SSブログ

新たなお迎えの日! [やんちゃ娘達]

午後までに行く事になってたので、

早起きをしなくても良いのに・・・無駄に早起きだった私(^^;

愛犬ぴのこが落ち着きがない分・・・飼い主も落ち着きがないわけで><

で、予定よりも一時間も早く着いてしまった(滝汗)

(それでも、寄り道はして時間調整したつもり(笑))

写真が多くなってしまったので・・・お話は短くしようと思います(^^;

20120520a.JPG

完全にマジェスティを自宅と勘違いしてるピノさん。

20120520b.JPG

ルナさんも、一緒にぴのさんをお迎えに来てくれた♪

20120520c.JPG

去年のぴのさんのショーチャレンジ中、我が家にホームスティしてたハート^^

20120520d.JPG

このたび、ご縁があって、我が一族(ルナ家含む)にハートを迎える事になったのです(*^^)v

なので、家族写真を撮ったわけです~♪

んで、現在合宿中のレナータさんにも会ってきました~

20120520e.jpg

ルナパパに可愛がられてます^^

良い写真が撮れそうだぁ~と思ったら、空気の読めないぴのさんの邪魔が入りました(笑)

この後、レナータさんが何かを運び始めました~

20120520f.JPG

良く見えませんが・・・実はプラカップをガジガジしています(^^;

生後6ヶ月のレナータさん、やりたい盛りですものね~^^

いたずらチームの仲間入りか?一応(仮)にしときます(笑)

そうそう、いたずらチームの初期メンバーの記念撮影をしましたぁ。

20120520g.JPG

写真加工しすぎちゃって、絵画みたいになってしまったぁ><

改めて・・・

20120520h.JPG

綺麗に、1・2・3号と並びました~

20120520i.JPG

表彰台順になりましたぁ><

2号ぴのさん、3号ハートさんが我が家に来て、1号のアースが淋しいのではと心配になります。

たまには、遊びに行こうと思います(*^^)v

お世話になったマジェを後にして、ルナ家と公園に行って(このお話は次回)から

我が家に戻りました~


到着早々・・・ぴのさんがお気に入りのブーブーちゃんを見つけ

咥えて逃げるぴのさんを、ハートが追いかけて・・・ガウガウして

だいぶ繰り返して(笑)キリがないので、夕飯食べさせて

サークルに入れて落ち着くかな?と思いきや

20120520j.JPG

狭いところでも、お構いなし><

20120520k.JPG

これからも、仲良くやっていけそうなふたりです♪

その後・・・フリーにしてあげて、またガウガウ始めて

追いかけっこ大会が始まって・・・見かねて、自室に行って

PCに向かってたら・・・いつの間にか!!

20120520l.JPG

今日、私はどこで寝れば良いんでしょう?( ̄▽ ̄;)!!


取り急ぎ、更新だけしときましたぁ~

さて、寝る場所考えなきゃなぁ(笑)
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。