SSブログ

みなさん有難う御座いましたm(_ _"m) [普通の日記]

前回の記事の事で

コメントをくれた皆さん、直接メールくださった皆さん

本当に本当に有難う御座いましたm(_ _"m)



みなさんのお話や、意見、ご指導を何度も何度も読み返して考え、

自分の意思ではどうにもならない事を痛感した症状でしたので

ひとつの方法として、医師の診断を受けることにしました。

今日、病院へ予約をした所・・・

心療内科の初診診察は1ヵ月以上待ちますよ・・・と言われましたが

焦っても仕方がないので、来月診察して貰う事になりました。

ただ、受付の方に・・・

担当の先生が、キャンセルを嫌うお方なので

もしキャンセルされてしまうと・・・二度と診察を受けない先生なので気をつけてください・・・

と言われました(^^;

用事が出来た場合は、早急に連絡すれば問題ないようですが・・・。

「二度と診察を受けない」って・・・心療内科の先生のイメージは心の広い方と思ってましたので

いきなり追い詰められてる気がして、なんだか予約の段階で

ちょっぴり気が重い(泣)

でも、診察を受けて、先生と話してから

今後どうするのか・・・を考えたいと思います。


もし、完治しなくても

今までのように、Googleマップ(写真も含む)で念入りに自分が自信のあるルートを

調べて行けば良いし(遠回りになったりするけども><)

避けたら辿り着けない場所は、電車やバス使えば良いし

無理をしなくても方法は沢山あるはず・・・。

でも、完治出来たら・・・もっと夢は広がるはず。。。



一番大切なのは、どこでもぴのちゃんとハートさんが

楽しく幸せに過ごせる時間♪

それを守るのが、私の役目であり、幸せな時間^^

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。