SSブログ

夏の軽井沢~ドッグバケーション~ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

楽しいお散歩の後は、ワンコ達の放牧タイム♪

20120829a.jpg

「ドッグ・バケーション」

去年秋に訪れて、とても気に入って2度目の利用となりましたぁ^^

20120829b.jpg

ルナさんは、さっそく爆走でしたが・・・ぴのさんは、たらったら(^^;

20120829c.jpg

ウッドチップで足に優しいラン♪奥のほうは傾斜になってるお山の中o(*^▽^*)o

展望台になっているウッドデッキ!

20120829d.JPG

ふたりして、ウッドデッキに向かう(笑)

20120829e.jpg

秋の時の景色も見事だったけど、夏も最高の眺め♪

20120829f.JPG

ランなのに、ゆったりとした時間が過ぎていきます(笑)

20120829g.jpg

ぴのさんは、ウッドデッキが好きらしく・・・他の場所もチェックしてました(^^;

その後も、のんびりのんびり~ドッグランがドッグウォークと化してました( ̄w ̄)

20120829h.jpg

先頭を行きたがるぴのさんは、私とある程度距離が離れると

「あたちに着いて来なさい!!」

と言わんばかりに、振り返って私を見てました( ̄□||||!!

なんか、私がぴのさんに散歩させられてるような・・・・気のせいだよねw

ちょっと飼い主・・・ぴのさんに意地悪しました(^^;

20120829i.JPG

さ~て、ぴのさんはどこでしょう??

20120829j.jpg

望遠で、ズームMAXにして~ぴのさん、デッキ上で困ってます(爆)

遠回りすれば、私の元へ簡単に来れるのですが・・・ぴのさん、素直すぎますね><

かわいそうなので、私の方からぴのさんを迎えに行きました~

20120829k.JPG

ぴのさん、本当にウッドデッキがお気に入り♪

ここがお家だったらなぁ~なんて思いながら、しばし現実逃避しておりました(爆)

そして、お昼ご飯は~

ドッグラン受付脇にあるカフェで♪

20120829l.jpg

ルナさんのまったりとは正反対のぴのさん><

で、お食事は~

20120829m.jpg

右上が、私とルナパパがオーダーした「焼きチーズカレー」

どっさりキャベツを中のカレーライスと良く混ぜながら、食べるのです!

これまたチーズがたっぷりでお腹一杯になりました♪

左下がルナママ&甥っ子がオーダーした「2種のカレーライス」

大きなピクルスがのってましたよぉ~

右下が、姪っ子がオーダーした「(なんとか)のパンケーキ」

年頃の娘らしいチョイスですね(笑)

そして、左上が期間限定の「かぼちゃのアイスクリーム」

こちら、ぴのさんとルナさん用の注文品です(*^^)v

ぴのさん、凄く喜んで食べてましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20120829n.jpg

・・・・お髭が、かぼちゃ色に染まりましたけどね(爆)

20120829o.JPG

駐車場無料で、一日500円で遊べるドッグバケーション。

またいつか・・・今度はハートさんも一緒に、みんなで遊びに来れると良いなって思います~


後、1回続きます~長々してしまって、申し訳ないですm(_ _"m)
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

いいな〜
素敵な場所ですね。
私も行きたい!

ドッグラン・・・
エリック坊やは近場や代々木公園に行った事がありますが・・・
あの子も、ランではなくウォークにしていますw
実家のゴン太さんも、経験上、ドッグウォークになりそうです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-01 09:04) 

Cazz

ここすごく良いですね!
機会があったら行きたいです∧∧
日陰が多くてとくに夏が良さそう♪
by Cazz (2012-09-01 10:10) 

makkun

夏の軽井沢・・・・・
木立の中の涼しさを満喫しての日になりましたね~
私も車さえ運転できる身であったらね~
とってもクヤピ~!!!!
by makkun (2012-09-01 10:18) 

わんわん

我が家も昨夜軽井沢から帰って来ました〜^^
このドッグランいいですね〜今回は母が一緒だったのでアニーはホテルの併設のランで我慢してもらいました。
次回はこちらも行きたいな〜
by わんわん (2012-09-01 14:10) 

yamakyon

ランチおいしそう~♪
ぴのちゃん、デッキからダイブしてもびっくりしちゃうよね。
by yamakyon (2012-09-02 00:49) 

ナビパ

避暑地って感じの場所ですね。
ぴのちゃん&ルナちゃん思い思いに楽しめたようで良かったです。
ぴのちゃんはねねさんを試しているような。。。^^;
by ナビパ (2012-09-02 12:16) 

tmkb

ドッグバケーションとは、またそのものずばりのネーミングですね。ぴのちゃんも、ルナさんも、思い思いに楽しんだみたいですね。
↓前前記事のぴのちゃんが激突した物体、隠れファンの私はもちろんルナさんだとわかりました~(#^.^#)
by tmkb (2012-09-02 15:36) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
とっても良いドッグランですよぉ^^
自然の中で、沢山遊べます~

代々木公園!良いドッグランだと思いますよ~
木陰が沢山あるし、公園自体広くてお散歩も楽しめるし♪
あっ!我が家は今年まだカード更新していないです(^^;
いつかエリックくんとゴン太さんと一緒にドッグウォークしたいです(笑)


*Cazzさんへ*
お山の良い感じを残して作られたドッグランのような~
ワンコも、楽しそうですよぉ(*^^)v
日陰で風が吹くと、ホント気持ち良いですよぉ♪

*makkunさんへ*
天候が丁度良かったです♪
別荘がある方々が羨ましくなりましたぁ~
makkunさん、分かりますよぉ。
私も自力では行けないので、正直今年は諦めてた所なんです。。。。ルナ家に感謝なのです!

*わんわんさんへ*
お帰りなさいませ♪
わんわんさんが軽井沢に向かわれる事を拝見した時に
数日違えば、お会い出来たのね~って思っちゃいました~
お母様とご一緒だと、また違う楽しみもありますよね♪
うちも、もし両親と行くならルート変えてますよ~

*yamakyonさんへ*
なんかカフェ強化したみたいです~
去年はなかったような・・・
盛り付けも綺麗で、ドッグカフェのメニューとは思えないくらい
素敵でした♪
・・・確かに~ダイブされたら、危ないですよね(^^;

*ナビパさんへ*
まさに避暑地♪
日曜日にしては、ドッグランが空いていて(^^;
それぞれの性格も出ましたね><
あ、ばれましたね( ̄▽ ̄;)!!
ナビパさん、ぴのさんの事を良く分かっていらっしゃる(笑)
上手いんですよね~そういうところ(爆)

*tmkbさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪その通り!!
私も、つかの間の休日を休日らしく過ごせましたぁ(*^^)v
おおおっ!あの難題を解けるとは
かなりの隠れファンですよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
ルナさんは幸せ者だなぁ(*/∇\*)

by ねね (2012-09-03 00:20) 

gigipapa

夏の軽井沢は素敵ですね♪
ワンコ達もそれぞれ楽しめたかな?
ねねさんはじめ、皆さんも良い休日でしたね!
わが家も行ったつもりになって楽しませていただきました^^v
by gigipapa (2012-09-03 15:22) 

ねね

*gigipapaさんへ*
日帰りですと、行きたい所厳選しなきゃいけない所が
辛いですね~いつかお泊りで行ってみたいです^^
我が家とルナ家、楽しい一日を過ごせたのですが・・・
横川の釜飯・・・楽しみに留守番してた爺婆・・・
完売しちゃってて、残念な事に(^^;
なので、ジジぱぱさんも釜飯食べたつもりになって
満腹になってくださいね(笑)
by ねね (2012-09-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。