)w
ぴのさん・・・じゃれる相手がいないので・・・
私と爺に攻撃態勢です><

*ナビパさんへ*
クレアさんは、生後6ヶ月のパピーちゃんです♪
すっごい大人っぽいですよね♪
むむ・・・ナビパさんの所も・・・母強し(爆)
ハートさんは、怖いですよぉ~~~~
ぴのちゃんに、ちょっかい出す男子にも厳しいです(笑)
ハートさんに応援メッセージ有難う御座いますm(_ _"m)

*わんわんさんへ*
そうなんです♪我が家に迎えた時は、クレアさんの子育てが
終わった直後ぐらいだったのです~
ブリーダーさんに、親族がいるのは良いですよね^^
ぴのさんのお母さんには、未だにお会い出来てなくて(^^;
アニーちゃんも、お母さんに会いたいかなぁ♪
ズキッ!痛いところを突かれました><
オーナーの私が淋しくて・・・引き篭もりになってしまうので
ぴのさんはショー出してないのです(爆)
ハートさんに応援ありがとうございますm(_ _"m)
by ねね (2012-10-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。