SSブログ

よ~く見えるぞぉ! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

先週末から、ハートさん夏休み中?で里帰りしています^^

なので、ぴのさんは・・・

20120825a.JPG

だいぶ暇です(爆)

いつも、ぴのさんがハートさんに仕掛けてたので・・・相手がいないとねぇ。

なので、ハートさんの代わりに私が同じように相手をしようとしても

やっぱ違うみたい( ̄▽ ̄;)!!

里帰り中のハートさんは、ママさんに綺麗にトリミングして貰ったようなので

ぴのさんも

20120825b.JPG

綺麗にシャンプーしました!

念入りにブローした後は

20120825c.JPG

誇らしげなぴのさん(^^;

が、その後・・・ぴのさんが腰が引けるような飼い主のとっておきの道具登場。

えぇ・・・ネットで見つけちゃいました。

20120825d.jpg

イヤースコープ!!

ふふふ・・・これで、お耳の中の垢とか耳毛とかビックリするくらい見えちゃいます!

何故か左耳は完治したものの、右耳がまだ汚れやすく注意が必要なので

バッチリお手入れしてあげる為の必殺スコープです(^^;

お耳も綺麗にしてもらった後に・・・

決めのお写真!

20120825e.JPG

気付いたかな?ハートさんがお留守中なので

柿の種の「ソルト&ペッパー」がご一緒しています><

来週には、ハートさん帰ってくるかなぁ?!


ここの所、PCなのかネットなのか異常に重くて、なかなかアクセス出来ない状況なのと、

同じマンションのワンちゃん飼いの外国人のママさんが

ワンちゃんの事で凄く悩んでいて、ノイローゼ気味・・・

私もお話をしたり、何かお役に立てればと思っているのですが

日本語が上手く通じない事が多く、思いが伝わらなかったり。

そこのワンちゃんは、私が良く知ってるブリーダーさん出身の仔なので

なお他人事には思えなくてね。

犬種は違うけど、ブリーダーさんの愛情たっぷりで誕生した大切な仔・・・

なんとか持ち直して、ご家族とワンちゃんと幸せな生活が取り戻せることを

願ってる私です。


夜のお散歩のぴのさん。

猛ダッシュで~激突!!

20120825f.jpg

さて、問題です!誰に激突したでしょうか?

この写真で分かった方は、かなりの隠れファンです(爆)

























正解は・・・

20120825g.jpg

正解発表なのに・・・写真が鮮明ではない><

お久しぶりの登場のルナさんです!!

明日は、これまた久しぶりにルナ家とお出掛けして来ます♪

ハートさん連れて行けなかったのが、残念だけど・・・

きっとお里で楽しくしてるでしょう(*^^)v


ちょっと立て込んでるので、コメント欄は閉じさせて頂きますね(*_ _)人


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。