SSブログ

この暑さ・・・いつまで続くのか [やんちゃ娘達]

みなさんからの沢山のnice!と温かいコメント嬉しく読ませて頂きましたm(_ _"m)

私は、こんなに沢山のブログ友達がいて幸せです。有難う御座いました♪


さて9月も中旬だと言うのに、まだ最高気温は30℃オーバーな日々(泣)

風呂上りに、今話題の水素水で喉を潤しながらブログ書きます~

(水素水・・・高いから、何本も買えなかった私です><)


お休みの日は、時間を気にせず(笑)朝散歩です(*^^)v

20120911a.jpg

このおふたりさん、スタート時からハイテンションです!

振り向きもせず・・・進むのみ...((((=・o・)ノ

街を一周して、踏み切り待ちで、やっと一休み(´▽`)

20120911b.jpg

ここの踏み切り狭いので、車が切れるのを待ってたら

また電車が来て・・・踏み切りしまっちゃいました(爆)

なんとかお家に帰ってきたけど、ふたりともベロ出し状態><

夜散歩もだけど、朝散歩でもこんな状態↓

20120911c.JPG

クールダウンさせてますよぉ~

20120911d.JPG

ハートさんは、カメラ目線の余裕ありでっす(^^;

爺が布団から離れた隙に・・・・ハートさんは

20120911e.JPG

布団GET!!です(笑)


病院へ行ってから、1週間ちょい経った私ですが

食事制限のおかげ?で、1.5㌔減量しました!!

って・・・私のダイエットは終わりが見えかけていたのだけど(^^;

んで、気になって肥満度チェックをしてみました~

私の身長に対する今の体重は・・・

標準-3.9㌔( ̄▽ ̄;)!!

軽く標準割ってました><

だけど、美容体型の体重からすると

+1㌔w(*゜o゜*)w

なので、一応女性としては後ちょっと痩せるべきだなぁ(笑)

あ!でもでも、ダイエット目的じゃないのよね><あはは(T▽T)
nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

ぴーすけ君

がんばりましたね~、健康管理じょうずだわ。
by ぴーすけ君 (2012-09-12 21:09) 

tmkb

散歩での2ワンのおちりが、かわいすぎです(*^^*)
ハートさんのオヤヂ座り、堂に入ってきた、というか・・・大爆笑ですな(^_^)
by tmkb (2012-09-12 22:21) 

わんわん

2ワンのお散歩楽しそうですね〜^^
リーダー争いしてるのかな〜(笑)
ねねさん、頑張りましたね〜1週間で1.5kg痩せたの?素晴らしいわ〜でもねねさんって全然太ってないし、これ以上痩せちゃったら倒れちゃいそう〜(^^;無理しないでね!
by わんわん (2012-09-12 23:01) 

yamakyon

お休みの日はゆっくり散歩できますね~。
オヤジすわりがかなりグッとくるぅ♪
一週間で-1.5kg?!大丈夫ですか!暑いから倒れないようにね!
by yamakyon (2012-09-13 01:12) 

gigipapa

シュナのオチリが二つ。。。
尻尾上がってて元気一杯ですね♪
後ろ姿眺めてるだけでも目じり下がっちゃうでしょう(笑)
しかし暑い毎日。。早く涼しくなるとよいですね!
食餌療法うまくいってるようですね^^v
by gigipapa (2012-09-13 09:33) 

Klose

美容体型の体重って何?
ねねさん痩せてるのに、それ変!!
食事制限の成果が、結果に出ると今後も頑張れるよね~
ゆっくり克服してね
by Klose (2012-09-13 10:02) 

terrybear

だんだん朝晩は秋の気配だけど…まだ暑いですよね
ハートさんのおやじ座りがかわいくてず~と見ちゃった~(^^)
治療の効果でてきているのは嬉しいですよね
by terrybear (2012-09-13 11:27) 

マリーまま

仲良しで可愛いですね!うらやましいです!
そういえば ねねさんは痩せてますよね、引き締まってるし・・
体の内側の改善ですね。私のお腹はビールのせいだから
内も外も改善が必要みたいです^^;
パパは 毎日職場で飲んでたコーヒー、ジュース類と
晩酌後の甘いパンや麺などの〆の食べものをやめたら
あっという間に痩せちゃって。もともと90キロあったから
痩せてもいいんですけど 今は痩せすぎでイヤかな~
私は痩せない・・・どころかず~っとウエスト膨張中なのよ^^;
by マリーまま (2012-09-13 12:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

ピノさんもハートさんも元気にお散歩していますね^^
この時期は、ある程度歩くとベロを出しちゃいますよね〜。
うちのエリックも、少し散歩するとすぐに疲れたアピールですw

クールダウン中の様子も、ハートさんのオヤジ座りも、どっちも超キュート♪
めっちゃ可愛いです^^

体重・・・
ちょっと、今日一日で、またヤヴァイ事になった気がします・・・(汗

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-13 19:19) 

ケリー

↓心療内科で食生活の改善とは驚きです^^;
無理をなさらない程度に頑張ってくださいね!!
たまのコーヒー、良いじゃないですか^^

2ワンとの暮らしは大変ですが寂しさ半分
喜び2倍は納得です^^
2ワン同じお布団でのネンネ・・・可愛いです~~
by ケリー (2012-09-13 21:24) 

ねね

*ぴーすけ君さんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
でも、まだ始まったばかりなのですよね・・・(^^;

*tmkbさんへ*
並んだオチリが最高ですよね(*/∇\*)
ホント(笑)ハートさんにオヤヂ座りって
結構さまになってるところが、これまた良いですよね♪

*わんわんさんへ*
止まらないぴのさんが、いつも先頭で~
ハートさんは、ホントはのんびり散歩したいけど
着いて行かなきゃ!って感じで(^^;
おそらく急に缶コーヒー止めたから、減ったのかしらぁ~
そうなると缶コーヒーの影響って( ̄▽ ̄;)!!
いやいや~わんわんさんとお会い出来た時は
太ってしまった時期でしたぁ><
あれから比べると、7キロダウンです(笑)

*yamakyonさんへ*
会社に向かう人達を横目に。。。お散歩~優越感に浸れます(笑)
オヤヂ座りは楽なのかなぁ?ぴのさんは、あんまりやらないのよ(^^;
やばいくらいに、体力が落ちてる気がします(泣)
脂肪落ちなくて、筋肉落ちた感じΣ(T▽T;)

*gigipapaさんへ*
うんうん!尻尾があがってるおふたりは
ホント、イケイケですよね(*^^)v
えへへ^^バレましたかぁ~他所の人が見たら変かも><
ホント早く涼しくなって、お休みの日もお出掛け三昧したいですよぉ~
食餌(@_@)/確かに、お水しか飲めない~ってなった時に
ぴのちゃんとハートさんと一緒だぁ(^^;って思いました(笑)
by ねね (2012-09-13 21:30) 

ねね

*Kloseさんへ*
おそらく美しく見える体型の事かなぁ~
バストやウエスト、ヒップの基準も書いてあるのだけど~
そこは・・・全然駄目な数値なのです(爆)
いやぁ~着痩せして見えるだけです(笑)
一時期(もっと長いかぁ・・・)は、妹から駄目だし喰らったほどの太り方したからねぇ(滝汗)

*terrybearさんへ*
そうなんですよね~どうしても朝晩のお散歩だと
時間が限られてしまって、のんびり出来なくて(^^;
あはは^^ハートさんは、結構オヤヂ~多いので
また激写しますね(*^^)v
でもまだ、症状が出るような所に行く自信がないので
もうちょっと様子見てから、挑戦したいと思います~

*マリーままさんへ*
たぶん、同じ年頃だから仲が良いのかもしれません^^
いやいや、またまた~痩せてないですよぉ~
お腹のたぷたぷは体重減っても、変わらないし(爆)
私は普段アルコールを飲みませんが
ビール好きだった上司は、ビールを絶ってから激痩せしましたぁw(*゜o゜*)w
パパさん頑張ったじゃないですかぁ~食生活を変えるって
ホント、慣れるまでは大変ですよぉ~
ウエストは、腹筋運動しないと無理かもですね~
ああぁあ、私もバランス良く痩せるには、運動が必須です(^^;

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
エリックくんもですかぁ?!ちょっとホッとしましたぁ~
お散歩中に出会う飼い主さんとかに、凄いハァハァしてるけど
大丈夫?って声を掛けられちゃうくらいなの(^^;

本犬達は、写真撮ってないでアイスくれよぉ~って
感じでしょうか(笑)

ゴン兄さん・・・目標は?!
でも、たまに好きなだけ好きなものを食べるのも
楽しみのひとつだと思うので、気にする事ないですよぉ~
私は、医師から指導されたのが・・・かなりのパンチだったもんで(笑)

*ケリーさんへ*
私も母親の精神科病院の事しか知らなかったので
かなりの驚きでした!
ありがとうございますm(_ _"m)
今は、職場の自販機に目が行かなくなりました(笑)

留守番中も、ひとりの時とふたりの時は、だいぶ違います~
ふたりでいる事で、留守番中もそんなに淋しくないようです♪
夜寝るときは、私も加わって(笑)川の字で寝てます(爆)
by ねね (2012-09-13 21:54) 

makkun

こんばんわ~(^\^

そうです・・・・・・
ねねさんは
ダイエットが目的ではありません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
健康的に体重を落とす・・・という程度で
良いんじゃないですか~

ハートちゃんのオヤジ座りもカッコイイですねっ(笑)

今朝の4時にmakkunがトイレに行った途端に
おかあちゃんと寝ていたCoCoは
しっかりおとうちゃんの布団の真中に
寝てしまってましたよ~m9(^Д^)
by makkun (2012-09-13 22:13) 

テォテォ

ねねさん健康維持(ですよね!)とお散歩がんばってますね~^^;
ウチは引越しのラストスパートです!(引越し先・・・驚かれると思います:笑)

もう少し涼しくなったらおてんば娘さん達と会いたいです♪
by テォテォ (2012-09-13 22:27) 

ナビパ

いやいやこの残暑にはほとほとまいります。
もう毎日がグロッキー状態で。。。(^^;
並んで歩くおふたりの姿に元気をもらえます。
ダックスも含めてこの光景が大好きなんです。(^_^)
ねねさんはもともとスリムですし私から見ても
魅力的ですしワンズを連れてのお散歩やお出かけで
体力も使いますので体力は維持しながら頑張ってくださいね。d(^_^o)

by ナビパ (2012-09-14 19:08) 

makkun

追コメで~す(^^

まさかと思うようなgigiさん一家との出会いでしたので
本当にmakkunは驚きましたよ~(笑)
おねえちゃんとPrimaと我が家族で
川越方面に出向ければ一番良いんですけどね~
職場の変わったおねえちゃんは仕事が忙しく
色々と頭の中の整理ができるようになれば
出向く事も化膿かも知れませんので・・・・

本当に一度、お会いしたいものですね~
by makkun (2012-09-15 14:43) 

Cazz

尻尾が2本、並んだ姿が見飽きません∧∧

パニック障害と食事制限が
結びつくとは初めて知りました。
でもそれでいい方向に行くなら!
ダイエットも兼ねてお得♪
病気を楽しむ方向に
行けたら最高ですね!

by Cazz (2012-09-16 13:47) 

ねね

みなさんへ

お返事が遅くなり、申し訳ありません(*_ _)人

*makkunさんへ*
でしょでしょ~ダイエット目的でもないのに・・・
ダイエットしてる時より、減量成功してる(≧m≦)
どこまで落ちるのか・・・ちょっと楽しみだったりしてますが><

貫禄あるオヤヂ座りですよね(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪CoCoちゃんも、場所取り上手ね~
爆睡してるかと思いきや、お布団が空いたのを
ちゃんと気付いてる所が凄いですよね(^^;
makkunさん・・・とんだ早起きになりましたねっ。

いやぁ・・・20年くらい前は、川口・戸田あたりは
良く行ってたので、また行ける様になれば良いのだけどぉ~
現状は、川越付近なら、出撃可能ですけどね><
お姉ちゃんにも、Primaちゃんにも会いたいですね♪
いつかきっと会えますよ(*^^)v

*テォテォさんへ*
健康維持=我慢の日々です(爆)
お散歩は、ストレス解消に必要です(笑)
むむむ・・・引越し先驚く?!
我が家と縁のある場所かしらぁ???気になりますね~
そうですね~まだちょっと暑いので、ゆっくり遊べるくらいの
気温になった頃が良いですね^^

*ナビパさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ナビパさんがグロッキーに
なってる姿を想像してしまったぁ~
良いですよね~オチリぷりぷり元気良く歩く姿♪
いやいや~そんなに私の事を褒めると・・・
調子に乗りますよぉ(爆)
なんか体重減っても、お腹のポッコリは現状維持でして(泣)
バランス良くは難しいものですね(^^;
ズバリ・・・かなり体力落ちてます(号泣)
あまりにも体が重いので、今日からサプリ始めました><

*Cazzさんへ*
あはは^^
Cazzさん家は、ふわふわっのオチリが魅力的ですよね♪

そうなんです。医師から言われて、ネットで色々調べてみたら
やっぱり深い関係があるようで、驚きました~
体質改善って、結構時間が掛かると思うので
様子見て、症状が出た場所に挑戦したいと思います。
ダイエット・・・運動含めないと体型がおかしくなりそうです~
病気を楽しむ!本人よりも、周りの人が楽しんでますよ(^^;
食事制限されてる私をいじるのが楽しいらしい><
by ねね (2012-09-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。