SSブログ

お手入れはお好き?! [やんちゃ娘達]

更新が遅れがちなので、またまたアップ(^^;



20120622a.JPG

まったり中のハートさんです♪

シャンプー&ブローは、時間も掛かるので疲れるみたい。

ぴのさんが戻ってきて、ハートさんがやって来てから使い始めたプロフェムシリーズ。

ふたりが共通して使うシャンプーは、減りが早いので

思い切ってデカイの買っちゃった><

20120622b.JPG

ついでにコンディショナーも♪

シャンプー→コンディショナー→リンスで使います~

で、気になると私がすぐ手にするカンシ(耳毛抜き)。

ふたりとも、どうやら嫌いのようで(謝って皮膚を摘んだ経験はないのですが・・・)

ヘッドライト装着して、カンシ手にすると慌てて逃げるふたり。

今回は、物凄い動揺しちゃったようで

20120622c.JPG

ぴのさんが逃げ込んだクレートに、ハートさんが無理やり入室><

だいぶ、ぴのさん戸惑ってます。

20120622d.JPG

狭くても今の状況で出たくないハートさんと、

出たくて仕方がないぴのさん(^^;






その後、ふたりともお耳綺麗にされて・・・

20120622e.JPG

ハートさん撃沈(爆)


そんなハートさん、夜寝るときは自分でクレートに入って寝ます。

が・・・朝起きると、私の隣で枕使って寝てる。

隣で寝てたはずのぴのさんは・・・足元に追いやられてます(爆)
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

さて、はたしてあのクレート内にどれくらいのワンコさんが入るのでしょうか^^;
そういうゲームを、iPhoneアプリで作りたくなりました^^;
必死に逃げ込んだんですね〜w

ハートさんがこっそりやってきて・・・
ライダーキックで、ピノコちゃんが・・・
って事でいいんでしょうか、夜の動きは?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-29 00:51) 

ナビパ

逃げ込んだおふたりの姿が。。。^^;
うちもナミが脇でビビがソファーで寝ていても朝方
ビビが枕元 ナミが足元で同じ感じですよ。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-29 06:03) 

makkun

まったりハートちゃんの姿は可愛い~(^^

ひとつクレートにWワンちゃんですか~
先住民のぴのちゃんの戸惑いが分りますよ~(笑)
by makkun (2012-06-29 09:15) 

terrybear

2ワンズシャンプー大変ですね~
マミーもあなだけでもお家ではやらないですよ
っていうかもあな咬むからやらないんだけどね
ぴのちゃん迷惑そう~でも笑える~
by terrybear (2012-06-29 12:12) 

ぴーすけ君

籠の中がぎゅ~ぎゅ~(^m^)♪
by ぴーすけ君 (2012-06-29 12:23) 

Klose

ヘッドライト装着して、カンシを手・・・
姿想像したら、怖くなったよ(笑)

ヘソ天、可愛いね♪
by Klose (2012-06-29 18:07) 

yamakyon

お耳掃除はみんな嫌いみたいね~、
気持ちいいのにね♪(笑)
by yamakyon (2012-06-29 22:03) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
100頭入っても大丈夫(*^^)vな~んて事ないですよね><
アプリだったら、可能ですよね~私には作れそうもないですw

私も爆睡してるので、何が起こってるか分からないのですが、
きっとゴン兄さんの推測で正解だと思われます(^^;
ぴのこ・・・頑張れ(笑)

*ナビパさんへ*
もう体中から、いやいやぁ~と訴えてるでしょう(笑)
あら~ナミビビちゃんも同じ事を♪
もしかして、仲良く交互に・・・と打ち合わせ済なのかなぁ~
彼女達の中の暗黙のルール(爆)

*makkunさんへ*
ハートさん、まったりしてる時が多いです~
逆に、ぴのさんは常に・・・イケイケな気が(笑)

ハートさんやって来て、ぴのさんの先住民としての
プライドはなくなってると思われます(笑)
焼きもちも焼きませんよ(^^;

*terrybearさんへ*
時期をずらして、シャンプーするようにしています^^
もあなちゃん、シャンプーで噛むの?(^^;
ぴのさんは、足に絡まったリード直してあげたら
噛み付いてきました>< 飼い主ショックです(泣)
クレート内のぴのさん・・・さすがに狭いわよっって感じ~

*ぴーすけ君さんへ*
ホント押し競まんじゅう状態(笑)暑いのにね(^^;

*Kloseさんへ*
言われて見て、鏡見たら・・・うん!絶叫ものでした(爆)
こりゃ怖いわっ(^^;

俺様のヘソ天は、ワイルドだよね♪

*yamakyonさんへ*
うんうん!人間は気持ち良い事だと認識してるけど、
何故ワンコは嫌いなのだろう・・・痒いのなくなるのに~
by ねね (2012-06-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。