SSブログ

夏の巾着田 [やんちゃ娘達]

前回の続きです♪

川でクールダウンした後は、もちろんお散歩です(^^;

20120730a.JPG

さっきのクールダウンの効果は、あっと言う間に切れてて

早くもベロ出し><

なので、日陰に避難して

20120730b.JPG

私だけ・・・蓮の撮影に向かいました...((((=・o・)ノ

20120730c.jpg

急いで撮影を済ませて、爺と一緒に待ってる良い子?の元へ戻りました(^^;

20120730d.JPG

早くオヤツちょーだいよっ!と言ってるようです><

だいぶ気温も上がってきたので、車へ戻ります~~

20120730e.jpg

ハイハイ・・・オヤツですね( ̄▽ ̄;)!!


ヒガンバナの群生地は、まだまだ芽の状態でしたぁ。

秋口が楽しみですね♪

で、巾着田を出て・・・魅惑のオヤツ屋「みちのくファーム」さんへ。

今回初めて、自分の車で行った為に

曲がらなければいけない路地を通り過ぎまして

苦戦しましたが、なんとか到着して~

試食のオヤツも沢山頂いて~ぴのさんも、ハートさんも

「お姉さんから美味しい物出てくる!」と認識してしまったようで

お姉さんを見る目がキラキラ輝いてましたよ(笑)

んで、沢山買ってきました(^^;

20120730f.JPG

早くも食べたそうな、ぴのさんの頭が写ってますが><

いやでも、川行く度にみちのくさん行ってたら・・・飼い主破産しますよぉ(爆)

午前中のうちに、お家に帰ってきて

午後からは・・・シャンプー&ブロー×2

川からのお土産を沢山持って帰ってきたのは、ぴのさんでしたぁ(^^;

水遊びは、とても楽しいけど・・・後がとても大変ですねΣ(T▽T;)


いまさらですが・・・デジイチの動画機能を使ってない事に現地で気付いて(^^;

動画撮ってきたのです~

まずは・・・ぴのさん編です。


気持ちよく泳いでいたようですが、足が付く位の深さだったのよね(^^;

そして、調子に乗ったぴのさんは・・・


普通ね、飼い主に向かって泳いでくるのがフツーだと思うのだけど・・・

信頼関係が薄いのか・・・通り過ぎて~自力で岸へ(爆)

お次は・・・ハートさん編


この泳ぎ方が、可愛すぎるっ(*/∇\*)
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ナビパ

ご褒美のおやつが凄いですね。
確かに破産してしまいそう。。。^^;
私のお小遣いはワンズのおやつ代のようなもので。。。^^;
マーメイドのぴのさん&ハートさん^^
動画が良い記念になりますね。
たしかにハートさんは個性的な泳ぎのような^^;
by ナビパ (2012-08-01 20:15) 

terrybear

気持ちよさそ~

by terrybear (2012-08-01 20:23) 

わんわん

音楽に乗って楽しそう〜♪
動画は本当に良い記念になりますよね!
私もどこかに行くときは必ず動画を撮る事にしています。
2ワンはどっちも泳ぎをマスターしてますね〜流石です!
by わんわん (2012-08-01 21:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に気持ち良さそうに泳いでいますね〜♪
動画、ありがとうございます^^

ご褒美、豪華なボリュームですね^^
うちのゴン太さんも大喜びでしょう♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-01 22:12) 

Klose

破産するする
最近、あの近辺の山に登らない事にしてるもん(笑)

シュナ達は、川遊びの後が大変だよね
by Klose (2012-08-02 08:52) 

makkun

ハートちゃんはしっかり泳いてますね~
スゴイや~o(^▽^)o

ぴのちゃんもハートちゃんも
水遊びが大好きになっちゃいますね~(^^
by makkun (2012-08-02 16:55) 

yamakyon

おいしそうなご褒美~!
by yamakyon (2012-08-02 21:26) 

ねね

*ナビパさんへ*
試食を美味しく食べてる娘達を見てたら
ついついと手が出て、沢山買ってあげちゃいましたぁ(^^;
お小遣い制・・・やりくりが大変ですね><
職場の同僚は、財布の札の向きが変わってる事に気付いて
へそくりバレたーって焦ってましたよ( ̄▽ ̄;)!!
ハートさんの泳ぎ最高ですよね(爆)

*terrybearさんへ*
私も一緒に、川へ入って気持ちよかったですよぉ(*^^)v

*わんわんさんへ*
音楽の入れ方が、いまいち分からないので
テキトーに合いそうな曲を選びました(^^;
動画は良いですよね♪
写真では伝わらない良さがあります(*^^)v
いやぁ~この日が初めてなので、初心者ですよ(笑)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
いえいえ~^^
こんな感じで泳いでます!って言うのが、一番伝わりますよね
~動画って♪

ぬぬぬ・・・あ、今月はゴン太さん強化月間ですものね><
PCから匂いだけでも、送れればなぁ(笑)

*Kloseさんへ*
あはは^^そこまで、避けなくても(笑)
俺様も、みちのくのオヤツ大好きだもんね(*^^)v

ホント・・・午後がまるまる潰れました(爆)
お世話係りさんに、プールがオススメって言って貰ったのにねw

*makkunさんへ*
ありがとうございます♪
ハートさんの泳ぎは、一生懸命さが良~く出てますよね^^

なんだか、好きみたいですね~
どおりで、シャンプー嫌がらないわけだぁ(^^;

*yamakyonさんへ*
天然オヤツだから、食いつきも抜群ですっ(*^^)v
by ねね (2012-08-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泳いでみる?!やっと来れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。