SSブログ

やすらかに。。。 [お空の下で]

3日前、トイプーの小鉄パパが2歳6ヶ月の犬生を終えて天国へ旅立ちました。

小鉄パパは、ハートさんの実家の子であり

また、ぴのちゃんも第二のお家としてお世話になり

共に同じ屋根の下暮した家族です。

小鉄パパは、立っちが上手で良くガラス越しに立ち姿のまま

右に移動したり、左に移動したり

その姿がフラダンスにも見えて、みんなを楽しませてくれました。

そして、パパにそっくりな小春ちゃんを始め、沢山の子供達をこの世に残してくれました。

お空の上から、みんなの事見守ってあげてね。

そして、うちのぴりちよさんとも遊んであげてね。

20120717.JPG

小鉄パパのご冥福を心からお祈り致します。


若くして愛犬を亡くした悲しみ・・・同じ想いをした私は他人事には思えなくて

とても悲しい気持ちで一杯です。

ですが、小鉄パパのオーナー髭じぃ~も、カイママも前を向いて歩き出そうとしています。

私がぴりちよさんを亡くした時、多くのお友達に支えられたように

私も仲間として、応援をしたいと思います!
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。