SSブログ

早すぎたコスモス(^^; [やんちゃ娘達]

まったく、更新が追いついてないブログになっております(^^;

さて、やっと・・・9月20日のつづきです( ̄▽ ̄;)!!

ぴのさんを迎えに行って、今度は砂川口の駐車場に駐車しましたぁ~

んで、ふたり揃ってるので・・・更新していなかった年間パスポートを更新し

ぴのさんとハートさんも一緒のパスポートの写真を撮ってもらいました~

だけど、散歩前のぴのさんは・・・まったく落ち着きがなく、ダメダメでしたぁ><

スタッフさんに撮り直ししましょうか?って言われましたが・・・諦めました(^^;

20120921a.JPG

お散歩スタートです♪ ぴのさんは、お久しぶりかなぁ?!

20120921b.jpg

コスモスが咲き誇る花の丘目指して歩きましたが~

ん~緑一色(爆)

小道は通行止め状態でした~予想はしてましたが、この日は早すぎました~

でもね、一部だけ早咲きしたコスモス達が、元気にお出迎えしてくれましたっ(*^^)v

20120921c.jpg

ん~黄色いテープが気になりますね(^^;

花の丘の撮影は諦めて、みんなの原っぱへ向かいました...((((=・o・)ノ

20120921d.jpg

淡いクリーム色のコスモスが可愛く咲いてました♪

ベンチで記念撮影したけれども・・・

20120921e.JPG

風が強くて、ヘン顔ですΣ(T▽T;)

対面側も何やら咲いてるのが見えたので、原っぱを突っ切ります!

20120921f.jpg

到着して、ふたりの写真撮ってたら・・・

20120921g.jpg

嬉しそうなふたりの笑顔^^

咲いてたお花は・・・

20120921h.jpg

ピンクのコスモス(咲き始め)で、丘と同様・・・縄で通行止めになっており

作業員の方々が、草を刈って人が通れるように小道を一生懸命作ってる所でしたぁ

日も次第に暮れ始め

20120921i.JPG

心地よい風が時々通り抜ける中~

20120921j.JPG

頑張って、モデルさんを勤めるふたりに感謝♪

20120921k.JPG

並ぶと・・・ぴのさん・・・子供みたい(笑)

帰り際に、もう一度花の丘に寄って

20120921l.jpg

見頃になった時に、また来ようと誓って

20120921m.JPG

お家に帰ったのでした!!

しばらく・・・コスモス日記続くかもです(^^;
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

わんわん

2ワンの笑顔が一杯撮れて良かったですね〜
とっても可愛いいわ〜^^
ぴのちゃんってやっぱり小さいね〜^^

コスモスまだ早いのね。。。10月中旬頃行ってみようかな〜母がこちらにいる間に連れて行きたいので。。。
やっぱり毎年見たくなりますよね〜^^

by わんわん (2012-10-01 11:19) 

テォテォ

20日!まさに引越しデーの我が家でした(笑)
そしてピノちゃんは近い場所にいたのですね~。
その日は体力の限界で死んでいた私ですが==;

丘のコスモスはまだまだ先!って感じで、今は原っぱのほうがキレイですよ♪
by テォテォ (2012-10-01 11:56) 

terrybear

ぴのちゃん、ハートさんかわいく写真撮れてますね
いい感じね~(^^)
コスモスはまだなのね~
by terrybear (2012-10-01 17:35) 

ナビパ

コスモスうちの方もまだのようです。
早いと夏から咲いているのですが。。。
笑顔の二人最高に可愛い表情だと思います。d(^_^o)
パスポートのお写真残念でしたね。^^;
by ナビパ (2012-10-01 19:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い写真が一杯♪
見ている私も、とっても幸せな気分になれますよ〜。

コスモスまだですか・・・
残念^^;
また次にチャレンジです!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-01 22:24) 

ねね

*わんわんさんへ*
並んで撮影すると、大きさの違いが良く分かりますよね~
体重も1キロぐらい違うのですよ^^
花の丘が満開の頃に行かれる予定なのですね♪
素晴らしいコスモスの丘を見せたら
お母様きっと喜ばれると思いますよ(*^^)v

*テォテォさんへ*
あはは^^リアルに引越し日だったのですね~
帰り道・・・また間違えて、テオくんの元家前通過しちゃった~
サロンの前を通るチビッコに、だいぶ見られてたぴのさんです(笑)
今は原っぱなのですね^^
見頃の時期をずらしてる所が、やってくれますね(笑)

*terrybearさんへ*
ありがとうございます♪
今までになく(笑)モデル頑張ってくれましたよぉ~
ん~この頃は、まだ先って感じでしたけど
確実に咲き始めてるコスモスですよぉ^^

*ナビパさんへ*
そうですよね~軽井沢に行った時、向こうは咲いてました^^
今年は猛暑が続いたせいで、開花の時期も遅いのかなぁ~
パスポート・・・帰り際にも、スタッフさんに撮り直しましょうか?って声を掛けて頂いたのですが・・・
ふたりのカメラ目線貰うのって、難しいですよね(^^;

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
有難う御座います(o*。_。)o
ふたりが可愛いから、可愛い写真になります(親バカッ)

本当はこの一週間後に来ようと思っていたのですが
サロンのお休みの絡みで、早くなってしまったのですよぉ~
なので、また行ってきます...((((=・o・)ノ
by ねね (2012-10-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。