SSブログ

「シュナ・デェス」パート2! [やんちゃ娘達]

昨日は、とても楽しい一日を過ごしましたが、

前回の続きを更新したいと思います(^^;

毎度、更新が遅くて申し訳ないです(*_ _)人


15日の日曜日の続き!!

(一緒に遊んでくれたお友達のブログリンクは、前回の記事に貼ってあります~)

ランで撮影は、モードを切り替えて・・・ここまでは良かった。。。

しかし、シャッタースピードの設定が初期設定だった事を途中で気付いたので

前半は、ホントごめんなさいな写真になります(泣)


てな事で、雰囲気で綴るランラン><

20120719a.jpg

3-2-WAN!さんのランは、とってもコンディションが良い◎

いつもブログで拝見していたリビア姉妹のよ~いドンも披露されたぁw(*゜o゜*)w

20120719b.jpg

ぶれちゃったけど、カッコ良かった(*/∇\*)

みんなシュナウザーだけど、ランの楽しみ方は色々♪

20120719c.jpg

リビア姉妹の集合写真に便乗しようとする・・・ぴのこ&ハート

20120719d.jpg

結果!邪魔してるだけだったぁ(爆)

超軟水プールで、クールダウン^^

20120719e.jpg

リコちゃんが、ビーちゃんに向かって泳いでいく姿が可愛かったぁ~~

ビーちゃんが、頑張ったねって言ってるようにも見える^^

ぴのちゃんと、ハートさんは迷って、今回は見送り~~~

なので、陸上組のぴのさんは・・・途中、力尽きてました(* ̄m ̄)

20120719f.jpg

こんなぴのさんも、イケメン男子ぃ~に、ブイブイ言わせてます(笑)

だけど・・・やっぱり、ハートさんの方がモテモテ(*/∇\*)

20120719g.jpg

一頭とは言わず、次から次へと男の子が寄って来ます(笑)

だけどねぇ~ハートさん、男子に厳しい(泣)

何もされてないうちから、ガゥっと怒る( ̄▽ ̄;)!!

駅から一緒だった大河くんは、相当攻撃されてましたよぉ~可哀相にねぇ。

でもね、みんなで一緒に遊ぶのは楽しいらしい^^

20120719h.jpg

で、ぴのさんは・・・昨年も同じ行動を見た気がするのだけども

20120719i.jpg

相変わらず、自由犬でした( ̄w ̄) 

私が、そばにいなくても勝手に遊んでるぴのさん・・・。自立しずぎ><

この日は、暑かったけど日が傾いてきて日陰が出来、心地よい風が吹いて~

20120719j.jpg

思い思いに楽しんでいました~

後半・・・大地くんが爆走して~大運動会が開催されました(*^^)v

20120719k.jpg

なにげに、ぴのちゃんも、ハートさんも飛んでる(笑)

ってか、うちの子達・・・男の子の追いかけっこに混じるの好きね(^^;

20120719l.JPG

大河くんと、ジジさんのラブショット(*/∇\*)

うちもジジさんのように、いつまでもブイブイ言わせる女子であって欲しいと思う^^

お開きの時間となり、勝利の女神さん家の提案で

参加出来る家族だけで、食事会へ♪

我が家は、リビア家の愛車に図々しくも乗せて頂き

柏の葉ジョーカーズダイニング!!

で!

20120719m.jpg

「豚しゃぶカレー」のセット♪・・・カレーばっかり食べてるって言わないでよっ(笑)

辛さも選べて大満足(*^^)v

お腹一杯になって、小休憩を取っていたら・・・・

いつの間にか、ぴのさんとハートさんが凄い姿に\(◎o◎)/!

20120719n.jpg

ハートさんが、鬼?いや、これは昔やってたドリフのコントだなっ!になってて

ぴのさんが・・・ピノコじゃなくて、キノコになってました(爆)

これ、リコたんママがチョイスしてくれた被り物なんですよぉ~

ふたりにピッタリ似合ってて、爆笑でした(≧m≦)

一緒にお食事した、ずっちーず家が一足お先に帰るって事で

20120719o.JPG

お写真を撮らせて頂いて♪

みなさんとは、解散前に集合写真撮りました~~

20120719p.JPG

そして、またまたリビア家の愛車に乗せて頂いて、お家に帰りました~~

(リコたんママ、パパさん、毎回有難う御座いますm(_ _"m))


一緒に遊んでくれたみなさん、有難う御座いました♪

お声を掛けてくださったpikari姐さん、有難う御座いました^^

そして、企画&幹事を務めてくださった勝利の女神さん

お疲れ様でした&有難う御座いましたm(_ _"m)


追記しますっ!

武蔵くん、大和くん、穂積くんのブログ

とっても素敵な動画がアップされておりました♪

ぴのさんも、ハートさんも沢山撮っていただいて・・・感動しましたっ(感涙)

ハートさんが・・・イケメン大和くんに攻撃してる決定的なシーンも撮影されてるので

どんだけ厳しい女子か・・・お分かり頂けるかと(笑)

ホント・・・大和くん、ごめんね(*_ _)人
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

terrybear

みんな楽しそうね~
ぴのちゃんのバテた姿がかわいい~
ハートちゃん人気者なのね~

by terrybear (2012-07-23 20:36) 

ナビパ

傑作!傑作!!最高傑作です。ぴのちゃんの伸び方^^b
もう今日はこれにつきますよ。^^
撮っている角度も最高だと思います。
もう可笑しくてお腹が。。。^^;
自由犬ぴのちゃんの小走りの表情が最高身カッコ良いです。
仲間たちとワイワイガヤガヤ楽しそう^^
by ナビパ (2012-07-23 21:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

うわ〜!!!
本当に楽しそうですね^^
みんなで遊んでいる姿・・・いいなぁ・・・♪

ナビパさん同様、バテバテで伸びているピノコちゃんが最高^^
いやぁ、もう、これだけでご飯三杯いけますよ!w(?)

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-23 21:55) 

Klose

シュナがこれだけ集まると、迫力~
皆んな楽しそうなのが、写真から伝わってくるよ♪
by Klose (2012-07-24 07:39) 

makkun

勝手に遊んだりバテてべったりしたりの
ぴのちゃんはマイペースですね~(●^□^●)アハッ!

まぁそれにしてもMシュナちゃんの大運動会のようで
楽しい時間が過ごせて満足でしたね~
by makkun (2012-07-24 20:35) 

ねね

*terrybearさんへ*
初めましてのお友達も沢山でしたが、みんな仲良く遊べました(*^^)v
ぴのさん・・・気がついたら、伸びてました(爆)
ハートさんは、好かれるのに冷たい態度が困り者です(笑)

*ナビパさんへ*
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
やっぱりアングルは真上ですよね( ̄ー☆
走ってるときや、立ってる時は、物凄く凛々しくて
惚れ惚れ(親ばか)するのですが・・・
伸び姿には、ぴのさんのイメージが一瞬で崩れます(爆)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
沢山集まってる中で、自分達で気の合う仲間を見つけて
楽しく遊んでましたね~学校みたいでしょ(笑)

ゴン兄さん!!ダイエット中なのですから・・・ご飯3杯は!!
炭水化物は控えめにですよぉ(笑)
ぴのさんのせいで、太りました~は、ナシね(爆)

*Kloseさんへ*
なかなかこういう機会がないので、幹事さんには
大変感謝していますよ♪
ブレブレの写真で見苦しいけど、伝わって良かったです(^^;

*makkunさんへ*
えぇ・・・そうなのです(笑)
なので、合宿させても、自宅のように楽しく暮せるぴのさんです><

シュナの集まりは、楽しいですよぉ^^
いつか、プリマちゃんとCocoちゃんも一緒に
遊びたいですねo(*^▽^*)o
by ねね (2012-07-24 22:14) 

リコたんママ

そんなこと言っちゃって お写真 ばっちり撮れてるんだからぁ!!
楽しかった時間が ちゃんと残せてますね(^^)v
はぁ~~ 私 困りましたわぁ。。

ぴのちゃん こんなんなって倒れてたのですね(笑)
今度は、プールおすすめします♪
クールダウンして 後は、ハイテンションになり
また違ったぴのちゃんが見られるかも!!

やっぱり リアル女子は、人気ですね~
ジジさんも 現役ですものねww

アコにお心遣いとコメント 有り難うございましたm(_ _)m
しかも リビア姉妹それぞれに いつもほんとに恐縮しております(^^;

みったさんなのですが 来月のワンワンナイトは、土曜日にあたってるので
すでに 予約がいっぱいのようです><

by リコたんママ (2012-07-25 14:34) 

tmkb

うんうん、ぴのちゃんの行き倒れ姿、最高です~(*^_^*)
それにしても、ハートさん、もてもてなのね。高嶺の花って感じでしょうか?
by tmkb (2012-07-25 17:52) 

きらら

ぴのちゃんのマイペースっぷりがニコとそっくりすぎて
思わず笑ってしまいました(*^m^)

走ってる姿もそっくりでやっぱり姉妹ですね~
伸びる姿も(笑

たくさんシュナシュナしてて楽しそうでなによりです!
by きらら (2012-07-26 16:41) 

ねね

*リコたんママさんへ*
いやいやぁ~私こそ、青ざめました(笑)
カメラ変えてから、液晶がパカッと開けないと見えないので
面倒がって確認していなかったのが、まずかったのです(泣)

おしゃべりに夢中になってて、ふと見たら・・・この姿(爆)
場所を選ばず・・・伸びる子ですねぇ(^^;
やっぱり、プール入れとけば良かったですね~
クールダウンしてたら、こんなに伸びなかったかもですね><

シーズン中でなくても、良い匂いがするのですかね~
ワンコにしか分からない匂い~
ジジさんも現役でブイブイ言わせてる所がいかしてますよね♪

いえいえ、喜んで頂けて良かったです^^
素敵なリビア姉妹♪いつまでも仲良くしてくださいね^^

あうあう・・・予約一杯でしたかぁ(泣)
ま、またの機会にお邪魔したいと思います(*^^)v

*tmkbさんへ*
最高ですかぁ^^有難う御座います♪
まさにその通りです(爆)
「あたちは、誰とも付き合わないわよっ!」と
言ってるようです( ̄□||||!!

*きららさんへ*
ふふふ・・・やっぱり実姉妹ですね(笑)
相変わらず、うんちょすの時は腰が高いですよ(爆)

おっ!ニコルさんも、ウナ足で伸びるタイプなのね~
血縁関係って凄い(爆)

とても楽しい一日でしたよぉ(*^^)v
毎日遊べたら、もっと楽しいのにね~なんてね(仕事でしょ><)
by ねね (2012-07-26 20:28) 

千花(武蔵・大和・穂積ママ)

先日はありがとうございました。
大和が しつこくてゴメンナサイ~。。。。。。

キレイな写真がいっぱい♪
また是非お会いできればと思いますー。

よろしけインクればさせてください。
by 千花(武蔵・大和・穂積ママ) (2012-07-28 12:23) 

ねね

*千花さんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
いやいや~気にしないでくださいね(^^;
こちらこそ、誘惑しちゃってスミマセンでした(*_ _)人

ありがとう御座います♪
なんだかテンション上がってしまって、落ち着いて撮影してないので、結構めちゃくちゃなのですが
喜んで頂けて良かったです^^
我が家は、千花さんの動画を拝見して出来が素晴らしくて
とても嬉しかったです~
今度は、涼しくなってからお会いできると良いなって
思います(*^^)v

リンク有難う御座いますm(_ _"m)
これからも宜しくお願い致します^^
by ねね (2012-07-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。