SSブログ

やる気ない?ドッグラン [やんちゃ娘達]

慣れないワイドモニターに苦戦してるねねです(^^; こんばんは~

(実は今まで、ブラウン管モニターでした><)

さて、今回は・・・先月の・・・シュナフェスよりも以前のお話( ̄▽ ̄;)!!

せっかく写真も撮ったので、無理やりアップします(o ̄∀ ̄)ノ”


のんびりした~い休日だったけど、狭い家の中で大運動会するよりかは・・・

と思い、河川敷のドッグランへ...((((=・o・)ノ

20120524a.JPG

とっても暑い日でしたε-(´o`;A  爺は日光浴です(笑)

あれだけダッシュ、ガウガウしてるのだから、思いっきり走れるだろう!と思ったのは

飼い主だけでして。。。

20120524b.JPG

たらったら,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

20120524c.JPG

たらったら.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

お家の中での走りは、どこに行ってしまったのだろう・・・と思うくらいのダラダラ走り(笑)

20120524d.JPG

これは、暑いからなのか?!

やる気のないふたりに、やる気を出させる為に・・・必殺ボール攻撃!!

20120524e.jpg

激しい奪い合いもなく・・・だいたいぴのさんが持って逃げる(^^;

20120524f.JPG

ハートも(空気を読んで)ボールを奪うふり(笑)

でも、やっぱり暑いみたい。

20120524g.jpg

休憩時間の方が多かったような~

十分遊んだ?ので、お家に帰りました。



今回のベストショット?!

ランでも、モテモテだったハート

20120524h.JPG

相変わらず、自由犬だったぴのさん

20120524i.JPG


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

ナビパ

PC変更したんですか
家でデスクトップで大きい画面
仕事で小さなノートで画面の落差に
なれないナビパです。^^;
おうちでたくさん走ってランでまったり思惑通りにはいきませんね。でも良い気分転換になったおふたりに見えますよ。^^b
多頭飼いライフは大変ですが喜びや
楽しさも2倍ですよね。^^
by ナビパ (2012-06-05 20:48) 

大マム

もうすっかり暑くなってきましたもんね~。
ワンコたちも気温の変化でお疲れ気味でしょうか。
私もたまーにだけど河川敷のラン行きます。
まだハートさんにはお会いしたことないから、お会いできるのを楽しみにしてますよ~!!!

by 大マム (2012-06-05 20:54) 

わんわん

あら、2ワンちゃんがどっちもたらたらしてたの?
何か気に入らない物があったとか?
ドッグランで思いっきり走ってる姿を見るのは飼い主にとっては至福の時なんですけどね。。。
きっと暑かったからじゃないかしら?

↑ナビバさんの言ってるように、多頭飼いは喜びや楽しさが倍増ですね!!家も考えようかな。。。
by わんわん (2012-06-05 23:32) 

makkun

ワイドモニターは慣れると良いものですよ~

暑い時はわんちゃんも動きが鈍くなりますね~
CoCoタンは木陰を見つけスタスタ行ってしまいますから・・
ドタ~っと寝そべりたくなっちゃうのも
仕方がありませんです(笑)
by makkun (2012-06-06 09:07) 

gigipapa

ブラウン管卒業オメデトウございます^^v
発熱が随分と減って。。お部屋涼しくなりませんか?!
このごろは、今日は別として。。
ワンコには暑い日が続いてますね^^;
相変わらず自由なぴのさん。。感じ分かります^m^v
by gigipapa (2012-06-06 18:24) 

ねね

*ナビパさんへ*
モニターだけ変えましたぁ~^^
うちの職場はデスクトップなので、違和感はないのですが
メモリ不足で・・・仕事が進まなかったり(笑)
でも、ナビパさんの落差に比べたらまだやり易い方かも~
そうなんですよね~
狭い所よりかは、広いところで・・・と思ったのですが
彼女ら的に楽しんだのかもしれません(^^;
多頭飼い・・・確かに大変な事もあるけれど
ふたりにいつも笑顔貰ってます^^

*大マムさんへ*
お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”
湿度が高いのも苦手なんですよね~きっと。
大治郎くんも、たまに行くのね^^
未だにランの中に、水道がないのが不便なんだけど
ランが駄目でも、芝生広場もあるし良い所ですよね~
是非是非、ハートさんとも遊んでくださいね^^
ぴのさんのパピー時代の時みたいに
大治郎くんに失礼のないように遊ばせたいです(笑)

*わんわんさんへ*
ぴのさんは、他のお友達も気になるみたいで
ご挨拶に行ったりでウロウロ・・・
2人っきりと違って、初めましてのお友達が気になったのかな。

わんわんさん家も検討しますかぁ?
うちは、ぴのさんが飼い主といるより犬同士で遊んでる方が
イキイキとしてる子で、我が家に戻ってきて
ひとりぼっちになるのは・・・と考えた結果です^^

*makkunさんへ*
微妙に慣れた気もします・・・がサイドが気になる(笑)

そうですね^^
飼い主の影を狙ったり(笑)頭良いですよね~
わずかな土の上が、ヒンヤリして気持ち良いのかなぁ(^^;

*gigipapaさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ジジ家にお邪魔した時に良いなぁ良いなぁと思ってましたが
グズグズしちゃって・・・DENさんのフィギュアがきっかけで
購入決めましたっ(笑)お安いのにしましたけど><
そう言われてみれば・・・電気熱がないような~
エコで良いですね^^
ぴのさん・・・自由でしょう~ハートが私に甘えても
焼きもちも焼かず・・・知らん顔です(爆)
by ねね (2012-06-06 20:19) 

terrybear

う~ん空気が読めるお2人さんはえらい!^^ゝ
どっかの政治家さんたちもぴのちゃんハートさんを見習え~ですよね
by terrybear (2012-06-06 20:22) 

ねね

*terrybearさんへ*
ぴのさんがイケイケな性格な為、ハートが合わせてる感じ?!
あはは\(;゜∇゜)/政治家さん達も色々大変でしょうからね~

by ねね (2012-06-06 20:33) 

テォテォ

2ワンだとランでも(家でも:笑)楽しそうですね~。
でも暑い日はさすがに走ってくれないのかしら^^;
ハートちゃん、また会いたいわ~。もちろんぴのちゃんにも♪
by テォテォ (2012-06-06 22:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

2ワンの楽しそうな(?)姿、可愛いですね〜。
まぁ、楽しみ方はそれぞれ・・・
きっと楽しんだと思いますよ。
うちのゴン太さんも、芝生では走らない方ですし^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-06 23:05) 

きょんきょん

2ワン、いいなぁ~▽・エ・▽
毎日賑やかで楽しそうですね。
我が家のワンコお迎え計画は未だストップしたまま・・・
出会いを気長に待っています。^^;
by きょんきょん (2012-06-07 00:49) 

ねね

*テォテォさんへ*
ランは、やっぱり目を離さないように!!が
結構大変かも?!慣れかもしれないけども(^^;
もしかしたら、狭い所でブイブイとコーナリングしてた方が
面白いのかも(爆)
来週・・・ぴのさんサロン行きますよ(*^^)v

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ホント?マーク付きますよね(笑)
お家でも、良くお外の匂い嗅いでるので
お外に行くのは楽しいのだと思います~
ゴン太さん、芝生はちょっと・・・なのですね(^^;
あのダッシュは、路面コンディションにもよるのですね~

*きょんきょんさんへ*
時間を問わず・・・賑やかです(^^;
でも早寝早起きで、健康的です(笑)
きっと良い出会いがありますよぉ♪
焦らず、気長にです(*^^)v
シュナ可愛いですよぉ^^シュナ推しで(笑)
by ねね (2012-06-08 19:54) 

リコたんママ

ハートちゃん やって来て賑やかな毎日なのでしょうね!
お家の中は、運動会が開催されているようですね(笑)
多頭飼いは、大変なこともありますが それ以上に楽しいことが
いっぱいですよね♪

↑ NEWカメラいいですね~!!
きっと お出かけしたくて わくわくしちゃってますよねww

お父様 ドックランにも ご一緒されたりして 良くなられたと思っていたら
また心配な状態なのですね。。
お大事にして下さい。
by リコたんママ (2012-06-08 20:34) 

ねね

*リコたんママさんへ*
一気に明るい我が家になりましたっ^^
慌しい毎日でもあります~
ホント楽しい事が一杯ですね。
リビア家は、もっと楽しいのだろうと思います♪
今度、多頭でもいつも綺麗にされてるリビア家のコツを
教えてくださいね♪

合い間合い間を使って、NEWカメラで楽しんでいます~

またご心配かけてしまって申し訳ないです。
昨日の仕事がきつかったようで、体調悪化に繋がって
しまったようです。
吐気止めの入った点滴をして、だいぶ体が楽になったようです。
by ねね (2012-06-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。