SSブログ

やっぱりお揃いが◎ [やんちゃ娘達]

みなさん、ご心配お掛けして申し訳ないです・・・・・

Cazzさんのおっしゃる通り、自分を責めてしまってるのは確かです><

もっと、のんびり生きなきゃと思う今日この頃・・・。


今回は、ちょっと前?だいぶ前?にデザインエフさんのセールで

購入したお洋服でモデルさんの練習を(^^;

(シュナフェスの為に購入したお洋服もセール対象になってました><)

20120811a.JPG

※ぴのさんは・・・モデル嫌いです(爆)

※ハートさんは、ノリノリです(爆・爆)

20120811b.jpg

ほら?ハートさん、イキイキしてるでしょ?♪

そして、2着目。(があったんかい!の突っ込みはナシで><)

20120811c.jpg

あ~完全に、ぴのさん燃料切れですね(^^;

せっかくの可愛いお洋服が台無しですΣ(T▽T;)

ちょっと、頑張ってもらって

20120811d.JPG

2ショット成功♪♪

ここで、ぴのさんはモデルから開放(笑)

今回のセールで、しみじみ思ったのが・・・

ぴのさんだけが、すでに持ってるお洋服がセール対象だったら良かったのに・・・と。

そしたら、2着買いしなくても済んだのに!

これは・・・秋のドッグイベント待つしかないかなぁ・・・(期待してますよぉ(^^;)

ぴのさんは、SMサイズ。ハートさんは、ぴのさんより体が大きいのでMサイズなんだけども

衣装持ちのぴのさんの洋服が着れたらなぁ・・・と思って

試着させたら~

20120811e.JPG

あ、着れた(笑)

なに?このハートさんの誇らしげなお顔(爆)

20120811f.JPG

でも、ちょっと丈が足りないかな(笑)


そして、ここ最近のいつものお散歩。

20120811g.JPG

ハートさんのお散歩で、一周して~

帰宅して、玄関でぴのさんとチェンジ!

20120811h.JPG

ぴのさんの方が、イケイケで散歩する(笑)

ホント、ぴのさんは歩くのが大好き♪

寄り道も好きじゃないみたいで、ひたすら前に歩くのみ><

ぴのさんの方が距離的には長いお散歩なんだけど、時間的には一緒。

そして、発情期間中なので・・・犬目を避けて上手くやり過ごしてます(^^;

上記の事もあって、2頭引きで制御が効かなくなっても困るので

時間掛かるけど、1頭ずつ安全にお散歩してます。


んで、最後に今日・・・ぴのさんのトリミングに行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

多摩川の橋・・・

20120812.jpg

やっぱり、何ともなく走れた。写真を撮る余裕まである><

なんだかなぁ・・・私(泣)

トリミング後のぴのさんのお写真は、また今度(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

makkun

おはようございま~す(^\^

ぴのちゃんとハートちゃんの
秋コレのファッションショですね~(笑)

涼しくなったらCoCoにも
カラフルなのを買ってあげたいな~(*゚▽゚*)

ねねさん!
余裕で多摩川の橋を通過じゃないですか~
心配ないんじゃ無いですか~
by makkun (2012-08-13 07:59) 

Klose

多摩川の橋を渡って、遠回りでも行ける所は車で・・・
それ以外なら、車以外の交通手段にすれば大丈夫!
by Klose (2012-08-13 10:15) 

terrybear

こうやって見るとぴのちゃんとハートさんってひとまわり大きさが違うのかしら
これからは多摩川の橋方面だけにしましょ~(^^)
by terrybear (2012-08-13 11:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハートさんノリノリですね〜^^
モデルが好きとは、いい事です。
うちはエリックが、少しずつモデル魂に目覚めてくれつつあります♪

トリミング後のピノコちゃん、楽しみにしていますよ〜♪
どんな別嬪さんになっていることやら・・・^^

前回の記事で記載していた心療内科の先生ですが・・・
心療内科とかは特に、お医者さんとの相性・信頼関係が大切です。
予約の時点で「キャンセルお断り!」と言う先生と信頼関係が築けるか・・・
場合によっては、他の先生を捜した方がいいかもしれませんよ。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-13 14:40) 

ねね

*makkunさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そうそう秋コレになりますね(笑)
こう暑いと、クール素材のお洋服が良いのですが
基本裸が多いので、勿体無いですね(^^;
CoCoちゃんにお似合いのお洋服が見つかると良いですね♪

そうなんですよね・・・ここが大丈夫だったので
他も大丈夫だろうと思っていたのですが
何故か動悸が(泣)

*Kloseさんへ*
サロンに車で行くようになったのは、ホント最近の事なのよね。なので、橋渡ってサロンまでしか行った事がないのだw
あの先には、何があるのだろう~
調べれば、行動範囲広がりそうだよね(*^^)v
うんうん!電車での移動も経験者だし問題ないよね~

*terrybearさんへ*
体重にすると、1キロぐらい違うのですよ^^
でも、獣医さん曰くハートさんはベスト体重(*^^)v
あはは^^多摩川好きになりそうですね(^^;
若い頃はね~代々木公園の脇のコインパーキングとか
良く利用してたのですよぉ~
橋がないから、行けるかなぁ・・・なんて、密かに企んでます。
でも、交通量多い所も動悸が出たのよね><

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
おおっ!遂にエリックくんもモデル魂が!!
ゴン兄さんの努力のたま物ですね~
カッコイイメンズモデル目指してくださいd(@^∇゜)/

今回、1ヵ月でトリミングなので遠目だと気付かないくらいです(笑)近くで見ると・・・おおおっ!なんですよぉ~

私も頭の上が?マークだらけになってしまったのですが、
どうやら、敢えてそうする事もパニック症候群の方には
有効な治療のひとつとお友達から聞きましたぁ~
その先生が、そういう意図なのか分かりませんが
一度診察を受けてみて、まだ?マークが消えないようだったら
他の先生当たってみますね^^
ゴン兄さん、ありがとうございますm(_ _"m)
by ねね (2012-08-13 20:06) 

ナビパ

ぴのさんの方がマイペースなのでしょうね。
ゆっくりくつろいでお散歩ではイケイケなのかな。。。
でもふたりとも洋服もポーズも決まって
niceです。^^b
by ナビパ (2012-08-13 21:23) 

わんわん

ハートさん、モデル目線ばっちりね!
2ワンともfのお洋服似合ってますよ〜^_^

お散歩1頭ずつなの〜?確かにその方が安全ですよね!
家も来年2匹になったらどうしよう(^^;
ねねさんは偉いな〜働きながらちゃんとワン達のお世話を精一杯されてますね(*^-^)v
by わんわん (2012-08-13 22:39) 

リコたんママ

お揃いのお洋服 着せたいけど お揃いでゲット
なかなか大変でしょ!
3ワン分なんて とっても苦労しますよ~(汗)
でも オソロは、可愛ものね♪

橋の上走行 余裕で何よりっと思ったけど
運転中の撮影 危ないですよ~(^^;

by リコたんママ (2012-08-14 14:37) 

ねね

*ナビパさんへ*
ぴのさん、なんか人間っぽい所があるんですよねぇ(^^;
ふたりとも、写真撮影におりこうに付き合ってくれました(笑)
こうやっていくうちに、マテが上手くなるかなぁ?♪

*わんわんさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
ハートさんは、ノリノリですよね^^

ちょっとシーズン中は怖いので、慎重になってるのと
色々あって・・・ですが、通常時は2頭散歩に戻そうと思います。
一戸建てだったら、間違いなく2頭で行くと思います。
マンションの規約上、色々と難しい所もあるのですよぉ~
いえいえ(^^;私が働かないと、ぴのちゃん、ハートさんの
ご飯代がね><

*リコたんママさんへ*
ホントぉ~リビア家のご苦労が見に沁みてます(^^;
これは、西武ドームの時は朝一で並ばないと駄目ですね(笑)

あはは^^ナビ代わりに使ってるiPhoneで
パチリしちゃいました><余所見はしてないですよ~(^^;
ご安心くださいね♪
by ねね (2012-08-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。