SSブログ

夏の軽井沢~タリアセン~ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

8月26日の晴れた日曜日♪

ルナパパの車に揺られて~

20120828a.jpg

AM7:30 上里PAで休憩^^

この時間でも、結構気温が高くなってきており、この先大丈夫なのかと心配してたのですが~

20120828b.jpg

最初の目的地「軽井沢タリアセン」に、開園の10分前に到着すると

涼しいo(*^▽^*)o

20120828c.JPG

でも、この方たちは・・・ベロ出しです(^^;

20120828d.JPG

お久しぶりに、ルナさんとツーショット撮ったり♪

タリアセン初めて来ましたが、ホント素敵な場所でしたぁ~

20120828e.jpg

綺麗な景観、どこを見てもオサレな感じがGOODです(*^^)v

あ、知らないチビッコに「ムックだぁ~」って、ぴのさん言われた(^^;

未だに言われるのね・・・

湖の住人の為に、カモとコイのエサが売られてて

ルナ家が餌をあげると、怖いくらいに鯉が沢山食いついてきました~

20120828f.jpg

餌を沢山貰ってる鯉たちは、とても体が大きかったです><

20120828g.jpg

遠目で見れば、静かな湖なんだけどねぇ~


ローズガーデンに足を運びましたっ!

20120828h.JPG

この微妙なふたりの距離感は何だろう?(笑)

夏なので、沢山薔薇が咲いてるわけじゃなかったけど

20120828i.jpg

小さなオブジェ達に歓迎されて、心地良いお散歩♪

20120828j.jpg

だけど、朝露が残っていて・・・ワンコ達は足の飾り毛が(泣)

20120828k.jpg

馬車風のベンチがあって、可愛く記念撮影したよっ!

20120828l.JPG

ルナさんも、照れながら?カメラ目線(*/∇\*)

20120828m.jpg

ローズガーデンを後にして、また湖の方へ戻りましたぁ~

20120828n.jpg

お天気が良く、とっても素敵な青空でした♪

最後に、甥っ子&姪っ子を(強引に)ゴーカートで遊ばせて(笑)

20120828o.JPG

記念撮影!!

矢印のゴーカートに、甥っ子&姪っ子が乗ってます。

ぴのさん、ゴーカート乗れなかったけど、一緒に写真撮れて良かったね(*^^)v

2時間くらい遊んで、次の目的地に行く為にルナパパカーへ戻ったら

駐車場激混みでしたぁw(*゜o゜*)w

最初に行って良かった・・・としみじみしちゃいましたぁ(^^;


日帰りツアーなのに、記事が長くなるので( ̄▽ ̄;)!! 次回へ続きます<(_ _)>
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

楽しいお散歩が出来たみたいですね。
こういう場所は、やっぱり開園ちょっと前くらいに行くと、駐車場は安心ですね。

ローズガーデンの美しい花に癒されつつのお散歩、羨ましいです^^
私も、エリックを連れて、楽しいお散歩をしたいなぁ・・・
最近、散歩コースがマンネリ化しているので、そろそろ何か打破しなければ!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-31 06:36) 

ぴーすけ君

お洒落な場所ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-31 11:28) 

terrybear

他の方のブログでもここタリアセンって見てすてきなとこだな~って思っているんですよ
来年ヘンリーにもあなからお・ね・が・い(^_-)って言って連れて行ってもらおうかな~
by terrybear (2012-08-31 12:33) 

makkun

軽井沢ですか~
ぴのちゃんとルナさんのテレ目線は可愛いですよ~
ホントに照れているみたいてですっ(笑)

ねねさんもみなさんも
暑い日が続いている中での
一服の清涼感を味わえたようで良かったですね~

by makkun (2012-08-31 14:36) 

マリーまま

軽井沢、涼しかったですか~行きたくなっちゃいました^^
by マリーまま (2012-08-31 18:24) 

yamakyon

軽井沢ってオサレな雰囲気ですよね~。
やっぱり避暑地っていうだけあって、涼しいんですね♪
久しぶりのルナさんとの2ショットお似合いです。
by yamakyon (2012-08-31 19:07) 

ナビパ

馬車風のベンチのぴのちゃん&ルナちゃん
素敵な一枚ですね。
ふたりとも可愛らしい女の子ですが
まるで恋人同士のような。。。
そうだ宝塚を思わせるんですね。^^b
by ナビパ (2012-08-31 21:16) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
凄く人気の場所なのは知ってたので、
出発時間を早めに設定して貰って良かったです^^

散歩コースがマンネリ化・・・うちも打破したいです~
行きたい所沢山ありますもん。
行動力と休み(←これ重要(笑))があればね~

*ぴーすけ君さんへ*
どこもかしこも、お洒落でしたぁ(*/∇\*)

*terrybearさんへ*
私もお友達のブログで拝見していて、いつか行って見たいと
思ってたのですが、実際に行ってみたら
予想以上に素敵な場所でしたぁ^^
是非是非!ヘンリーさんに連れて行ってもらってくださいね~
秋も素敵ですよ~きっと♪

*makkunさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪
流し目のエヘッって感じが良いですよね^^

我が地方は、ホント暑いですぅ~
いや・・・私の部屋が異常に暑いです(笑)
ちょっと昼寝しちゃったら、35℃でビックリでした><

*マリーままさんへ*
ピークで、27℃でしたよぉ(*^^)v
心地よい風も吹いていて、気持ちよかったです♪

*yamakyonさんへ*
途中のSAの感じで、やばいなぁ~って思っていたのですが
軽井沢入って、温度計22℃・・・車の窓開けたら
涼しい~~~≧(´▽`)≦
ルナさん、ホントお久しぶりになってしまいましたぁ(^^;
でもね~シュナ2頭に挟まれると・・・タジタジになっちゃうのよ

*ナビパさんへ*
木陰の中の撮影は、難しいですね~(^^;
可愛く撮れて良かったです(*^^)v
(〃^∇^)o_彡またまたぁ~宝塚とは褒めすぎですよ(笑)
体は小さいけど、ぴのさんが男役かなぁ(爆)
これで、ハートさんが加われば・・・三角関係(爆・爆)
by ねね (2012-08-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。