SSブログ

森林公園~後編~ [やんちゃ娘達]

売店のおばちゃんから、コスモスが咲き始めてる事を聞いて

お花畑がある広場に向かいました...((((=・o・)ノ

すると~まず、ヒガンバナ♪

20120929a.JPG

道が開けた時には、こんなに素敵な風景が広がっていました^^

20120929b.JPG

コスモスが咲き始めって事で、赤と黄色って感じですが

満開になったら、+ピンクになるのかなぁ~

20120929c.jpg

爺は、少し足の疲れが出てしまったので、休んでいて貰って

私とぴのさん、ハートさんで、お花を楽しみました♪

20120929d.jpg

淡い黄色のコスモス~昭和記念公園で見たコスモスの方が、もっと淡いような・・・

品種が違うのかな・・・

20120929e.JPG

あれ?ぴのさんもお疲れかな?(^^;

咲き始めたピンクのコスモスは~

20120929f.jpg

ピンク系のミックス花畑になってました(*^^)v

20120929g.jpg

咲き始めと言われたけど、結構咲いてるように思えました~

背丈の高いコスモスと、ワンコの写真を撮るのは難しいけど

有難いベンチがあって、可愛く撮れました(*^^)v

20120929h.jpg

この日は、とても空いていて、ほとんど人に会うこともなく

コスモスを楽しめました♪

20120929i.JPG

おまけ編・・・本当にオマケなので、期待しないでくださいね(爆)
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なお花ですね〜^^
ピノコさん、ハートさんも楽しんだのではないですか?

・・・案外、自分たちとどっちが可愛いか、競っていたりしてw

オマケ編・・・
めっちゃ期待していますよ〜!!!w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-02 23:10) 

わんわん

コスモス結構咲いてますね〜森林公園はワンコ連れでは行った事がないです。一度行ってみたいな〜^^
ぴのちゃんとハートさんのツーショット板について来ましたね〜ぴのちゃんが落ち着いて来たのかな?すっごくよく撮れてますね!!
by わんわん (2012-10-03 07:35) 

Klose

今年のコスモスは、背が高いってニュースで言ってました。
やはりシュナ嬢達とコスモスを一緒に撮るのは、難しかったんですね(汗)
by Klose (2012-10-03 11:18) 

terrybear

昭和記念公園の黄色の(クリーム色?)のコスモスものすごくきれいですよね~
秋になってきているんですね~
by terrybear (2012-10-03 13:31) 

ナビパ

ウシシッ楽しそうなお二人の笑顔にもうデレデレで拝見しています。森林公園の彼岸花も見応えありますね。
色とりどりのコスモスも咲いて良いお散歩になりましたね。^_^
by ナビパ (2012-10-04 07:39) 

リコたんママ

ねねさん 前向きに頑張ってるのですね!!
無事に到着 おめでとう~(^^)v

秋のお花見 いいなぁ~♪
起伏のある森林公園 いい運動になりますよね^^;
一緒に行った ほとんど終わってるルピナスの日のことを
思い出しました(笑)
しばらく森林公園行ってないわぁ。。

ピノちゃんとハートちゃん 仲良く2ショットがいっぱいですね♪
強化訓練の成果がバッチリ出ましたね(^^)
by リコたんママ (2012-10-04 07:43) 

テォテォ

森林公園、いまだに行ってないなあ。。
いつもねねさんのブログで行った気分になれるので(笑)
でもいつか行ってみたいです!

運転無理しないでくださいね♪でも行動範囲が広がるっていいですよね~。


by テォテォ (2012-10-04 19:13) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ある事を除けば・・・かなり楽しかったようです(^^;
・・・オマケ編で全容が明らかに!です(爆)

もちろん、自分たちが可愛いと思ってるでしょうね~
なんてったって・・・我が家の姫様方なので(笑)

*わんわんさんへ*
結構咲いてました♪
森林公園は、是非ワンコ連れて行くべきですよぉ~
坂道が多いし、筋力強化になります(*^^)v
ハートさんの方が若干若いんだけどね~
だけど、ハートさんの方が落ち着いてるの(笑)

*Kloseさんへ*
え~そうなの!確かに、背が高くて・・・おやおやって感じ
でしたぁ(^^;
ハートさんは、かろうじて・・・なんだけど
ぴのさんがやっぱり小さいからね~厳しかった><

*terrybearさんへ*
実は、今日見てきました(*^^)v
ブログにアップするのは、だいぶ遅れそうですけど(^^;
台風の影響で、だいぶ横倒しになってました(泣)

*ナビパさんへ*
絶えずベロンチョ笑顔のふたりでしょー(笑)
彼岸花綺麗でしたぁ~でも、この次の休みには
もっと見応えのある場所へ行きました(爆)
なんだか、貸切状態でお散歩楽しめて良かったです♪

*リコたんママさんへ*
ありがとうございま~す(o_ _)o))
でも、少しずつ挑戦はしようと思います(^^;

ルピナス!この日・・・爺にあの日の出来事を
お話してたばかりです(笑)
今年は、森林公園にもコキアがあるそうなのですが・・・
マップからして、あのルピナスの丘(泣)
ちょっと覗きに行こうかと思ったのですが
爺の足が限界だったので、諦めました(^^;

あはは^^強化訓練!鬼コーチですからね(笑)
目指せリビア姉妹です(*^^)v

*テォテォさんへ*
テオ家の歩行力があれば、森林公園南口から入って
北口まで行って~南口に戻る最長コースを攻略しそうですね
森林公園のランは、アジリティも充実してるので
結構楽しいよ♪テオ父さん!宜しくね(笑)

ありがとうございます♪
ここ何回かは、サロン行くときもコース変えたりして
色んな道にチャレンジしてます(*^^)v
by ねね (2012-10-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。