SSブログ

ホントに待ってた待ち時間 [ハートままのお話]

やっと涼しくなり始めたような今日この頃♪

お話が前後しちゃってますが(^^; 9月20日(木)は、ぴのさんのトリミングデー^^

午前一番で予約をしてたので、サロン開店待ちをしたのですが

大好きなトリマーさんに興奮気味のぴのさんは・・・早くお店に入ろうと

入り口の前で大騒ぎ>< なんとか、テンション高いぴのさんを預けて

ハートさんと、爺&私は(車にガソリン入れてから)公園へ...((((=・o・)ノ


20120920a.JPG

誰も居ないドッグランでしたので、プライベートランに見えます(^^;

前回お留守番だったハートさんも、自由に遊ばせたくてランランです♪

20120920b.jpg

軽く飛んでいます(笑)

20120920c.JPG

のびのびと遊べたようです~


そして、公園内の休憩スペースで爺と昼ごはん(コンビニ弁当)を食べてから

立川口の入り口ベンチで、休憩♪

20120920d.jpg

イチョウも少し色が変わってきたようなぁ~

ここの場所で、ぴのさんの終了30分前連絡を、ずっと待ちましたよぉ~

この日は、いつも自宅とサロンの往復で終わってるぴのさんとも

一緒に公園を散歩したくて~~

合流してからのお散歩の為にと、飼い主もハートさんも体力温存してたのでしたぁ(^^;


つづく・・・(ので、コメント欄閉じさせて頂きます<(_ _)>)


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

小さな命♪早すぎたコスモス(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。