SSブログ

影となり、闇に潜む単独展(笑) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

4/30(月)お天気は・・・たぶん曇り(^^;

この日、事前に審査終わるまで、ぴのさんに気付かれないように!と

髭じぃ~に釘を刺された いや、指導を受けたので(笑)

帽子被って、サングラスかけてだったので・・・空の色さえ、分からず><

会場を目指した!!

今回、ルナパパ・ママが一緒に来てくれたので

ぴのさんと面識があまりないルナパパが写真を撮ってくれましたよ~

ちなみに、ルナママ(妹)もぴのさんと近い存在なので・・・道連れにしました!

私の定位置は・・・本部テントの影だったのですが・・・だいぶ怪しかったようです。

20120430a.jpg

ぴのさん・・・相変わらず、ワンコが通ると身を乗り出して大歓迎だったようです(^^;


セット中のぴのさんです。

20120430b.jpg

こう見ると、あらためてしっかりとしたボディーが出来たなぁ~としみじみします。


そして、チャンピオンシップショーが始まった!

仲間の応援を!と思ったのですが、なんせリングのすぐ脇にぴのさんのいるパドックだったので

リングサイドに出て行くのが怖くて、やっぱり影から見守った(滝汗)

牝のジュニアクラスが始まり、ぴのさんがリングサイドでカイママと待機中。

20120430c.JPG

どうも、左前足を浮かせるのが癖なのか・・・。ルナパパが撮ってくれなかったら

気付かなかったよ。


ヤングアダルトクラスの審査が始まりました。

この時、もう我慢出来ずに・・・見学に来てた杏子ママと大河くんに隠れさせて貰って

近くまで思い切って行ってみた飼い主(爆)

隙間から、ムービーをちょこちょこ撮れました(笑)

ぴのさんの触審。

20120430d.jpg

釣りエサ貰って、ウキウキのぴのさん

20120430e.JPG

ハイ!ここで、ルナパパのカメラのバッテリー切れ; ̄ロ ̄)!!


すみません!どなたか、ぴのさんが写ってる写真撮っていましたら
メールで送って欲しいですm(_ _"m)宜しくお願い致しますm(_ _"m)


結果は、残念賞でしたぁ~(泣) 


今回の単独展は、お友達にも沢山会えました~

20120430f.jpg

ジジ家のお嬢様ジジさん。

hanachacha家のやんちゃ娘chachaちゃんと、ハートに気に入られてしまったhanaちゃん^^

20120430ff.jpg

杏子ママ家のイケメン男子!大河くん。

そして、お久しぶりのリビア3姉妹!?およよ・・・4姉妹になってました(笑)

審査の終わったぴのさんは、お友達に挨拶まわり~。

他所様のバギーに乗りたがるぴのさんだったので、リビア家の新車に乗らせて頂いた!

20120430g.jpg

常識破りの5頭乗り(笑)

親戚さんのアコちゃんと立ち乗りです~♪

でも、体格ガッチリになったぴのさん・・・落ち着きもなく

20120430h.JPG

出たがる>< そして、リコちゃんのこの表情→「せまいわよぉ~」みたいな(笑)

ビーちゃんは、やれやれ顔(笑) ジジさんは、すでに諦め顔(爆)

連写を重ねて~

20120430i.JPG

結果BSチームが、ノリノリ顔^^ ソルトチームがお疲れ顔と

はっきり分かれたのであった(笑)

この日、ジジさん、リビア姉妹はお揃いのエフさんのお洋服。

それは、ぴのさんと一緒に森林公園で女子会をした時のお洋服。

ぴのさんの今のボディーで着れるかが不安ですが、またお揃いで着たいですね♪


そして、パピー時代からのお友達、大河くんとのツーショットは

20120430j.jpg

無理でしたぁ~(^^;

大河くんも、ぴのちゃんも、テンション高い子達なのでカメラ興味ナシ(笑)


ジジ家のみなさんとリビア家みなさんに、美味しいお土産頂きました~

20120430k.jpg

ありがとうございますm(_ _"m)

入院中の爺が、禁食解除になったら一緒に食べたいと思います^^


そして、シュナ展の参加賞は

20120430l.JPG

ブランケットとおもちゃと、うんち袋、ステッカーのセット。

これからの時期に嬉しい虫除けスプレーも頂きましたよ~


ぴのちゃんを応援してくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)

会場でお会い出来た、おりまま、ともママありがとう^^

お付き合い頂いたルナパパ・ルナママありがとう~

ちょっとしかお話出来ませんでしたが、クラウスママ、かえでママありがとう~

賞を取ったマジェスティーの仲間達、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、いたずらばかりしてるぴのさんを支えてくれてる髭じぃ~&カイママ

これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)


前日の横浜の連合・・・見に行く事が出来なかったけど

20120430m.JPG

ぴのさん、クラス2席頂きました~。

残念賞だけど、とても意味のある2席だと思います。

ぴのさんが、その小さい体でどれだけ頑張ったのか伝わってきました。

なんだか、ぴのちゃんに教わった気がします。

精一杯頑張れば、いつか評価してくれる人に出会えるって事を。

私も頑張るよ。

20120430n.JPG

来月も、頑張れ!Pinoco!!



5/1追記

うっかり、ルナさんの写真アップを忘れてました(^^;

ルナママより苦情のお電話で気がついた><ごめん・・・

20120430o.JPG

(撮影 ルナパパ)

「私は一緒に隠れてただけですが・・・」と言ってるようです。

ルナさん、ありがとね~
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

ピノコちゃん、お疲れさま^^
頑張りましたね。
そんなピノコちゃんの姿は、きっと皆に元気を与えてくれるよ〜^^

ねね さんも、怪しい姿での応援wお疲れさまでした〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-01 07:10) 

gigipapa

昨日はお疲れ様でしたぁ^^v
ピノコちゃん頑張ってましたね☆☆☆
ピノコちゃんのお写真と、怪しい姿のお方のお写真(爆)
お送りしますね。。。。これからお出かけなので。。。
今晩になりますが^^;
久しぶりにピノコちゃんナデナデできて嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますね~~--v
by gigipapa (2012-05-01 08:01) 

yamakyon

わかるわかる~、
重要なところでバッテリー切れ(><)
ピノコちゃん、かっこよくなったね~♪
by yamakyon (2012-05-01 15:33) 

terrybear

ピノちゃんの毛すごいですね~
大河くんみたいでかっこいいですよ~
影から見なくてはいけないのがちょっとつらいわね~
by terrybear (2012-05-01 15:47) 

ナビパ

ピノちゃんスタイルが凄く立派になっていて驚きました。
カッコいいですし きりっとした立ち姿が美しいです。^^b
あっ久しぶりにルナちゃん拝見@@
ファンとしては見逃せません。
もちろんピノちゃんもだよ。^^;
by ナビパ (2012-05-01 21:09) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
離れていても、ぴのさんに励まされてる飼い主です(^^;

会社行事で使う被り物を借りて行こうか迷いましたが
さすがに怪しいどころではなくなるので、やめました><

*gigipapaさんへ*
会場が分かりにくく大変でしたね(^^;
お疲れ様でしたm(_ _"m)
ぴのさんも、みんなに可愛がられて大満足だったようです~
お写真ありがとうございますm(_ _"m)
お時間あるときで大丈夫なので、お願い致します~
怪しい姿・・・そんなに怪しかったですかぁ?!
どうネタにされるか・・・楽しみです(爆)
今度は、ゆっくりランチでもご一緒しましょうね^^

*yamakyonさんへ*
ホント、申し訳なさそうにしてた・・・ルナパパ(^^;
ちなみに、私のムービーなんて・・・10分で充電切れます(笑)
ぴのさんの姿に、うっとりしちゃいますよ~

*terrybearさんへ*
綺麗にセットアップして貰って、美人仕立てになってます♪
大河くん、かっこいいですよね~憧れの存在です^^
今回初めて影で見ましたが、予想以上に辛かったです><
by ねね (2012-05-01 21:10) 

ねね

*ナビパさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
ジュニアから始まったショーチャレンジですが
今やヤングアダルトクラスになり、ぴのさんも
体が出来上がってきました^^
ルナママから苦情のコメント入る所でした><
隠れルナファンのナビパさんに
写真見せる事が出来て良かったです♪
間に合って良かったぁ(^^;
by ねね (2012-05-01 21:16) 

makkun

ピノちゃんは立派になりましたね~(^^

頑張ったピノちゃんを見て
嬉しくなりましたよ~(●^□^●)

ピノちゃんの最後の写真を見ると
「おかあちゃん! 頑張るからね~」って
言ってますよ~
by makkun (2012-05-02 10:36) 

リコたんママ

なかなか たどり着けず焦りましたが
ちゃんと会場入りできて良かったです(^^)
久しぶりのピノちゃん とっても立派になっていました!!
頑張りましたよね~☆
ねねさん 怪しすぎでしたよ(笑)
5ワンカートインは、てんやわんやでしたねww
あのお洋服 ピノちゃん着られるかしらぁ?
近いうちに ゆっくりお会いしたいですね♪
私のカメラの中身 まだ確認できていませんが
ちょっとお時間を頂いて お写真送りますね!

by リコたんママ (2012-05-02 17:12) 

hana,chachaのはは

テリア単独展お疲れ様でした。

ピノコちゃん尻尾をピーンと立てて頑張っていましたね。
とても立派でした。

ピノコちゃん オフになったらたくさん遊んでね~。

by hana,chachaのはは (2012-05-02 17:33) 

ねね

*makkunさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
私より立派なぴのちゃんです(笑)

ぴのさん、おかあちゃんいると甘えが出て駄目だけど
いないと、ここぞとばかりに頑張る子みたいですね(^^;
知らない間に、随分と成長してくれました(┯_┯)

*リコたんママさんへ*
ホント、上手くナビ出来なくて申し訳なかったです(*_ _)人
私たちも、間違って橋を渡ってしまって千葉県突入しちゃったりでしたぁ><
私・・・堂々と見れない分、動きまで怪しい感じになってましたね( ̄▽ ̄;)!!
パパさんが一生懸命カートにワンコを設置してる姿が
私には大笑いでした(笑)
お洋服・・・胴回りが入らないかも><
そうですね~夏が来る前にお会いで出来たら
嬉しいです♪
写真お時間ある時で全然大丈夫ですので
楽しみに待っています^^

*hanachachaのははさんへ*
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(_ _"m)
毎度思うのですが、hanachachaのちちさん、ははさんに
会えると心安らぎます^^

ぴのちゃんも、お友達が沢山来てくれて
頑張れたのだと思います^^私は隠れてただけなので><

こちらこそ、たくさん遊んでくださいね^^
by ねね (2012-05-02 21:50) 

makkun

ねねさん!
 こんにちわ~

嫌な雨の一日になってしまいそうですが
散歩も出来ないので
不自由な足が固まってしまって参ってま~す。

コメントありがとうね~(^\^
今夜はほろ酔い以上になりたいで~す(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-05-03 11:24) 

ねね

*makkunさんへ*
こんばんは~^^

やっと晴れましたね♪
せっかくのGWが悪天候じゃ参りますよね~
うちも、毎日少しずつでも歩かせたい爺が
入院して11日目・・・歩けなくなるのではと心配です。

なかなかブログに遊びに行けずに申し訳ないです。
お酒は、ほどほどが良いですよぉ~
CoCoちゃんに怒られますよぉ(笑)
by ねね (2012-05-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。