SSブログ

お誕生日おめでとう~ [お空の下で]

天国へ旅立った愛するぴりちよさんへ

今日は、ぴりちよさんの4歳のお誕生日ですね。おめでとう!

20120511a.jpg

この間、ぴのちゃんの動画撮影をしようと久しぶりにムービー取り出したら

ぴりちよさんのドッグランデビューの時のテープを見つけました。

ずっとずっと、私やルナママの足元に張り付いて

ビクビクしてたぴりちよさんの姿。

ルナさんがベンチに飛び乗る姿を見て

真似しても、ベンチに乗れなかったぴりちよさんの姿。

とても懐かしく思いました。

ぴりちよさんが旅立って、まったく正反対の性格のぴのちゃんがやって来たね。

困惑してる私を、お空の上から笑って見守ってくれてるかな?

性格は違えど、ふたりとも私は大好きです。

これからも、見守ってくださいね。




4月中旬から体調を崩し、飲み食い出来ずに通院&点滴&検査を繰り返し

4/24に入院してしまった爺(父親)ですが、

体調も良くなり、食事も出来る様になって、今日退院しました。

いくつも検査しても、原因も分からない状態で

爺自身・・・一時期気力もなくしてましたが

その間、ぴのちゃんが一生懸命頑張ってた事が少し励みになってくれたと

信じてます。

そして、ぴりちよさんも

元気になってお家に帰ってきて、誕生日をみんなでお祝いして欲しいと願ってくれたんだね。

我が娘達よ。ありがとう。

今日は、ぴりちよさんの誕生日&爺の退院祝いをしたいと思います♪
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。