SSブログ

お里帰りの前に~ [やんちゃ娘達]

予約投稿にて失礼致します(^^;


って、事で・・・まだハートさんが里帰り前のお話( ̄▽ ̄;)!!

10月4日(木)のお話だよん(^^;

昭和記念公園のコスモスが見頃になる頃には

もうハートさんは里帰り中になるので、その前に一緒にと公園に向かいました~

20121004a.JPG

見事な青空の下、見事な緑一色でした(笑)

20121004b.jpg

分かってはいたのですがね><

前回咲いてた丘手前の一部は満開すぎぐらいでしたぁ(^^;

なので、気を取り直して・・・みんなの原っぱへ向かいました。

20121004c.jpg

淡い黄色のコスモスが咲いてたのですが、ここも台風の影響が出ていました。

スタッフの方が色々と手入れされていましたよ。

20121004d.JPG

ふたりとも、マテをしっかりやってくれたのですが・・・

私の撮影ミスで、ハートさんのお顔が隠れちゃいました・・(*_ _)人ゴメンナサイ

それから、満開のシオンのお花を見て♪

20121004e.jpg

薄紫の可愛いシオンが咲き誇ってました^^

キンモクセイの良い匂いを感じながら~

20121004f.jpg

広場をぐるっと周り

20121004g.JPG

反対側の花畑まで来ました♪

20121004h.jpg

こちらは、満開(ノ´▽`)ノ

20121004i.JPG

コスモスが咲く小道は、とても見事でしたぁ^^

私が好きなコスモス「あかつき」は

20121004j.jpg

下からのアングルで撮るのが一番好き♪

撮影スポットのベンチ周りはコスモス「日の丸」

20121004k.jpg

台風で倒れてなかったら、ベンチ写真ももっと綺麗に写ったかなぁ~

20121004l.JPG

斜めからのアングルで、なんとか可愛く収まったかな?!

20121004m.JPG

そういえば、この日も暑かったなぁ(^^;

20121004n.jpg

ここの花畑には、数種類のコスモスが咲いており

どれもこれも綺麗で、時間を忘れるほど見惚れてました(*/∇\*)

20121004o.JPG

ワンちゃん、モデル頑張ってますねって、何人かの人にお声を掛けて頂きました(^^;

(鬼コーチですから・・・とは言えないもんです><)

この日のお昼ご飯は~

車で出発してから、地元のお弁当屋さんで調達した「味噌そぼろ弁当」

20121004p.jpg

安くて美味しかったです(*^^)v

たまには、食後のデザートも!と、ソフトクリーム♪

20121004q.jpg

娘たちにも、ちょっとだけお裾分け(笑)

おいちい味を知ってしまった我が子達は・・・

20121004r.JPG

おねだり~おねだり~(^^;

どうしてこういう時のお目目って、輝くのでしょうねぇ(笑)

おいちぃソフトクリームの効力か?我が子達に変化が現れました!!

20121004s.JPG

なんか・・・妙に落ち着いてるo(´^`)o

20121004t.jpg

ベンチ前を通っただけで、勝手にベンチに乗り・・・ポーズを取るふたり(笑)

しかも、交互に舌べろんちょだし(爆)

20121004u.JPG

写真撮って良いでつよぉ~とでも、言ってる様に見えます。

20121004v.JPG

あっ、これは私がセッティングしました(^^; 当たり前かぁ~

そんなこんなで、里帰り前のお出掛けは

とても楽しい一日となりました(*^^)v

20121004w.JPG

花の丘は・・・緑だったけどね。しつこい(笑)

※この10日後・・・再び昭和記念公園に上陸しました(爆)その記事はまた・・・><
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

頑張るモデルさんに声をかける人々・・・
気持ち、わかるなぁ。
こんなに可愛いコンビだし^^

おいちい味を知ってしまった・・・
今後が大変では?
きっと、良い子でモデルを始めたのは、「今後もヨロシク」のアピールですよ〜w
大変だぁ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-16 06:49) 

Klose

お里帰り前のお出掛け♪
お花畑でモデルさん頑張ってますね~
来年のカレンダー用の写真が撮れたかな?
by Klose (2012-10-16 09:32) 

わんわん

昭和記念公園のコスモスってもう満開を過ぎてますか?
今度の週末頃行けたら行こうと思ってるんだけど。。。

それにしても2ワンのモデルぶり、板について来ましたね〜^^やっぱりソフトクリームの効果??
おいちい物を知ってしまった2ワンですが、きっとこれからはスーパーモデルぶりを発揮してくれると思いますわよ〜(笑)
by わんわん (2012-10-16 12:11) 

yamakyon

しばらくはモデルもぴのさんだけになるわね~。
このままオリジナル切手にしたいくらい素敵よ♪
by yamakyon (2012-10-16 16:16) 

makkun

ハートちゃんの帰りが待ち遠しいですね~
綺麗なお花をたくさん見たので
胎教にはとても良かったと思いますよ~(^^

私もこの公園へCoCoタンをバックに入れて
いつか行ってみたくて仕方がありませんで~す。
by makkun (2012-10-16 22:00) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
結構な割合で、ワンコ好きの方が多いので
写真撮っていても協力してくれる方とかもいます(笑)

えぇ・・・やっぱりゴン兄さんには分かりましたかぁ。
おそらく、そういう事でしょう(^^;
でも、私自身がアイス食べるのが滅多にないので
大丈夫だと思います~売店前は避けるようにしなきゃですけどね><

*Kloseさんへ*
!!!来年のカレンダー(^^;
そうそう・・・カレンダーキット買ってあるのだけど
未だに着手してないのだぁ(滝汗)
今年作らなかった分、来年用は完成させたい(笑)

*わんわんさんへ*
今週末だと、花の丘は満開ですよ♪
うちが一昨日行った時は、5分咲きぐらいだったので~
良い時期だと思います^^

いやぁ~ソフトクリームはやっちゃいましたね(^^;
オヤツより目の輝きが段違いに違う(笑)
お散歩前半は全然モデルしてくれないので
ほど良く疲れた頃がモデルに付き合ってあげても
良いわよっって感じですかねぇ~

*yamakyonさんへ*
ふふふ・・・あの方をお忘れになってますね(笑)
ご無沙汰してる方も、登場予定です(爆)
オリジナル切手良いですね^^
郵便屋さんも癒されますよね♪

*makkunさんへ*
あはは^^
そうですよね♪お腹の赤ちゃんにも花の良い香りが
届いたかしらぁ~
お散歩好きな元気な赤ちゃんが産まれると良いですね^^

近所でもないのに、年間パス購入するほど好きな公園なので、きっとCoCoちゃんも連れてきたら気に入ると思います♪
by ねね (2012-10-16 22:44) 

tmkb

2ワンとも、味をしめちゃいましたねー!(◎_◎;)「いいこにしてれば、あんな美味しい物をもらえる〜」
あとは、ねねさんとの根比べ、ですな。
どちらにしても、ぴのさん、ハートさんがとっても賢い、いい子だということは間違いありませんね^_−☆
あとは、ルナさんも、忘れられない存在ですな*\(^o^)/*隠れファンとしては^^;
by tmkb (2012-10-17 23:42) 

ねね

*tmkbさんへ*
まったく、やっちまいましたぁ(^^;
一度味を覚えると・・・要求されるようになるのは
分かってはいたのですが、ついつい><
おいちい物に関しては、ワンコ達の方が賢いですね~
ルナさんとも、久しぶりに遊んだりしたので(笑)
この後の記事もお楽しみなのです(*^^)v
by ねね (2012-10-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。