SSブログ

あじさい祭り [やんちゃ娘達]

この間の日曜日。

またしても雨上がりのお散歩(爆)

20120617a.JPG

でも、路面が乾いてから出掛けたのでした~

小さな近所の公園のお祭りです♪

20120617b.jpg

公園を囲むように、色とりどりの紫陽花が咲いています^^

20120617c.jpg

淡い優しい色合いで、癒されますね~

20120617d.JPG

公園内は混んでるので、公園脇の歩道で撮影です><

西洋アジサイなど、色んな紫陽花が見頃です!

20120617e.jpg

柏葉紫陽花は、雨で少し倒れ気味でしたぁ(^^;

20120617f.JPG

ぴのさんも、ハートさんも素敵ですね♪

20120617g.jpg

これも、ちょっと変わった紫陽花ですね~地植えされています^^

もっと変わってる紫陽花?!

20120617h.jpg

お祭りの日だけ、公園の入り口に飾られてました~

20120617i.jpg

紫陽花も品種改良されて、物凄い種類豊富になってますね。

20120617j.JPG

食いしん坊のハートさん、紫陽花は食べれませんよ(笑)
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ナビパ

おソロの浴衣姿のおふたりさん良く似合います。
紫陽花見物がより華やぎますね。^^
紫陽花も薔薇の様に種類がたくさんあって
楽しめますよね。
おふたりの満足そうな表情が印象的です。^^b
by ナビパ (2012-06-23 20:59) 

ぴーすけ君

アジサイ祭りに浴衣でお出かけなんて~
出会った人たちはみんな振り返って「かわいい~」って
声を上げたでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-23 21:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

アジサイも素敵ですが・・・
お揃いの浴衣の美少女コンビが、何より素敵ですね^^
可愛いですよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-23 21:37) 

テォテォ

すごーーい!!かわいいっ!
やっぱり女子はかわいい浴衣が似合いますね♪
ウチも似たような浴衣ありますが、めったに着せません(笑)
今の時期のお花は浴衣と色合いがあうような気がします~。
by テォテォ (2012-06-23 22:40) 

きょんきょん

お揃いの浴衣であじさい祭り良いですね~♪
とても可愛いです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by きょんきょん (2012-06-23 22:47) 

MINAKO

浴衣が似合う~~!!
可愛い姉妹ってかんじですねぇ(^0^)

写真のセンスもいいですね~☆
コンデジで撮ってます??

ハート母さん、娘は2kg越えですよ~!大きくなってます!!
ぴのこさんとも遊べる日を楽しみにしています♪

by MINAKO (2012-06-24 11:11) 

terrybear

かわいい~♡♡
おそろいの浴衣すごく似合ってる~
by terrybear (2012-06-24 13:18) 

カイママ

ピノさん  ハートさん とってもお似合い
いつその姿が見れるか楽しみにしてました。
可愛いですね (*^_^*) ピノさんご飯たべてますか?
ハートさんは聞くまでもないですが。ウヒ

毎日楽しくてしょうがないのでは
またいつか生の ピノさん&ハートさん
似あえるのを楽しみにしてます。
by カイママ (2012-06-24 17:14) 

makkun

お揃いの浴衣姿がなんとも可愛くて最高ですね~
和のアジサイ祭りに淑女がふたり・・・
絵になりましたね~(^-^)
by makkun (2012-06-24 20:16) 

ねね

*ナビパさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
そうですね~薔薇が終わって、紫陽花が見頃になって
綺麗なお花が続けて楽しめるのはサイコーです(*^^)v
ふたりを連れて行く前に、雨の中抜け駆けで
私一人で偵察に行ってたので、一緒に来れて嬉しかったのかなって思います♪

*ぴーすけ君さんへ*
だいぶ目立ちました(笑)
可愛いと声を掛けられて嬉しかったのですが
チビッコを威嚇しちゃうぴのちゃんなので、
早足で通り過ぎる感じになってしまいました><

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
眉毛ボーン!髭ボーン!のお顔立ちだけど
なんか似合ってますよね(笑)

*テォテォさんへ*
個人的には、甚平の方が好きなのですが(爆)
同僚がプレゼントしてくれた浴衣♪
この夏、大活躍しそうです(*^^)v
テオくんの浴衣姿も良かったですよぉ~
かっこよかった(*/∇\*)

*きょんきょんさんへ*
ありがとうございます~♪
お揃いで着せると、なお可愛いですよね^^
今度は夜祭に一緒に行きたいです(o ̄∀ ̄)ノ”

*MINAKOさんへ*
そうなんです!姉妹ですかぁ?って良く聞かれます^^
ハートさんの方がお姉さんに見えます(笑)

今回の写真は、デジイチでございます^^
荷物の多いお出掛けの時やお家はコンデジです♪

クレアちゃん、もう2㌔なんですね^^成長するのが早い!
良い環境で幸せに暮してる証拠ですね(*^^)v
ハートさんは、この間病院で計ったら、6.55㌔でしたぁ~

*terrybearさんへ*
有難う御座います♪
ぴのさんのお洋服は沢山あるのですが、お揃いって少なくて
・・・今後増えそうな予感です(笑)
やっぱり、ぴのさんだけなら・・・裸で!って思いますもん(^^;

*カイママさんへ*
有難う御座います^^
浴衣=祭りかなって思ってた時に、丁度お休みだったので
行って来ました...((((=・o・)ノ
ぴのさん、朝夕としっかり食べてます!
ハートさんより、若干遅いくらいの食いつきです(笑)
ハート・・・この間、一度だけ吐きました。おそらく早食いで!
出たフードが、そのまんま噛まれてない状態で(爆)
その後、異常ナシです(´▽`)

梅雨が明ける頃に伺おうかと思ってます♪
ハートさんのトリミングをお願いしに~(笑)
近いうちに予約入れますね^^
私は、アース嬢に会いたいです(爆)

*makkunさんへ*
ありがとう御座います~♪
色とりどりの紫陽花に、可愛い浴衣姿のふたり
来年はマイカレンダー作ろうと思います(*^^)v
by ねね (2012-06-24 21:10) 

yamakyon

浴衣かわぁいい~!!
わたしも今年は浴衣でどこかに出かけたいと思っています。
by yamakyon (2012-06-25 00:16) 

ねね

*yamakyonさんへ*
おおっ!是非、ご夫婦揃って
花火大会とか~良いですね(*/∇\*)風流ですなぁ~
by ねね (2012-06-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。