SSブログ

ぴのさんには言えないお話(笑) [ハートままのお話]

ぴのさんを、サロンに預けた後・・・向かったのは

ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」 

20120713a.jpg

我が家は、2回目の来店で・・・初めて来た時は、ハートさんがホームスティ中の事。

と言う事は、ぴのさんが合宿中でして・・・結果、ぴのさんは連れてきて貰った事ないお店(笑)

ここは、ランチタイムが15:00までと長かったので

遅めのお昼に来た我が家には、とても有難いランチメニュー♪

20120713b.jpg

ハートさん用の「ワン炒飯」もオーダーして^^

20120713c.JPG

カフェマット忘れて、間に合わせで買ったマットの上で

嬉しそうなハートさん(笑)

(このマットに匂いがついてたようで・・・帰宅後、ぴのさんが必死に嗅いでたw)

でも、私と爺の食事を先に始めると

20120713d.JPG

早々に諦めるハートさん(爆)

こういう時は、ぴのさんの方がガツガツしてくるタイプです><

ハートさんのおかげで、ゆっくり食事を食べれたので

ご褒美のワン炒飯!

20120713e.jpg

綺麗に完食しましたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お腹も満たされたので、いざお散歩♪

20120713f.jpg

駐車場から入り口に向かう途中で、綺麗なお花♪

昭和記念公園に入って

20120713g.jpg

久しぶりのドッグランへ。

登録カードの申請をしてから~ランラン^^

20120713h.JPG

と思ったら、なんだかお立ち台に乗るハートさん(^^;

小型犬エリアには、来たばかりの先客ワンちゃん1頭が遊んでたのですが

ハートさんが、遊ぼう遊ぼうと誘って、ちょっと追いかけっこしてましたが

(ハートさんが追ってただけとも言う><)

飼い主さんが、ワンちゃん連れて他のエリアに移動してしまい

我が家が貸切状態になってしまいました・・・。

なんだか淋しいなぁ~と思いましたが

20120713i.jpg

ハートさんは、飛び回ってましたよV(○⌒∇⌒○)

でも、この日天気が荒れると聞いてたので、いつものカメラ置いてきちゃったのよね(泣)

雨降らないんだったら、持って来れば良かった・・・と後悔。

ハートさん沢山走って、飽きたところで園内のお散歩へ~

20120713j.jpg

人が公園スタッフの人しか見当たらない状況でしたぁ。

20120713k.jpg

写真撮っていて、人が入らないって凄いな・・・と思いながら

20120713l.jpg

人気の噴水前でも、ゆっくり写真を撮って

20120713m.JPG

閉園30分前のアナウンスが流れる・・・・・

考えてみたら、閉園1時間前に入園してた><

公園が閉まる頃、ぴのさんのトリム終了30分前の連絡があり、お迎えに向かう。

20120713n.JPG

立川口の駐車場は・・・私の車だけが残っていた(爆)

今回、移動中に雨が降っていたもの、お散歩中は降らなかった事に

雨女よ・・・さよ~なら~~~~と一人で喜んだ私でした(^^;
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

ぴーすけ君

ステーキ鉄板ダイニングでありながら、ペットOKって
すんごく良心的なお店ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 23:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

おやおや、そりゃ〜ピノコさんには言えないお話ですね^^;
ん?ゴン太さん、何か言いたい事がある?
何々・・・
『この件をピノコちゃんにタレコミされたくなければ、ゴン兄がボクをそのお店に連れて行きなさい!』
・・・え〜と、つまり、私がゴン太さんを連れて行かないと、ピノコさんにタレコミが入ると・・・

どうしましょうか、ねね さん?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-13 23:17) 

ナビパ

美味しいランチメニューはお財布に優しくて助かりますよね。
ハートちゃんお利口さんで待っていられて偉いですね。
それもフセで・・・頂戴光線は食べにくいですもんね。^^;
走るハートちゃん楽しそう^^
そうなんですよね。こういう時にデジイチが・・・^^;;
おぉ~ぴのちゃんへのタレこみで脅迫?が。。。
うちも便乗しちゃおうかな。。。(笑)
ねねさんの雨女解消して良かったですね。
ぴのちゃん&ハートちゃんにとってはきっと太陽のような存在なんだと思いますよ。だって以前拝見した時、ねねさんニコニコ笑顔で輝いていましたもん!!!^^b
by ナビパ (2012-07-14 07:21) 

terrybear

アルカンジュはテオくんと行きました~
おいしいですよね♡
平日の公園って空いているのねって閉園1時間前だからかしらね
もあなはドッグランでは最近走らないんですよ~
広場でボール遊びは喜んで走るけどね
by terrybear (2012-07-14 13:59) 

makkun

確かにこの話題は
ぴのちゃんには言えませんね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ハートちゃんは良い思いをしちゃったね~(^\^
by makkun (2012-07-14 21:35) 

わんわん

アルカンジュは4回くらい行ったかな〜ハンバーグ美味しいですよね〜^^でもワン炒飯なんて出来たの??知らなかったです(^^;美味しそう〜

閉園一時間前だとちょっと勿体なかったですね。。。
でもそのお陰で貴重な写真が撮れたから良かったかもしれませんね^^

ハートさんブリーダーさんの所でカットするんですね!
元気な姿を見せてあげたいと言うねねさんの気持が素敵です(^_-)-☆
by わんわん (2012-07-14 21:44) 

リコたんママ

ぴのちゃんの トリミングタイムの待ち時間 ハンバーグタイム
したのですね^^
2時予約の時は、まだランチタイムもやってるし 空いてくる時間なので
いいですよね~!
ハートちゃん オリコウサンにしてたから 美味しいものが
出てきたね~♪
そして ちゃんと食後の散歩に行くところが 私と違うわね(笑)
by リコたんママ (2012-07-15 09:07) 

MINAKO

ハート母さん、美味しいもの食べれて良かったね~!!
ぴのこさんも連れてって貰ってね~!

公園もだけどいい所がたくさんあって羨ましいです(^0^)

クレアさん、本日お散歩デビューしましたよ♪
どこでも平気でルンルン歩いてましたがなぜか横断歩道だけは尻込みしちゃってました(^^;
走る姿も似てる~(笑)


by MINAKO (2012-07-16 01:18) 

gigipapa

アルカンジュで待ち時間を過ごすのは素敵ですね。。。
毎回立ち寄って、ハンバーグ全種類制覇も夢ではない(笑)
人が居ない昭和記念公園も良いですね^^v
by gigipapa (2012-07-16 17:35) 

ねね

*ぴーすけ君さんへ*
しかも、涼しい店内でワンコと一緒に食事出来るのは
この季節大変有難いお店ですよね^^

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
や、やばい・・・ゴン太さん・・・なんて事を(号泣)
タレコミは、まずいよ~もうバレてる気もしますが(笑)
うっ・・これ以上弱い立場にはなれないし・・・
ゴン兄さん!!どうかどうか、ゴン太さんを
アルカンジュに連れて行ってあげてください!!
ご都合があえば、ご一緒しましょうかぁ?!

*ナビパさんへ*
セットで1000円って良いですよね^^
ハートさんのおりこうさんな所は・・・写真を選んだだけです><
あ、でも、ぴのちゃんより良い子にしてたのは確かです(^^;
デジイチ・・・昨日ランに持っていったのに、設定間違えてて
最悪な結果でしたぁ; ̄ロ ̄)!!
な、なぬ~~~便乗って(爆)
涼しくなったら、またオフ会やりたいですね~
両手にナミビビちゃんのゴン太さんが見てみたいなぁと♪
雨女卒業ですよぉ(*^^)vでも油断禁物w
やっぱり、愛犬と一緒の時間が一番満たされてる気がします。私がリア充と呼ばれるのは、ぴのハートのおかげです♪

*terrybearさんへ*
うちもきっかけは、テオくんが楽しみにしてるワンバーグが
気になって行く様になりました^^
あの日は、天気が荒れると予報されてたので
みなさんお出掛けは控えたのかもしれませんね~
とっても涼しくて遊びやすかったです^^
もあなちゃん、ランよりも広場なのですね~
ぴりちよさんも広場の方が好きな子だったので
やっぱり好みがあるのでしょうね♪

*makkunさんへ*
絶対、内緒ですよ(^^;
滅多に食べれないご馳走を、ハートさんだけ食べたって
知ったら・・・めちゃめちゃ怒られそうです(泣)

*わんわんさんへ*
おっ!結構行ってますね~
ワン炒飯は、以前に行った時もありました^^
でもきっと、ワンバーグの方が定番かも?!

そうなんですよ!せめて駐車場代・・・時間制にして頂ければ
良いのに。。。って思いました。
年間パスポートも期限切れちゃって、割高な公園になってしまいました(^^;

私も、ハートさんの実家に遊びに行きたいのもあるのですよぉ
ぴのちゃんにとっても、仲間がいるお家なので
きっと楽しみにしてる事でしょう^^

*リコたんママさんへ*
自分で運転して初めて行きましたよぉ~
スムーズに到着して良かったです(^^;
そうそう!我が家の前に入店した方々が、ランチタイム気にしながら入っていきました~
実は、ワンチャさんも行って見たいのだけど、毎度定休日なんですよね><
ハートさん、のんびりしてる所もたまにあるので
空気読んでくれて助かりました(笑)
食後のお散歩は・・・ぴのさんへの言い訳です(爆)

*MINAKOさんへ*
えへへ^^ハートママには、体力をつけて貰わないと(笑)
ぴのさんは・・・綺麗にして貰ったから良し!としましょう(爆)

ミナさん家の行動力なら、日本全国の良い公園巡れちゃいそうですよ^^ここの公園は、春が一番綺麗かなぁ♪

クレアさん、お散歩デビューおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかあっという間に成長してるような^^
何故に横断歩道?!なんだろう・・・シマシマがきになる?!
でも、気の強いハートママの子だから
すぐに克服出来そう~^^
走る姿可愛いよね♪ホント楽しそうに走ります(*^^)v
今度、親子で走りたいですね♪

*gigipapaさんへ*
涼しくて、ゆっくり出来るし良いです^^
全種類制覇ですかぁ?!ハンバーグ名人になりそうですね。
(って・・・名人って何でしょうね(笑))
ランチメニューは、ステーキも含めると物凄い数になるかと・・・
×トリミング代を想像してしまいました( ̄▽ ̄;)!!
こんな広いお庭があったら・・・なんて想像してしまいますよ~
by ねね (2012-07-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。