SSブログ

誰のじゃい?! [やんちゃ娘達]

いたずら2号「ピノコ」 いたずら3号「ハート」

それは、我が家に戻ってきても変わる事なく・・・(苦笑)

帰宅したら・・・

20120525a.jpg

サークル内のベッドが、1つ見事に破壊されておりました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ・・・やるよねぇ~


で、今日は職場でサプライズが!!

みんなからプレゼントをごっそり貰ってしまったぁ~~~~~

20120525b.jpg

こんな事は、入社12年・・・初めてじゃないだろうかぁ><

って、ケーキ以外・・・全部ぴのさんとハートの物だよっ!

フードボウルと食台、カフェマットにおもちゃ、お洋服・・・凄い!!

ぴのさんとハートの洋服サイズ分からない同僚は、お店のスタッフさんに

色々と聞いて選んだらしい。

「着れなかったら、ごめんなさい」と言われましたが、その気持ちだけでも嬉しいものです!

お家に帰って、試着しましたよぉ~

20120525c.JPG

※ハートが首を傾げてるのは・・・私が変な声を出したからです><

ハートはジャストサイズ!

ぴのさんは・・・前だけ合わせられたけど、胴回りが届きませんでした(* ̄m ̄)

まぁ、何とかなるでしょ(笑)

20120525d.jpg

振り向きショットは、修行不足に終わりましたぁ~

帯が可愛いのにねっ。

なので、リラックスしてる所を激写!

20120525e.JPG

一緒にお祭り行きたいね~

職場のみんな!!ありがとう♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

20120525f.JPG

ふたりに代わって、お礼を申し上げますm(_ _"m)




ってか・・・今日は私の誕生日なんですけどね(爆)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

対岸の公園へ♪シュナフェス2012!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。