SSブログ

小さな命♪ [ハートままのお話]

前回の記事にコメント頂いたmakkunさん、リコたんママさんに

お返事入れようとしたのですが、何度も挑戦しても何故か投稿に失敗するので

すみません・・・こちらでお返事書きます(*_ _)人・・・なんだかPCおかしいなぁ~


*makkunさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪そのとおりです(爆)
ちゃんと電車内で良い子でしたので、良しとしましょう~

ホントそう思います^^
ルックスも良いし、性格も良いし、モテモテくん間違いナシの
大河くんです(*^^)v

*リコたんママさんへ*
そうなんです~心救われた気がしましたぁ^^
うふふ・・・ぴのさん、だいぶ大河くんの事頼りにしてますよね~そして、ブイブイ言わせてました(笑)
あはは^^もう、リコたんママにはバレバレですね~
そうです!私は終始ニヤニヤしてました( ̄w ̄)
ランチは~売り切れ終了した物もあって
ご飯物は・・・カレーしか選べなかったんですよぉ~
マジですよぉ(爆)





さてっと、まだ綴っていない事があって、お話が前後しちゃうけども・・・

たまには、リアルに今日の日記(笑)

何故って・・・だって、めでたい事だから♪

20120923a.JPG

シュナが、3頭いますU^ェ^U U^ェ^U  U^ェ^U

これじゃあ、1頭姿が見えませんねぇ~

今日、仕事終わりに動物病院へ行って超音波検査を。

私が一番ドキドキした(ワンコは、ヘソ天検査)結果が

20120923b.JPG

しっかり血流も確認できる胎児の姿w(*゜o゜*)w

20120923c.JPG

ハートまま!おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は、ちょっとしたお祝いをしたよぉ(*^^)v

(この日の為に、ワンコケーキをすでに注文してた私・・・気が早い><)

20120923d.jpg

あれ?ぴのさん・・・ハートさんの分まで、食べてます?!

普段のご飯は、ハートさんに取られそうになるくらいなのに・・・スイーツ女子なのね(^^;

お互いに、それぞれのケーキを食べっこして・・・結果、どっちが多く食べたかも

わかんない状況でしたぁ( ̄▽ ̄;)!!


ハートさん、ママとして頑張るんだぞぉd(@^∇゜)/

そして、クレアちゃんのように元気いっぱいのベビーちゃんを産んでね♪

20120923e.JPG

ぴのさんも、背後から応援してるよぉ(笑)




2週間後ぐらいに、ハートさん里帰りします~

里帰りするまでの期間、楽しく元気良く過ごしたいと思います!
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

え?
・・・えええ???

ハートさん、おめでと〜^^
いやいや・・・でも、ビックリしたなぁ♪
体調には気をつけて、可愛いシュナベビーを産んでね♪
シュナママになるハートさん、ファイト!!!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-24 06:20) 

わんわん

ホントにびっくりした〜w@@w
いつの間にハートさんたら。。。( ̄∇ ̄;)
でもおめでとう〜\(⌒▽⌒)/
予定日はいつなのかしら?楽しみ〜♪
ハートさん、頑張ってね〜^^
by わんわん (2012-09-24 10:03) 

terrybear

わ~い♪おめでとうございま~す
ハートちゃんママになるのね~
ってことはねねさんはおばあちゃまになるんだ~(んなわけないか~)

by terrybear (2012-09-24 13:20) 

yamakyon

すごいねー、おめでとうございます、
早くも誕生が楽しみです!
by yamakyon (2012-09-24 18:37) 

きょんきょん

ハートさん、おめでとう~♡
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ねねさん、ベビーちゃん誕生が楽しみですね。
by きょんきょん (2012-09-25 00:13) 

tmkb

ハートさんおめでた?いつのまに??
とにかく、またママになるんですね〜。おめでとうございます*\(^o^)/*
出産は里帰り出産になるのかな?
by tmkb (2012-09-25 02:00) 

ナビパ

正直驚きました。
ハートさんの妊娠おめでとうございます。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
それにしても本当に驚きましたよ。^^;
by ナビパ (2012-09-25 05:49) 

メグちゃん

ハートさんママになるんですね、おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
ママは強しで、メグのママは母性本能が強くて6歳になっても
散歩で会うと、メグの体のチェックをして鼻をつけて話をしています。
ベビー誕生が楽しみです。11月くらいかしらね。
by メグちゃん (2012-09-25 17:26) 

hana,chachaのはは

ハートさん、ご懐妊おめでとう☆
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
楽しみにしています~♪
by hana,chachaのはは (2012-09-25 23:53) 

makkun

えぇ~っ!!!!
ハートちゃんはオメデタですか~
嬉しいですね~(●^□^●)

ママとぴのちゃんに囲まれてお祝いして貰って
ハートちゃんも嬉しかったのね~(*^m^*)

書き込みが出来なかったようで
スミマセンでした~
ねねさんの所為じゃなくて
きっとmakkunの所為だと思いますよ~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2012-09-26 17:08) 

ねね

*みなさんへ*
ご訪問&お祝いのコメント有難う御座いますm(_ _"m)
みなさんを、かなり驚かせてしまったようで・・・
すみません(*_ _)人
予定日は、ぴのさんのお誕生日ちょい後ぐらいになります。
2週間前ぐらいには、お里帰りをして子育てが終わるまでは
ハートさんはお里生活です。
それまで、我が家で筋力強化をして安産出来る体作りに
励みたいと思います(*^^)v

by ねね (2012-09-26 21:53) 

MINAKO

ハートまま、おめでと~~~!!!
クレアの弟妹ちゃん、楽しみにしていま~す(^0^)
クレアは今度の日曜日がデビュー戦だというのに…
また慎重になってしまい、時々お散歩で動かなくなります(泣)
大丈夫かしら??
ハートままのためにも頑張らなきゃ~~!!
日曜日、お会い出来るかな??
by MINAKO (2012-09-30 00:24) 

ねね

*MINAKOさんへ*
ミナさん、ありがとぉ~o(*^▽^*)o
クレアちゃんが、もうお姉ちゃんになるのね~^^
むむむ!!埼玉インターかなぁ?!
この日にハートさんをカイパパの元へ託します♪
もともと埼玉インターは行きたくて、結構前に休み貰ってますよぉ(*^^)v
クレアさんの晴れ姿楽しみだぁ~~~~
ハートママも応援してるので、イケイケノリノリで
頑張って欲しいですd(@^∇゜)/
by ねね (2012-09-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。