SSブログ

対岸の公園へ♪ [やんちゃ娘達]

ハートさんに合わせて、毎朝5時起床になった我が家><

なんて早起きなんだぁ~この子は。朝の弱いぴのさんとは大違い(笑)

そして、今日狂犬病予防ワクチンとフィラリア血液検査等でいつもの病院へ。

体重

ぴのこ・・・5.95㌔  ハート・・・6.85㌔でしたぁ。

狂犬病予防ワクチンは、ぴのさんだけで、ハートは去年8月に接種してるので

8月以降で大丈夫ですと獣医さんに言われましたぁ~。


さて、前回のお話にチラッとあった公園話を、今回はしますね。

ぴのさんとハートを連れて行ったのは

「水元公園」

去年、初めて犬舎にご挨拶に伺った日は、対岸の三郷公園で遊んだのよね。

初めて来た公園なので、沢山写真を・・・と思ってたら

20120521a.JPG

「置いていかれた><」

私とぴのちゃんだけども(^^;

でも、ルナさんのスリスリタイムで追いついた(笑)

20120521b.JPG

ありがとぉ~ルナ(笑)

対岸の三郷公園をバッグに、3ワンショットを撮ろうと・・・並べる。

20120521c.JPG

「まったく並ぶ気配ナシ(泣)」

お腹も空いたので、水元公園と言えばアレクリパパさんのブログで御馴染みの「涼亭」だよなーって

思って行ったのだけど、激混みでアッサリ諦めた><

で、パークスで好きなもの調達して

20120521d.jpg

から揚げと焼きそば食べましたぁ。から揚げがアツアツで美味しかったです♪

ぴのさんと、ハートも食べたそうでしたが・・・オヤツの鹿肉で我慢して貰いました~

ちゃんと記念撮影のお仕事して貰ってからね(笑)

20120521f.JPG

お腹一杯になって、再びお散歩開始!

20120521g.jpg

橋を渡って、菖蒲園があったけど・・・まだ全然咲いていなくて(^^;

20120521h.jpg

花は咲いていなくても、ふたりとも楽しそうだよ^^

もちろん、ルナさんも楽しそうだったよ。

20120521i.JPG

バッチリ?!強引に?!決まりましたっ(爆)


あらためて、我が家にやって来たハートさんから一言。

20120521j.JPG

おもちゃの取り合いも、ぴのちゃんに負けてません(笑)
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

新たなお迎えの日!誰のじゃい?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。