SSブログ

森林公園~おまけ編~ [やんちゃ娘達]

今回のオマケ編は、

どうしてもぴのさんとハートさんが、みなさんに裏事情を伝えたいらしくて・・・

彼女達の希望で、アップします(^^;



森林公園を出る前の小休憩でのふたりの会話です・・・。

20120930a.JPG

えぇ・・・まずは入り口に付いた時にお付き合い頂きました(^^;

20120930b.JPG

コンデジに不慣れな爺に撮影を頼んだので、かなり苦戦しました・・・。

20120930c.JPG

えぇ~そうかな?みんな揃ってのカメラ目線が貰えなくて苦戦しただけだよ・・・

20120930d.JPG

ね!

でも、確かに・・・しつこかったかも><

20120930e.jpg

沢山撮って貰ったはずなのに・・・2度押しシャッターが理解出来てない爺の撮影は

ほとんどがぶれていて・・・なおかつ、いつ触ったのかレンズに指紋で・・・

変なところが、ぼやけてる写真になってたり・・・散々でした(泣)

20120930f.JPG

えぇ・・・このままではヤバイ!と思って、iPhoneで自分撮りを始めました><

20120930g.jpg

なんだぁ~この角の白いモヤモヤはぁ~~~~

良く見ると、インカメラがずれてる保護フィルムで一部隠されてる状態でしたぁ><

ん~今まで、自分撮りやらなかったから、気付かなかったよ。

20120930h.JPG

ごめんよぉ~散々付き合わせたのに(泣)

20120930i.JPG

少しお昼寝してから、帰ろうね(^^;

20120930j.JPG


と言う訳で、今回のお出掛け終わりは、ふたりともグッタリで

リアルに、こんな感じでした(^^;

実は、職場のお店で従業員のプロフィールを貼りだすって事になって

プライベートの写真を持ってきてと・・上司から指示が出ました。

私はいつも撮影する側で、自分の写真って・・ほぼない状態でしたので

お出掛けついでに、プロフィール用の写真撮影も兼ねたのです(^^;

って事で、私が働いてるお店には・・・

ぴのさんとハートさんとも一緒の私のプロフィールが貼り出されてます(笑)


昨日、清掃パートのおばちゃんに

「ぴのが可愛く写ってるね~」って言われたんだけど・・・

あくまでも、私のプロフィールなのよね(爆)


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

yamakyon

うふふ。爺のカメラ修行も必要かな(^^)
仲良くお疲れモードの2ワンですね。
職場にプロフィールが張り出してあるんだぁ。
素敵ですね♪
by yamakyon (2012-10-04 23:26) 

terrybear

わかる~ってぴのちゃんハートさんの気持ちがですが(^^)
モデルも大変なのよね~
でもお顔隠れているけど雰囲気でいいお写真って感じがわかりますよ~
みなさんおつかれさま~
by terrybear (2012-10-05 07:05) 

わんわん

お父様頑張って撮影してくださったんですね。。。でも結果は残念?(笑)
でも楽しそうに撮影している様子は大いに伝わりましたよ〜お父様もきっと楽しかったのでは?
ねねさんのプロフィール写真見てみたい〜(^^ゞ
この中にあるんでしょ?

by わんわん (2012-10-05 09:48) 

ナビパ

ウシシこれはこれで楽しげな撮影風景ではないですか
お父さんも頑張ってくれたんですよね。^^b
ピノちゃん&ハートちゃんそしてねねさん良い思い出ですよ。^^b
そうそう撮るのは好きだけど写るのは苦手だったりしますよね。^^;
生でプロフィール写真を見たくなってきましたよ。
会社まで押し掛けたりして(爆)
by ナビパ (2012-10-05 21:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

自分モードの撮影・・・
私も色々試しますけど、うまくいかないですね〜^^;
自分とゴン太さんの写真が少ないので、なんとかそういう写真を撮りたいんですけど・・・

お疲れさま、ピノさん、ハートさん^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-05 22:37) 

ねね

*yamakyonさんへ*
あまりにも駄目駄目だったので
この間、自宅でカメラレッスンしましたよぉ(笑)
ぴのちゃんや、ハートさんが進んでモデルするくらいに
ならないとね^^
うちのお店は、面白く!をモットーに皆がアイデア出して
色々やってます~

*terrybearさんへ*
うはは^^マミーさんには、ぴのさんハートさんの
気持ちが分かるのですね(笑)
とてもとても、顔出し出来るようなお顔ではないので(^^;
ってか、恥ずかしいので><

*わんわんさんへ*
結構強引にお願いした事もあって、腕が付いて行かなかったですね~でも、私が子供の頃は良く撮影してたのに・・・
カメラが進化しすぎたのでしょうかぁ~
あ・・・結局採用した写真は、この中にはないです><
最後の写真に近い感じの奴なんですが・・・
ぴのさんが私に向かって、上目遣いしてる写真なんですよぉ~

*ナビパさんへ*
お散歩終わりの時間には、結構焦ってました(^^;
提出する写真を撮らないと~帰れない!みたいな><
清掃スタッフのおばちゃんに、変な目で見られましたよ(笑)
私もね、写るのが凄く苦手でして(^^;
あはは^^ワンコOKのお店だったら是非!なんですが
駄目なので、楽しくないですよぉ(T▽T)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
おお!ゴン兄さんは、自分モード色々されてるのですね~
あっ!この間の登場人物紹介の時・・・自分モードだったのかなー
うんうん!愛犬と一緒の写真って、なかなかないですよね~
身近で撮ってくれる人がいても、なかなか恥ずかしくて
頼めなかったりしますよね。

名犬の心得・・・撮られたら、ギャラを貰うでつ!
          by ぴのこ&ハート
by ねね (2012-10-06 21:55) 

makkun

なんだか全員で気疲れしたようですねぇ(●^□^●)アハッ!

微笑ましい日記でとても良いですよ~m9(^Д^)
by makkun (2012-10-07 21:31) 

ねね

*makkunさんへ*
お疲れモード全開でしたが~
これも楽しかった思い出のひとつですね♪

お恥ずかしい日記だけど、裏事情も面白いでしょ(笑)
by ねね (2012-10-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園~後編~ぴのこ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。