SSブログ

さくっとお出掛け♪ [やんちゃ娘達]

みなさん、爺へのお見舞いのお言葉有難う御座いましたm(_ _"m)

ここの所、ご飯は少量ですが沢山野菜を食べています^^

ぴのさんも、ハートも、お裾分けのきゅうりとトマトを楽しみに待っている状態です(毎日w)


さて、今回のお話は過去日記ばかりで申し訳ないのですが

6月8日(金)夏日だった一日のお話です。

この日のお休みは、前回の航空公園に行った帰りに

次の休みは、爺と一緒に薔薇を見に行こうと約束してた公園です。

残念ながら、前日に体調を崩してしまった爺。

爺の担当医が病院へ来るのが午後だったので、爺にはお家で休んでいて貰って

先生と連絡が取れるまでの時間で、やんちゃ娘達と車でひとっ走り...((((=・o・)ノ

森林浴が気持ちの良い智光山公園。

20120608a.jpg

菖蒲が綺麗に咲いてましたが、まずは目的の薔薇園へ。

20120608b.jpg

ハートさんの集中力が持たなくて・・・ワンショットになってしまいました(^^;

暑い中、お花のお手入れを公園スタッフの方が頑張っていました。

20120608c.jpg

薔薇園は見頃を過ぎ始めて、人もそんなにいませんでしたが

まだ綺麗に咲いてる薔薇は沢山ありました。

20120608d.JPG

ハート・・・オヤヂ座りが出ちゃいました><

ぴのさんが目立ってしまったので、もう一枚!

20120608e.JPG

ハートさん、可愛く撮れました(*^^)v

私好みの薔薇が咲いてました~

20120608f.jpg

でも、薔薇園に日陰がないので・・・ちょこちょこ木陰で休憩挟みました。

20120608g.jpg

暑すぎて、伸びてます~~~~

20120608h.jpg

美しい薔薇に癒され続けました。

20120608i.jpg

可愛いツル薔薇と一緒に、単独ショット!ハート・・・カメラ目線くれませんでした(泣)

20120608j.jpg

白薔薇が咲き誇る階段で♪

20120608k.jpg

階段登って、給水して・・・お髭びちょびちょ(笑)

そして、菖蒲園に戻りました。

20120608l.jpg

ぴのちゃんは、お花よりハートのオチリが気になるようです(爆)

20120608m.jpg

池から流れる小川もあって、のんびりしたくなる光景なんだなぁ~

20120608n.jpg

20120608o.JPG

ぴのとハートは、休憩タイムの方が長かったね><

この後、病院からの連絡の時間があったので、すぐにお家に帰りましたとさ。



みなさまのブログへの訪問が遅れがちで、申し訳ありません(*_ _)人
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ナビパ

夏日と涼しいのが交互に来て体調を崩しやすい時期ですね。ここは素敵なバラ園で手入れをしているスタッフさんに感謝ですね。ぴのちゃん&ハートちゃんモデルを頑張ってくれているのが微笑ましく思います。暑いと大変ですよね。でも伸びている光景がまた好きです。
洋の薔薇と和の菖蒲が印象的です。(^ ^)

by ナビパ (2012-06-16 10:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

確かに、この日は尋常じゃなく暑かったですよね〜^^
ピノコちゃんも、ハートさんも、お散歩お疲れさまでした。

うちのエリックも、全然カメラ目線をくれませんよ〜^^;
カメラマンが、ひたすら頑張るのみですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-16 10:38) 

ぴーすけ君

1枚目の写真がオシリ萌え♪
by ぴーすけ君 (2012-06-16 13:54) 

makkun

狭山へお出掛けしたんですね~
暑い日でしたのでハートちゃんもぴのちゃんも
ハァハァだったでしょうね~(●^□^●)アハッ!
CoCoはカメラを向けると
ソッポを向くようになってしまい
なかなか欲しい画像がゲット出来ませんが
ハートちゃんもぴのちゃんもまだ良いですよ~(^^
by makkun (2012-06-16 20:24) 

tmkb

温度差の大きい今日この頃、体温調整が苦手なわんこ達にとっても大変な時期ですね~。
きゅうりとトマト、マロンも大好物でございました♪
by tmkb (2012-06-16 23:01) 

yamakyon

これからの季節はワンコたちの散歩も日陰が大事ですね。
梅雨に入って晴れ間も少ないけれど、
ぴのちゃん&ハートさん、楽しそう!だからまた行けるといいね♪
by yamakyon (2012-06-16 23:03) 

ねね

*ナビパさんへ*
そうですよねぇ・・・寒暖差が激しくて、私も変な咳が出たり
本格的に風邪を引く前に治さなきゃです(^^;
花壇を綺麗に維持するには、管理してる方の努力の賜物ですよね~ホント感謝です^^
確かに!洋と和でしたね♪それぞれに魅力ありますね♪

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
うんうん!飼い主も汗だくになったくらいなので
ワンコ達も、相当の体力を使った事でしょう~短時間で
良かったです(^^;

エリックくんも修行中なのですね^^
もうこれは、飼い主が合わせるしかないっすね(笑)

*ぴーすけ君さんへ*
あら?私と同じ、オチリ好きですね(笑)
私も萌えます(爆)

*makkunさんへ*
物凄いハァハァでしたよぉ~舌もべろ~と出ぱなっし><
えぇーCoCoちゃん、ソッポ向いてしまうのぉ?!
makkunさんに、意地悪してるのですね(笑)
きっと、照れ隠しなんでしょう♪
一緒にモデルレッスン頑張ろうd(@^∇゜)/

*tmkbさんへ*
そうなんです。自身で日陰を探したりはしますが
それだけでは耐えられない暑さもあるし、飼い主が
気をつけなければいけませんね~
マロンちゃんも大好物だったのですね^^
今の時期、どちらも安いしみずみずしくて美味しいし~
みんな幸せになれる(笑)

*yamakyonさんへ*
ホント梅雨に入ってしまって、お散歩のタイミングが
難しい(泣)
ふたりともお出掛けが大好きだから、また遊びに連れて行きたいです♪
by ねね (2012-06-16 23:46) 

gigipapa

オチリの2ショットが可愛いですね^m^v
動画で追いかけてくなります(笑)^^v
by gigipapa (2012-06-20 14:43) 

ねね

*gigipapaさんへ*
シュナのオチリは可愛いですよね^^
ジジさんのオチリも大好きな私です(笑)
動画ですかぁ?!もうブリブリしちゃいますよぉ(爆)
by ねね (2012-06-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。