SSブログ

パワーアップしましたぁ~ [やんちゃ娘達]

先月・・・最後のお話です(^^;

今年も、私の足長おっさんから誕生日のプレゼントを頂きましたぁ <(_ _)>

ババーン!!

20120530.JPG

X2から、X5へ・・・

(X5は去年のモデル。X2手に入れた時も、1年待ったw)

5年間の延長補償にも入っていただいて、「5年間使えよっ!」と釘を刺される(笑)

次回の記事から、ボディがパワーアップしての撮影となりますが・・・(もう撮ってきたけども><)

私の腕は、パワーアップしません(爆)ので

予めご了承くださいm(_ _"m)





先月退院した爺が、また同じ症状で体調悪化してしまい

病院へ行って点滴して貰いました。

戻ってきて、少し調子が良くなってるようですが

明日また点滴及び採血・・・。

また入院なのかなぁ~(泣)

ぴのさんとハート。爺のこと心配そうにしてるのは・・・ハート。

ぴのさんは、こういう時でも自由犬(^^;



またコメント欄閉じさせて頂きますね(*_ _)人
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。