SSブログ

ぴっかぴかのぴのこ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

今日のトリミングは~終了時間からして

帰宅ラッシュの時間になりそうだったので、車でGO!!

雨雲が私の車と同時に移動してるんじゃないか・・・と思うような降り方で(爆)

どうなる事やら・・・と思ったら

立川あたりから、ほとんど雨は降っておらず・・・・

代わりに、久々の超渋滞にはまり・・・2時間10分で到着(約30キロの距離です)

ちなみに電車だと、1時間ちょいで行けます><

早めに出発して良かったよ~~~

と、私の話になってしまいました(^^;

自宅→サロン→自宅の今日のぴのさん。写真撮る余裕がなく

帰宅後、綺麗なうちに撮影(笑)

20120712a.JPG

ぴのさんのお髭・・・やっぱり不揃いに少なくなっていましたぁ(^^;

なので、切り揃えて頂きましたよ~

日頃のハートさんとのガウガウで、食べられちゃったみたいね(笑)

20120712b.JPG

チマチマ私がナイフかけてましたが・・・やはり抜きにくい所が弱いそうで

ボディの下とネック付近のナイフ強化を指導頂きました<(_ _)>

20120712c.JPG

ちょっと、ぴのさん怒ってませんか??

ぴのさんには内緒って言ったのに・・・

爺が「ハートさん美味しい物食べたね~」って連呼するから

ばれたのかも><

ぴのさんのトリム中、遊んでばっかいませんよっ!

20120712d.JPG

ちゃんと、ぴのさんの分も昭和記念公園のわんパス!登録してきましたから♪

20120712e.JPG

考えてみたら・・・ぴのさん、しばらく昭和記念公園行ってないね><

と、言うわけで次回は、美味しい物と昭和記念公園のお話(ハート編)になります~
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

ピノちゃん、きれいになりましたね〜♪
でも、自分がいない間に美味しいものを食べられたら、怒っちゃいますよ〜w
怖いですよ、食べ物の恨みは^^;

昭和記念公園・・・
もうちょっと近かったら、私もエリックを連れて散歩しに行きたいんですけどね〜><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-13 06:38) 

わんわん

ぴのちゃん、すっきり綺麗になりましたね^_^
2ワンだとトリミングするのも大変ですよね。。。ハートさんは別に連れて行くのですか?

昭和記念公園今度からパスが必要なんですよね〜うちも涼しくなったら行きたいと思います!ご一緒出来るといいな〜
by わんわん (2012-07-13 07:31) 

ナビパ

美犬ぴのちゃんますます磨きがかかりましたね。
そうそう昭和記念公園への自動車移動は渋滞にハマるんですよね。うちからも1時間ほどですが2倍以上かかることがあります。
ぴのちゃんピカピカ輝いております。d(^_^o)

by ナビパ (2012-07-13 08:07) 

yamakyon

あら~渋滞たいへんでしたね。
2匹だとサロンも大変ですね、仕事の休みもワンコ次第かな。
ハートさんは、ぴっかぴかぴのちゃんがいない間に、おいしいもの食べていたんだね~。バレちゃったみたいだね~。(笑)
by yamakyon (2012-07-13 16:25) 

terrybear

ぴのちゃんすっきりしてもらったの?
ハートちゃんは何おいしいものいただいたのかな~?
by terrybear (2012-07-13 16:42) 

Klose

サロンって・・・もしかして昭島!?
by Klose (2012-07-13 19:11) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
いやぁ~天気が悪いと聞いてたので
室内で時間を潰すのに、あえて食事に行ったのですよぉ~
超言い訳(爆)

うちからでも、1時間半~渋滞具合による感じですよ^^
立川の駅から、近いので中央線?で早いかもです♪

*わんわんさんへ*
ギクッ( ̄▽ ̄;)!!痛いところつきましたね(笑)
ハートさんは、ハートさんのお里でトリミング予定です^^
ふたりの元気な姿も見せたいので♪

パス作らなくても大丈夫ですよぉ~
でも、パスを登録しておくとスムーズに入園出来ます(*^^)v
涼しくなったら、行く機会も増えると思うので
是非ご一緒してくださいね^^

*ナビパさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
私も迎えに行って、ぴのさんの姿を見るなりうっとりしちゃいます(*/∇\*)
ナビパさんのお家からだと、まさに私がはまった渋滞ルートを
通る事になりますね~
帰りも、また渋滞だぁ・・・と思ってたら事故渋滞でしたぁ(泣)
追突事故みたいでした。
ピカピカ気付いたのですね~流石です(*^^)v

*yamakyonさんへ*
途方に暮れるかと思いました・・・
しかも左車線に入りたいのに、全然入れてくれないし(泣)
ぴのさんの予約は、完全に貴重な希望公休を使うように
しています。なかなか予約が取れないので、サロンに合わせて休みを取ってると言う(笑)
完全にバレましたよ・・・嗅覚の良さで嘘が通用しない(爆)

*terrybearさんへ*
は~い^^綺麗にして貰いました♪
コート再生中の為、ちょっとマメに行ってます~
ハートさんは、こんもりお山のまんまをね(笑)

*Kloseさんへ*
うーん!残念!!でもおしいぃ~~~
お隣の日野ですよぉ^^

by ねね (2012-07-13 21:03) 

テォテォ

おお~残念><。
同じ日に公園にいました(笑)って平日は毎日いるけれど^^;
ウチもバタバタしてますが、落ち着いたら遊んでくださいね~。
by テォテォ (2012-07-13 21:49) 

ねね

*テォテォさんへ*
また偶然に会えるかなぁ~と思っていたのですが
公園に行ったのが遅すぎたぁ><
昨日は涼しくて遊びやすかったのにね~
ここのところ、トリミング後はお疲れで
そのまま帰る事が多くて(^^;
テォテォさん家も、ゆっくり遊べるときが出来たら
ご一緒してくださいね♪
by ねね (2012-07-13 22:55) 

makkun

ぴのちゃんのカッコイイ事っ(^\^

女の子が雄叫びを上げたら可笑しいかなぁ~
ぴのちゃんに雄叫びを上げて欲しいくらい
カッコイイわ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-07-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。