SSブログ

反省会 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

今日は、激早起きをして・・・

楽しみにしていた、ぴのさんの半年ぶりのショーチャレンジを応援に行きました!!

場所は 「東京サマーランド」

と言っても遊園地エリアではなく、その奥にあるテニスコートやゴルフ練習場があるエリアです。

電車組の私は、最寄の駅まではもちろん電車で、その後バスを乗り継ぎ・・・と思っていたのですが

サマーランド開園時間近くにならないと、バスがない; ̄ロ ̄)!!

徒歩で行く事も考えましたが・・・蘇る去年富士のショー会場。

途方に暮れるほど・・・歩きました。なので、今回はタクシーで(笑)

だいぶ楽をさせて貰って、到着した会場。

すぐに見つけた!パドック!!

今日のぴのさんとの再会は・・・

20120422a.JPG

もう、別犬じゃないかと思うほど

ブリブリ喜んでおりましたぁ(嬉)

その後、ぴのさんはテーブルへ。

20120422b.JPG

念入りにセットアップして頂いております~

(この間、まったく落ち着きがなく(^^;)

完成すると、この表情~

20120422c.JPG

タイミング良く・・・そよ風(爆)

20120422d.JPG

自慢のオチリも、バッチリだそうですΣ(T▽T;)


シュナのスタート時間が迫り、リングサイドで待機です。

20120422e.JPG

このふたりが揃って、何が始まるのでしょうね(笑)


そして、ブリード審査が始まった・・・・・

審査中の写真はないので、下手な文章で説明しますと・・・(ここからが反省会)

まずは、ぴのさんお得意の二足歩行から始まり

みんなで回ると・・・後ろを振り向く・・・

まったく集中していなくて・・・と言うか

テンション上がりすぎて、暴走状態。

後半スティの時は、何かまずい事に気付いたのか・・・

左前足を宙に浮かせたまま・・・硬直ΣΣ┏(_□_:)┓iii

酷い・・・酷すぎる(号泣)

よって、結果は案の定・・・

20120422f.JPG

ぴのさん~
違う色のリボンが欲しいって言ったけどさー!
こっちの色じゃないんだよーーーーー!!

20120422g.JPG

体の小さいぴのさんを、髭じぃ~&カイママさんがたくましいボディーに仕上げてくれたのに・・・

そのボディーで、せめて去年のようなスティ、歩様を見せて欲しかった・・・

なのに、なのに・・・何でだよぉ(泣)

20120422h.JPG

ナチュラルイヤーのシュナ・・・ぴのさんしか出てなかったし

間違えるわけないし・・・・ムービーも撮ってるんだぞっ!(←なので、写真ナシ)

20120422i.JPG

そうそう!自宅に帰ってきてから何度も何度も見て

何度も何度も駄目だししたよ。


でもね、私はぴのさんは出来る子だと思ってるよ。

今日は、集中できなかったんだね。

あの珍しい歓迎の仕方で、飼い主察してあげれば良かったよ(*_ _)人

ま・・・最初だけだったけどね(爆)


今日一日を楽しく過ごしたぴのちゃんには

20120422j.JPG

飼い主から贈呈しますっ!!

4/30・・・は、ショーを思いっきり楽しんでる姿を見せてねっ!


髭じぃ~&カイママさん、今後も宜しくお願い致します。

そして、今日お会い出来たクラウスくんのママさん、かえでちゃんのお兄ちゃん

ウィッシュ家のみなさん、自称(自称だったのですか・・・)イケメンハンドラーさん、

偶然お会い出来た近所のチワワブリーダーのオーナーさん、店長さん

有難う御座いましたm(_ _"m)


なお、動画ですが・・・久しぶりに取り出したムービーで

パソコン編集が分からなく・・・苦戦しています。

上手く編集とか出来る様になったら、動画アップも考えたいと思います。

当分先になりそう・・・その時は、この記事のリンク貼っとくかぁ・・・


※今まで利用してた動画サイトが閉鎖されます。
 なので、ブログに貼り付けられてる動画見れなくなります。
 
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。