SSブログ

「シュナ・デェス」 [やんちゃ娘達]

7月15日の良く晴れた日曜日♪

「晴れたらいいね」 の勝利の女神さんが幹事さんを務めるオフ会に

お誘い頂いて、強引にお休みを頂いて(笑)参加させて頂きました(*^^)v

会場は、我が家は一年ちょっとぶりの3-2-WAN!さん。

柏駅で杏子ママ&大河くんと待ち合わせして、今回もラッシュパパにお迎え頂きました~

毎回、有難う御座いますm(_ _"m)

ここのランの撮影スポットと言えば・・・見事なオブジェ♪

20120715a.JPG

奥に見えるのは、超軟水プールです~

杏子ママに内緒で(笑)記念撮影もしたよ( ̄ー☆

20120715b.JPG

3頭は、ちょっと厳しかったようです><ぶれちゃったまま・・・終了( ̄▽ ̄;)!!

20120715c.jpg

記念撮影と言うか・・・公園のジャングルジム化してますね(笑)


さてさて、一緒に遊んで頂いたお友達のみんなのお写真アップしますね♪

なかなか、個別写真撮れなかったので・・・集合写真時の写真を><

まずは、幹事の勝利の女神さん家から~

20120715d.JPG

左から、シャイニーちゃん、メルモちゃん、ウララちゃん、サンダーくん、ラッシュくん♪


そして、いつも仲良くしてくださってるリビア家ジジ家から

20120715e.JPG

アコちゃん、リコたん、ジジさん、ビーちゃん♪みんなお目目が真剣だね(笑)


二度目ましてのずっちーず家から

20120715f.JPG

ゆずちゃん&あんずちゃん♪


初めまして&二度目ましてのお友達の

20120715g.JPG

ジャックくん花子ちゃん、(お顔が隠れちゃって申し訳ないです)大地くん


お次は、ちゃんと撮影出来てなくてゴメンね・・・なお友達組(^^;

20120715h.JPG

二度目ましてのKEYくん、今回お声を掛けてくださったリンモン家のモンドくん、リンダちゃん
そして、初めましての武蔵くん、(お顔が隠れちゃった・・・)穂積くん、大和くん


そして、すっかり仲良しの杏子ママ家と我が家から

20120715i.JPG

大河くん、ぴのさん、ハートさん♪

望遠レンズで、全体写真を撮るのは厳しい~~~って、強引に撮ると

20120715j.JPG

誰が誰だか・・・なので、雰囲気だけ味わってください(^^;


楽しかったランランの様子は、次回お届けします~~~

が!カメラの設定を間違えてて・・・ボロボロなので期待しないでねΣ(T▽T;)
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

名犬ゴン太・・・の兄

いや〜・・・みんな、可愛いですね♪
まさに、パラダイス♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-20 22:46) 

杏子ママ

OH~!大河も記念撮影していたのね(爆)
大河デカッ、遠近感が……ぁ。

気を取り直して、
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
企画してくださった勝利の女神さんに感謝です。

次の記事も楽しみにしていま~す。
by 杏子ママ (2012-07-20 23:04) 

makkun

またまたシュナちゃんの勢ぞろいですね~
みんな良い顔して写っていますね~(^\^

楽しい時を過ごす事が出来て
良かったですね~


by makkun (2012-07-21 10:46) 

ナビパ

楽しい集会ですね。チームシュナちゃん今回もたくさん集まりましたね。ソネブロでのオフ会はシュナちゃんが一番活気があるかもしれません。
あははっジャングルジム化のぴのちゃん&ハートちゃん&大河くんちょっと狭かったですね。^^;でも楽しそう^^b
by ナビパ (2012-07-21 12:58) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ホントみんな可愛いですよね(*/∇\*)
シュナ好きには、たまらない一日でした♪

*杏子ママさんへ*
杏子ママをビックリさせようと思って、こっそり大河くんに
協力して貰ったのにぃ~ブレちゃって、ごめん(*_ _)人
そして、思わぬ遠近感(泣)

こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
そうですね~なかなかこういう機会はないので
勝利の女神さん家には、ホント感謝の気持ちで一杯です^^

次回の記事は・・・さらにブレます(爆)

*makkunさんへ*
楽しそうでしょ^^
ぴのさんも、ハートさんも、シュナの中で育ったから
余計に楽しかったみたい♪
私も、とても楽しかったですよぉ(*^^)v

*ナビパさんへ*
チームシュナ^^
いやぁ~今回は、ソネブロのお友達は一部なんですよぉ~
シュナの輪って、凄いかもしれないですね^^
えへへ・・・流石に狭かったです><
ぴのさんとハートさんは、迷惑そうだけどぉ~
大河くんは笑顔(笑)
by ねね (2012-07-21 20:46) 

JJ

こんにちわJackパパのJJです♪

先日はご一緒頂きありがとうございました♪
初めて参加の我が家でしたが皆さんに良くして頂いて本当に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^^)ぜひまた機会がありましたら宜しくお願いします♪

初参加で誰が誰やらちゃんと把握出来てなかったんですが(すみません)、写真付き紹介のおかげでよく判りました〜ありがとうございます♪
by JJ (2012-07-22 00:56) 

青竹

みんな、可愛いだけでなくきりっと引き締まって良い表情してますね。
by 青竹 (2012-07-22 14:25) 

ぴーすけ君

みんな可愛い~♪昨日、近所のシュナウザーちゃんが散歩しいて、私と目が合って横断歩道でストップして私をガン見してて その瞳が愛らしくってε(๑^ᴗ^๑)з
by ぴーすけ君 (2012-07-22 14:25) 

リコたんママ

おおぉぉ・・・!! ちゃんと素晴らしい紹介と
撮影ポイントで記念撮影がバッチリですね~(^^)v
あぁ。。私は、どんどん記事が溜まっていくのに
まだこの日のことがぁ(大汗)
久しぶりのご一緒 楽しい日でした♪ ありがとうございました!!
それから 私にお祝いのコメントありがとうございました^^

by リコたんママ (2012-07-23 08:43) 

大地ママ

先日はありがとうございました!
途中退席しましたが、後半とても楽しく遊ぶ事ができました。


ぴのこちゃんとハートちゃん、大地とお誕生日が近いのですね。
元気いっぱい走る姿が印象的でした。
また是非遊んでやってくださいね。

私もリンクはらせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by 大地ママ (2012-07-23 13:24) 

ねね

*JJさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
シュナ沢山のオフ会は、ホント盛り上がるし
皆さんに会えるのも嬉しいし、愛犬達も楽しそうですよね♪

いえいえ~私も記憶力が悪いばかりか・・・
あの場所へ行くと、ついついシュナ好きとしまして興奮状態で
全然駄目なんですよぉ><
また、一緒に遊べる機会がありましたら
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*青竹さんへ*
皆さん、お手入れがとても丁寧で綺麗なシュナちゃんに
沢山会えました^^
あ。。。我が家のハートさんはトリミング前で、ボサ子でしたw

*ぴーすけ君さんへ*
可愛いですよね(*/∇\*)
≧(´▽`)≦アハハハ!シュナちゃんの眼力に悩殺されましたね~近所にシュナちゃんがいるのですね^^
うちの近所は、シーズーちゃんが多いです~

*リコたんママさんへ*
いやいや、とんでもないですよぉ~~~~
リビア家は我が家の何倍もお出掛けをしてるので
そりゃー記事追いつかないよ(笑)
うち・・・行動範囲狭いもん(爆)
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
あ、来月のワンワンナイト・・・次の日休み取る予定なので
仕事終わりで行けるかもですよぉ~あ、土曜じゃ激混みかな?

*大地ママさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
楽しい一日を過ごせました♪

大地くんのお誕生日を知って、ビックリでしたぁ^^
同級生組でしたね♪
一緒に走る子がいると、嬉しいみたいです~
特に男の子好きみたいで(^^;
相互リンク有難う御座いますm(_ _"m)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^
by ねね (2012-07-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。