SSブログ

わんバスツアー♪ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

気付けば・・・だいぶブログ離れしていましたぁ(^^;すみません(*_ _)人

今回のお話は・・・事は、私が自分の運転中の事で一人悩んでた頃・・・

一緒にバスツアー行きましょう!と、杏子ママが誘ってくれた事が始まりです♪

ホント、あの時は嬉しかったぁ~

そして、待ちに待った旅の日が来たのでした(*^^)v


9月16日(日)

出発場所に到着したのは~

20120916a.JPG

代表で、ぴのさん!!

高層ビルをバックに、嬉しい雄叫びです!!

(スリングでの電車移動から開放された嬉しさかも><)

んで、目的地に着くまでの間・・・写真撮っていなかった私(泣)

えっと、同じバスツアーに参加の初めましてのワンコさん達もいたのですが・・・

いつもの事ですが、話に夢中になってカメラの存在すら忘れちゃうのよね(^^;


って・・・事で、連休中で大渋滞だった高速道路。途中のSAのトイレ休憩は雨でビックリしましたが

現地は、雨も降っておらず絶好のランラン日和だったのでしたぁ~

20120916b.JPG

「お散歩大好き」で御馴染みの杏子ママ家の大河くんと一緒だよぉ(*/∇\*)

ふたりで楽しくランラン♪

20120916c.jpg

ぴのさんがパピーの頃から遊んでるので、とっても仲良し^^

20120916d.jpg

大河くんは、しっかりお兄ちゃんしてくれます(*^^)v

20120916e.jpg

他のワンコさんが来ると、ぴのさんと他のワンコさんの間に入って

しっかりぴのさんをガードしてます♪最強のボディガードです(*^^)v

だいぶ遅くなったけど、お昼ご飯を食べましたぁ~

レストランのランチタイムは終わっていたので、カフェスペースでした。

この日は、とても混んでいて・・・最大40分待ちと言われたけど

気持ち早めに出来上がったビーフカレー(また、カレーな私><)

20120916f.JPG

出発時間が決まってるので、早めに食する(笑)

沢山ランエリアがあるので、他のランスペースでも遊びましたぁ~

20120916g.jpg

木が沢山あって、ふたりで楽しく散策中です(・_・ )))))((((( ・_・)

20120916h.JPG

大河くんと、ぴのさん、ホント兄妹みたいだなぁ♪

杏子ママにスタート頼んで、シュナダッシュしたよぉ~

20120916i.jpg

大河くんったら、ずっとぴのちゃんから目を離さない(笑)

20120916j.JPG

ふたりとも、とっても楽しそう((o(*^^*)o))

そして、帰りの出発時間が近づいてきたので記念撮影を~

20120916k.JPG

楽しかった山中湖woofでしたぁ(*^^)v

沢山遊んでくれた杏子ママ&大河くん、有難う御座いましたm(_ _"m)

また一緒に遊びましょうね♪
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

とっても楽しい時間を過ごされたみたいですね〜^^
羨ましいです。

大河くん、ピノちゃんの素敵なナイトさんですね♪
立派に務めを果たした事、ゴン兄おじさんが褒めてあげましょうw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-20 23:48) 

ぴーすけ君

ママさんたちと一緒に楽しんでいる姿が良いわ~。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 12:30) 

わんわん

ぴのちゃんと大河君、本当の兄妹みたい〜^^
とっても仲がいいのね〜
Woofのランなら思いっきり駆け回れて楽しかったでしょ〜こんなバスツアーがあるんですね!
2ワンの表情もとっても素敵に撮れてますよ〜^^
by わんわん (2012-09-21 13:02) 

terrybear

このツアーはワンちゃんと一緒っていうツアーなんですか?
そういうのいいな~
大河くんなんか久しぶりですよ~
ぴのちゃん嬉しそう
by terrybear (2012-09-21 15:22) 

Klose

兄妹同然の親友同士なら
バスツアーでのんびり楽しくもありだよね♪
渋滞でイライラも無いし、お話しに花も咲くし・・・
なにしろ、Wan'sが楽しそう
by Klose (2012-09-21 19:03) 

ナビパ

あっ!大河くんだ@@ 元気そうで何よりです。
少し前までは仲良し兄妹って感じでしたが
今回拝見してまるで恋人どうしのような。。。
そんな感じがしました。
良い気分転換になられたようで良かったですね。^^
by ナビパ (2012-09-21 21:16) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
丸一日、楽しいバスツアーでしたよぉ(*^^)v
エリックくん、ゴン太さんも是非♪

ホント立派だと思います~
大河くんは、犬社会を熟知してるような紳士です♪
ぴりちよさんに、ワンコ友達の素晴らしさを教えてくれたのも
大河くんでしたぁ^^

*ぴーすけ君さんへ*
ふふふ・・・これ、やってみたかったんです(笑)
一緒に走ると、飼い主の体が持たないので(爆)

*わんわんさんへ*
でしょー^^ ホント仲良し♪
小さい頃から遊んでもらってるから、成長を温かく見守ってくれてるお兄さんのような存在^^
ひろ~いランで思いっきり楽しく遊べましたぁ~
今回は、杏子ママが見つけてくれたバスツアーだったのですよぉ♪
もっと沢山写真撮ったはずなのに、結構ぶれちゃったのですw

*terrybearさんへ*
わんバスは、ワンコと一緒に旅をするのがコンセプトの
バス旅行会社なのです~他の会社もワンコ連れの為の
バスツアー企画してたりもします♪
あはは^^大河くん、お久しぶりになっちゃいましたね(笑)
ぴのちゃんは兄貴のように尊敬してますよぉ(*^^)v

*Kloseさんへ*
うんうん♪一番後ろの席で、大河くんとぴのさんで
盛り上がってました(笑)
そうそう!ふと外を見れば、凄い渋滞だったけど
気にもせず、おしゃべりしてましたね(笑)
母ちゃんが運転出来なくても、バスで行けたから
ぴのさんも満足だった様子^^
by ねね (2012-09-21 21:23) 

yamakyon

バスツアーがあるんですね、
山中湖いいなぁ♪楽しめてよかったですね!
by yamakyon (2012-09-21 21:26) 

ねね

*ナビパさんへ*
あはは^^みんな知ってるお友達だから
ブログ登場する大河くんは嬉しいよね^^
(*/∇\*)恋人同士なんてぇ~実は大河くんは
ハートさんの方が好きなのよ(^^;
気の強い女の子が好みなのかなぁ(笑)
ホント!この日を楽しみに毎日頑張った日々でしたよぉ~
楽しみがあると良いですね^^
by ねね (2012-09-21 21:27) 

ねね

*yamakyonさんへ*
そうなんです~あるのは知ってたのですが
なかなか一人だと、参加に踏み切れなかったので
お誘い頂いて、ホント嬉しかったですよぉ♪
上手い具合に、雨にも降られなかったので良かったです^^
by ねね (2012-09-21 21:29) 

makkun

ぴのちゃんの雄叫びは凄いな~
さぞ自由になりたかったんでしょうね~(笑)

それにしても大河くんのサポートは素晴らしい~
男の中の男だ~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2012-09-21 21:30) 

リコたんママ

woofにバスツアーなんてあるのですね~!
悩んでいる時に嬉しいお誘いでしたね(^^)
さすが杏子ママさんですね!!
ぴのちゃん 大好きな大河君とデート♪
仲むつまじい姿がいっぱいですね♡
そんなお2人さんを見守るねねさんも笑顔の1日だったのが
分かります^^
そして ランチは、お決まりのカレーですね(笑)
by リコたんママ (2012-09-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。